更新終了 

2009年11月01日(日) 19時39分
(*゚ロ゚)oクワッ

yaplogにかわる場所さがそうさがそうと思っているうちに
09-10シーズンインしてしまったので、探すのあきらめてmixi日記へお引越し。

[壁])≡サッ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
podcastにて配信中 スノーボードトーク番組
 『Snowcasting Ollie Nollie』  ヨロシク!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サンドボード 

2009年10月25日(日) 15時25分
(*゚ロ゚)oクワッ

サンドボードという競技があるそうです。

よんで字のごとく砂の上をすべるみたいです。

ちょうど今日鳥取砂丘で大会もやっているみたいです。
第5回全日本サンドボード選手権大会

去年の大会の様子はコチラ!!



これなら泳げない僕も、海で遊べそうです(ぉ?)

ちかくだと、伊豆の下田でできるみたいだし、いつか挑戦してみたいなぁ。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
podcastにて配信中 スノーボードトーク番組
 『Snowcasting Ollie Nollie』  ヨロシク!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

初滑りの予定 

2009年10月24日(土) 9時29分
(*゚ロ゚)oクワッ

冬支度がぜんぜん進まない中・・・
初滑りの予定の方が先にたちました。

来週土曜イエティいってきます。
しかも、土曜の御坂のオールとハシゴです。

車@2名のれますので、横浜・川崎〜環八・環七あたりの方、
こんな強行日程でよければ、初滑りいきませんか?

ちなみに、明日は、b'sの新横キャンプに行ってきます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
podcastにて配信中 スノーボードトーク番組
 『Snowcasting Ollie Nollie』  ヨロシク!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リラックマ マグカップ 

2009年10月24日(土) 0時20分
(*゚ロ゚)oクワッ


リラックマ マグカップのシールがたまりました♪



明日ローソンに交換しにいってこよ〜っと

これで2個目〜♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
podcastにて配信中 スノーボードトーク番組
 『Snowcasting Ollie Nollie』  ヨロシク!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Re.FIRE!! 

2009年10月23日(金) 1時23分
(*゚ロ゚)oクワッ

帰宅しってメッセンジャーをみたら、魔さんのタイトル(?)に
「FireBomberニューアルバムリリース」と書いてあって、ビックリ

マクロス7ちょうど中3のころの放送でしょうか。。。
もう15年も前なんですね。

FIRE BOMBER再結成! ニューアルバム『Re.FIRE!!』をリリース決定!! - ファミ通.com



で、YouTubeで聞いてみたけど・・・
なんかイメージがちがうんだけど。
きのせいかしらぁ?????



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
podcastにて配信中 スノーボードトーク番組
 『Snowcasting Ollie Nollie』  ヨロシク!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パイプDVD 

2009年10月22日(木) 0時52分
(*゚ロ゚)oクワッ

パイプのDVDってないのかな〜ってぐっぐってたら、
2年前の発売ですが、パイプオンリーのDVD見つけました。

impact-films THE PIPE 2  



このフィルムメーカー去年は室内オンリーDVDをだしてたみたいです。




買っちゃおうかなぁ・・・。


なんだか、最近偏食日記というより、物欲日記になってるなぁ(汗

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
podcastにて配信中 スノーボードトーク番組
 『Snowcasting Ollie Nollie』  ヨロシク!!
 Vol.6 配信されました!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ストレッチ 

2009年10月21日(水) 0時23分
(*゚ロ゚)oクワッ

先月中ごろに、スノーシーズンにむけ
ジムでのトレーニングメニューを見直したんですが、
その中でもちょっと変わっているんが・・・

股関節の可動域拡張のためのストレッチ


フレックスクッションというのをつかったストレッチ



この奇妙な物体の上にすわって、ストレッチーをやるだけー。

20分も座っていると、脚がしっかり股関節にハマッテ、
その上にシッカリ上体が乗っている気がしてきます(ぉ

夏のキャンプのときにMURAMAKOさんが、スピントリックのために
ジムで股関節のトレーニングを始めたとか言ってたような・・・。

滑りがどうかわってくるか、今からたのしみだー。

持ち運びようもでているみたいだから、
滑走前のウォーミングアップ用に1個買おうかな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
podcastにて配信中 スノーボードトーク番組
 『Snowcasting Ollie Nollie』  ヨロシク!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

冬支度 

2009年10月20日(火) 0時33分
(*゚ロ゚)oクワッ

土曜日のb'sぱーちーでテンションあがってきたので、
いいかげん、冬支度をまじめにかんがえないとなぁと焦りを感じたもの、
準備しないといけないものが多すぎて、「どうしましょ・・・」状態。

ちょっと状況整理してみようと・・・。

×板
 ARBOR FORMULA 158cm 07-08モデル
 YONEX 4XP 152cm 06-07モデル

 パイプ用にARBOR買ったばかりだから優先度は低めだけど、
 グラトリ用の柔めの板として4XPは買い換えたいけどなぁ

×ブーツ
 DEELUXE EMPIRE 08-09モデル

 インナー焼き直しして、今シーズンはがんばってもらいましょ。

△ビン
 FLUX SUPER TITAN 06-07モデル

 さすがにあちこちボロボロな見てくれに。
 もう1シーズンくらいがんばれそうだけど・・・。
 そういえばギアショップ わたーべー(笑)に
 色違いの同一サイズがあったから、それ格安でゆずってもらうんだった。

△ウェア
 (JK) BULEBLOOD 08-09モデル
 (BT) BULEBLOOD 08-09モデル

 (JK) SP-DESIGN 06-07モデル
 (BT) SP-DESIGN 06-07モデル

 室内用に使っているSP-DESIGNのズボンが、お尻に穴が開きかけてるので、
 室内用におにゅうが欲しいな。ヤフオクで旧モデルをさがしますかねー。

◎ゴーグル
 REVOLT 07-08モデル

 ミラーがだいぶはがれて、視界不良のため買い替え要!!
 試乗会のときに試着した、FATFIVEが調子よかったから、物色中

◎スタッドレスタイヤ
 FALKEN 06-07シーズン購入

 さすがに、もう寿命か??
 今季南郷に通うことを考慮すると、足回りはシッカリしたものじゃないと道中危険!!

◎キャリア
 INNO 外積みキャリア 05-06シーズン購入

 数箇所ロックがかからないので要緊急交換
 外積みからシステムキャリアにして、ルーフボックスへ変更したいね。
 土台のバー部分は森ちゃんの旧エロワゴンで使ってたのをロックオン中。

○寝袋+車泊セット
 2シーズン前に冬用寝袋かったけど、未使用…。これで平気なのか不明。
 すくなくとも防寒マット等での車の防寒対策は急がないとねー。

○ナビDVD(最新版)
 買った時点で型落ちだったから、きっと2004年のMAP
 コンビニやスタンドが潰れてたりで困ることが多いので、最新データが
 欲しいけど、案外高いんだよなぁ・・・(T T

○電動ドリル+ブラシ
 一度楽を覚えると、やっぱりこれ欲しいです。
 この間、車にAC電源つんだから、5mくらいの延長コードあれば、駐車場で
 うぃんうぃんいわせて、WAX剥がすぜ(笑

○インナー
 ユニクロ ヒートテックや、XLサイズのTシャッツやタンクトップ、
 防寒用のフリース等々、あんがいイロイロ欲しい。
 ネット通販で安いのがあると、森ちゃんに教わったのでチェックしていいのがあれば。
△すのーDVD or おわらいDVD
 高速週末\1000効果で、今季はどこも高速渋滞と予想。
 となると渋滞のお供に、DVDはイロイロ欲しいねー。
 まずは、「細かすぎて〜」のDVDまちかしら(ぉ

△デジカメ
 防水仕様のデジカメが欲しいれす。
 今使ってる携帯だから、別にこれでもいいんだけど、
 ゲレンデでなくしちゃうと、後が大変だしね。

△遠征用のバック
 数年前に千歳空港で買った麻袋を愛用してますが、
 防水がお察しくらさいなので、シッカリしたものが欲しいんだけど、
 今年もこの麻袋かなぁ・・・。

○ベルト
 SP-DESIGNのウェア買った年に、一緒にかったチェック柄のベルトを愛用してたけど
 だいぶ小汚くなってきたから、いいのがあればこちらも買い替えだなー。


思いつくのはこんなもん?? 結構あるなぁ・・・。
とりあえず、ゴーグルと車関係は身の安全がかかってるから急ぎやねぇー(滝汗

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
podcastにて配信中 スノーボードトーク番組
 『Snowcasting Ollie Nollie』  ヨロシク!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

びーずぱーちー その2 

2009年10月19日(月) 8時56分
(*゚ロ゚)oクワッ 2次会で、あらためて自己紹介を〜ってことだったんだけど、 俺の自己紹介のとき、「有名な人〜」みたいな 反応だったんだけど、なんかやったのか? 俺?  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ podcastにて配信中 スノーボードトーク番組  『Snowcasting Ollie Nollie』  ヨロシク!! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

移動予告 

2009年10月18日(日) 23時36分
(*゚ロ゚)oクワッ

やぷろぐで4年ぐらいダラダラと私生活をさらしてきたけど、最近重すぎて使いにくい。
とくにコメントにレスつけるときとか、重すぎてイラっとしちゃう。

09-10シーズンの滑走日記をつけはじめるまでには、快適な場所へ引越し予定。
(探すのめんどくなって、mixi日記に移動となりそうな気もしますが・・・)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
podcastにて配信中 スノーボードトーク番組
 『Snowcasting Ollie Nollie』  ヨロシク!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
P R
♪プロフィール♪
●名前
 「ぱら」「はる」

●特徴
 社蓄
 甘党
 紅茶中毒
 主食はハーゲンダッツ
 

●好物
 ハーゲンダッツ
 テキーラ
 ダンスミュージック

●趣味
 スノーボード
 RO
 音ゲー(DDRとポップン)
 ドライブ
 ダンス
 ダーツ

●好きなアーティスト
 mihimaruGT
 aiko
 倉木麻衣

●好きな顔文字
 (*゚ロ゚)oクワッ
 (>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ
 (▼惡▼メ)オラオラ
 (゜д゜)What?

●ROキャラ
 冠 Base 94 Job 62
 ケミ Base 54 Job 18
 銃 Base 90 Job 63
 銃 Base 64 Job 41
 踊 Base 71 Job 42
 武 Base 80 Job 50
 プリ Base 79 Job 50

♪最新コメント♪
アイコン画像dntterrified
» サンドボード (2009年10月26日)
アイコン画像まりあ@更紗
» リラックマ マグカップ (2009年10月24日)
アイコン画像はる
» リラックマ マグカップ (2009年10月24日)
アイコン画像dntterrified
» リラックマ マグカップ (2009年10月24日)
アイコン画像eco
» リラックマ マグカップ (2009年10月24日)
アイコン画像はる
» 冬支度 (2009年10月21日)
アイコン画像へたなすび
» 冬支度 (2009年10月21日)
アイコン画像はる
» 冬支度 (2009年10月20日)
アイコン画像ぷれ
» 冬支度 (2009年10月20日)
アイコン画像はる
» びーすぱーちー (2009年10月19日)
♪ダーツライブ ♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30