はじめましての日記

August 09 [Sun], 2009, 13:22

こにゃにゃちわん♪

ひよっこ風俗嬢のはるのブログです

夜の仕事を1年半やったのち
晴れて(?)風俗の世界に入りましたん

でもまず感じたのは
飲み系の仕事とはまるで違う。

うん、会話とかもやっぱりキャバとかじゃできないような
大人な会話だったり

変わった方も多かったりね・・・

今までついたお客さんたちみんな
優しかったのが幸いです

今日も夕方からお仕事あるけど、
どんな人が来るのか楽しみだし、不安って部分もあって
やっぱ給料いい分、ツライ仕事だなって本当に思う

どんな仕事もツライことはあるけどね!!

さて、昨日のことでも書こうかな。

昨日は真昼間からのお仕事でした

一人目はリピーターさんw

還暦越したお方なんだけど、
内心あんまり好きではありません(笑)

なんか、基本はやさしい方だけど、
なんていうかセコイっっ

本番交渉しつこいしつこい

自分は可哀想な人だからせめて死ぬ前にいい思いさせてよ!!

みたいなwwww

いやいやいやいや・・・


結局させなかったら次は違う子呼ぶとか言ってキレて帰りましたwww

ちなみに前回呼んで頂いたときも
お金ないけど、一生に一回でいいから若い子とやりたくて初めてヘルス呼びました
一生に一回の風俗なのにやらしてもらえないの??

ふ・ざ・け・る・な

挙句の果て、君はつまらないとか、人気でないよって・・・

おい!!!暴言暴言!!!!w

キレて帰ったくせになんかまた呼ばれたし
一生に一回じゃないしwwww

ちなみに財布には札束が入っていましたとさ

ちゃんちゃん♪

ああいう人間にはなりたくないと思います。

ちなみに僕はむかつきすぎて泣きながら帰りましたwww

そしてそのおじいさんはNG客にしましたwwww

それに比べ2人目は本当にいいお客さんでした

有名大学出身の若いお方で、

神がかったやさしさだった

風俗やってると見下されがちだけど、
その人は普通の女の子として扱ってくれたし
っていうかレディーとして扱ってくれましたん

またつきたいな〜

まぁ3人目はよく来てくれる方ww

仕事すっごい頑張ってて尊敬してるお方です

まぁ、そんな感じで昨日は働きました

さっ★
支度して今日もお仕事頑張ってきま〜す

ばーいちゃ♪


☆はる☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-doll
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる