欲しいもんは一つだけや。 

2007年01月24日(水) 15時23分
上生菓子食べたい…。
だって、めっちゃ好きやねんもん♪
食べたいー食べたいー!!


ってか、テストは相変わらず苦しめてくれるわ。
なんもわからん気ぃしてきたー。
わー今すぐ大阪にカムバックしたいぃー。。


でも家には帰りたくないー。
昨日色々あってウダウダ悩みながら、家に帰ったら。
アイツの死にたい死にたいがまた始まってた。
もう嫌やー。
必死に止めるのも疲れた。
家出ようかと思ったし。
家では自分の時間が無い。
テストちゅーなんですけどねぇ。。。
あたし。
今日も暴れるのを止めてて。
でも、あたしはテスト行かなあかんねん!!

あぁーもう。。

行きたい場所があるねん。
でも、行ったらなんも出来んくなる。
会いたい人がおるねん。
でも、あったらホンマに言いたい事なんも言えん。

なんで、自分を求めてくれる人を好きにはなれんのやろかー?
あたしの人生の目標やなーコレ。笑

うわー学校着くー。
やだなー。
やるしかないんやーやるしかない。

くりかえし 

2007年01月21日(日) 16時01分
久々の更新やー。

最近は色々な事があって、のんびり更新するヒマも無かったー( ̄〜 ̄)
UPしてない写真はまたおいおい載せるとして。

基本的に深く物事を考えるのが嫌いなあたしが。
最近はちょっと考えるよーになりましたねー。
良くもあり悪くもあり…
大抵は考えれば考えるほどわからんくなるねんけど。
もーなんか…。

あーーーー!!!
なんか、ガツンと遊びに行きたい!!
遠くに行きたいー( ̄□ ̄;)!!
あたしはこーゆーウダウダ悩むの苦手なんやー(ノ-"-)ノ~┻━┻


で、昨日は名古屋に行ってきた。
別に前から決まってたんやけど。
初めて会う静岡友達とイベント行ったんやけど。
ライブの前と後とブラブラしたり、ご飯食べたりしながらめっちゃ色々喋った。
18才の子やけどもう働いてる子や。
やっぱ自分と年も環境も価値観も違う人と話をするのは楽しい。
そら納得する事もびっくりする事も変に思う事もあるけど。
自分一人では気づかない事に気づいたりするし。


そーいや、あたし単位やばい。
取れそうなん5単位だけやったりするし…ヲイ
あたし後何単位なんやっけー?
成績表どこやったんやろか…
やばっ………。
一体何してんのやろ。


半年前にあんなしんどい思いをすんのは嫌やから。
もう止めようーもう止めようって頑張って。
次が始まったと思っても結局はまた同じ思いをして。
これで何回目やねんー!!!!


あたし人見る目あるはずやねんけどなぁー。。。

梅田でバーゲンだーい。 

2007年01月04日(木) 0時08分
トレインの後輩のかおるとゆきとww
3人で梅田で遊んだー。
この3人は『トレイン大阪3人娘』なのだー。
おもろかったー。
バーゲン行ってー。
まぁ、何かと色々買いますた。

お昼ご飯は32番街の行った事ない洋食屋入ってんww
値段も普通でめーっさおいしかたwww


そうそう。
ヨドバシカメラの5階はやばい!!
まず、ダイエット機器が無料で使えるコーナーがあるねん。
ほんで、50万ちょいの電子ドラムが試打出来るねん。
これは通うしかないで!!!
これから、梅田に行く時は必ず寄ろう。
って決意した。

あ、久々にプリクラも撮ったなー♪
あんま遊んだ事ない子と遊ぶのも楽しかったなーwww

新年会ー。 

2007年01月03日(水) 23時57分
今日はー。
親戚の新年会がありまして。
ばあちゃんの家に行ってきました。

もう成人して1年かたつあたしは…。。。
お年玉なし。。。
ぶっちゃけ別に行く理由はないんやけどさー。
まぁ、一応いとこらとか好きやしww
行っとけー!!!
ってな。。。ヲイ
お手伝いして『お小遣い』もらおうwwwww
って。

しっかし。
うちの親戚は全員よく食うなー爆
まじで!!!
この1年のダイエットの末。。
一般人の胃袋になったあたしにはだいぶへビィやでー。
だって。。。

タコヤキ大会してさー。
そのまま鍋に流れこんでさー。
普通にお寿司とか出てきちゃってさー。
こえーーーーーーーー!!!!


たこ焼き久々に作ったけど。
やっぱ腕はなまってへんかったわww
くるくるは今だ得意だでー!!

あ、昨日の晩は嬉しい事があったww
他の人からしたら、どーもない事かもしらんのやけど。
今のあたしには〜とてつもなく嬉しいことであってー。
うーーーーーーwww
単純やなーあたし。。
やはり、勝てません。。。。

マイカルでお買い物しますた。 

2007年01月01日(月) 23時24分
はーい。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー!!

今日はマイカルに行ってきました。
まぁ、ちょくちょく買い物して〜。
元旦の割には福袋にも手を出さず…。
あぁ、、、12月のスティック消費代が痛く…痛く響いてるらしいで!!笑
まぁな。。
もうお年玉が貰える年でもないし…。
お正月なんてどーでもええねん。ヲイ

服見たけど。
試着だけした。爆
だってな〜5800円とか高すぎて手が出ませんよー。。
これっぽいのん3000円とかで梅田でさーがそww



今日はスィートを食べすぎた。
おやつにカフェして。。



ほんで〜。
映画見る前にアイス食べた!!



なんか『−30℃の鉄板でどーしたこーした』のアイスやねんww
めーっちゃおいしかった。
しかも、いとこがコーン全部くれたしw
めちゃ嬉しいーーー!!笑
あたしはアイスよりコーンが好き♪♪

あ、映画見てん。
硫黄島からの手紙。
伊原さんむーーーーーーっちゃカッコ良かったww
後は怖かった。
でっかいスクリーンでの爆音はホンマびびったー。
んで、伊原さんカッコよかたw
後、謙さん渋かった!!!!

のっとふぁうんど 

2006年12月21日(木) 9時57分
木枯らしが吹く中…

北山通りでバス待ちちゅー

頭が黒とオレンジでズボン迷彩で…

こんなあたしが聞いてるのが…

『津軽海峡冬景色』
やとは誰も思わへんやろーに……
しかも、かなり真剣に…
いや、耳コピちゅーやしな!!!!

もし、今ここにUKが来て。
ミュージックエッジの『今何聞いてました?』
のコーナーされたら絶対おもろいやん。笑
あーーこーへんかなー(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ってか、最近びびるくらい授業出てへんなー。
でも、楽しい事あるからな!!
クリスマスはいっぱいやらかせるわ(。・_・。)ノ
まぁ、さみしいっちゃさみしいんやけど…汗
そーゆーのはあんま考えへんで…。
今やる事に集中しよーと。
おっちゃんらとバンドするしにゃ。
ボーイのおっちゃんらと。
あと、社長の同級生のおっちゃんらと。
絶対おもろいやん!!
コーシマ兄さんとも久々にバンドやるしww
やった事ない曲調ばっかで…流れを覚えるのに、苦戦しとるけどもー。
なんとかーなるじゃろー笑


あー早く学校つけー!!

遊びましたーww 

2006年12月04日(月) 20時40分
この土日は遊び倒してました。
1回だけバイトも行ったけど。。。

土曜は夜に華麗と遊んだ。
ごえもんでディナーですよ。
しかも、デザートセットww



おいしかったー!!
んで、むっちゃ喋っておもろかってんーw

日曜は真璃奈と遊んだ。
まず、あたしが寝坊してーヲイ
ライカ行ってー。
モスでご飯たべて。
カラオケ行ってー。
買い物してー!
おもろかったとしか言いようがない!!
あ、台湾土産もらいますたーw
チャレンジして食べます!!



今回のカラオケは。
ガゼットとアリスとメアやってんけど。
自分が思ってるより…ハルはアリスが歌えました。
びびったーーー笑
真璃奈がガゼット歌ってくれたー!
真璃奈はやっぱりV系が似合う声やねん。笑
なんか高音が。。
ディルももっと挑戦しよーや!!!

その後、サイゼで喋り倒しとったんやけど。
なんかまた子供に絡まれた!笑
最近子供によう絡まれるわぁ。。
子供『あはははははは〜あはははは〜!!』
って、なんかずっと笑われてた。
あははは〜おもろかった。笑

そう、ヒカルの碁とデスノの作者が同じやとは…。。。

土日いっぱい遊んだから。
今日からスタジオ頑張るで!!!!
LIVEまで1週間きったしー。

いぇいww 

2006年12月01日(金) 23時52分


あたしの大好きなドクターCラボからきた!!
無料サンプルセットがぁww
やったーやたー!!

無料メール会員になったらもらえるねんてー。
なんて素敵www

この辺が出るでー。 

2006年11月28日(火) 22時02分
なんとなーく。
旅に出たい。
まぁ、予定的に無理なんやけど。。笑
考えたくない事を考えないよーにしたいのに考えてしまう時はどーしたらええんやーーー!!
まぁ、いいや。

今日はケータイいじってて出てきた写真をご紹介。

まずこれ。

なんで撮ったのかわからへん。笑
たぶん。
勉強してて机の上が赤いもんだらけでおもろかっただけ。
っていう。。
ホンマ赤好きやなー。
たぶん、今後も赤のもんが増えていくんやろな。ヲイ
車とか、デジカメとか、バイクとか、家?笑
あ、赤いPC欲しいなーwww
あー水没した先代のケータイくん。。



そう、先輩の指輪!!!
咲人と同じ…いや、ちょっと短いんか?!
よくわからんけど。
ロンドンかどっかで買った?すごいヤツらしい〜www
抜けてよかった。笑

久しぶりに空手やりたい。 

2006年11月27日(月) 22時57分
今日は学校がお休みやったんでー。
ママンと地元にお買い物行ったー。
ほいで。


写真のヤツげっとーw
これがあれば色々出来る!!!ハズ…。
やねんけど。
今、既に塗ってあるピンクの上にドットしてみたら。
なんか、伝染病みたいになった。←きも。。
すっげー気持ち悪い。
まぁ、別に明日デートとかじゃないし。
こんまま行くけどさー笑
すっげー気持ち悪いってーーーーー爆
奇病やーーーーーー!!!

あ、遠目に見れば…ちょっとドットっぽい??ヲイ


まぁ、んでお昼ごはんはオムそば。



まぁ、例のごとく食べかけで気付く。。。
っていう。笑
堂々の半分喰ったとこで〜
『あ、写真撮る!!!』
っていう。
おいしかたーw



これは、こないだ家の近くのスーパーで買ったお菓子。
なんかえらくおいしかった。
バームクーヘンをラスクにしてみたらしいわ。
意味わからんけど、とにかくおいしいwww

って、ここまで打って載せるの忘れて。ヲイ
さこんに会いに地元の駅まで行きました。爆
さっき家帰ってきたー。
さこんは相変わらずおもしろかったです。
変な酔っ払いがきもかったです。
色々語りました。
半分以上は駅前で大声で言うたらあかんであろう話やった。。エヘ←きも。。
知り合いに見られてたらどうしよう。。汗
ま、いーや。
P R
■プロフィール■
◆名前:ハル(HN)本名とはまったく違うのです。サークル内では『夏子』で呼ばれてて、でもこれも本名じゃなかったり…(どないやねん)
◆所在:大阪の緑豊かなほう
◆年:ハタチでっす★京都の山奥の大学の3回生。
◆バンドでは主にドラム。たまに気まぐれでベースorボーカルもありで(笑)ちなみに大学は数学を専攻。。卒業危うし…。。
◆好き♪:マキシマムザホルモン、北村一輝、シナ(ミヌ)、スヌーピー、熊、堺雅人、RIPSLIME、パニッシュ(森山栄治)、ドナルド、ライセンス、じかちょー、大口兼悟、…まぁ、いっぱい。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像李己
» 欲しいもんは一つだけや。 (2007年05月08日)
アイコン画像ハル
» くりかえし (2007年01月24日)
アイコン画像李己
» くりかえし (2007年01月22日)
アイコン画像ハル
» プログラミングの行方は…… (2006年07月03日)
アイコン画像ハル
» だんすふろぁまっしぶU (2006年07月03日)
アイコン画像安田
» だんすふろぁまっしぶU (2006年07月02日)
アイコン画像真璃奈
» 唯一のブランドもん。 (2006年07月02日)
アイコン画像真璃奈
» プログラミングの行方は…… (2006年07月02日)
アイコン画像リカ
» プログラミングの行方は…… (2006年07月01日)
アイコン画像ハル
» プログラミングの行方は…… (2006年06月29日)
http://yaplog.jp/haru-dr-only/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-dr-only
読者になる
Yapme!一覧
読者になる