(無題) 

May 12 [Fri], 2006, 20:57
オール続きで死にそう(o´д`o)


とりま、大阪帰ったら拍手返しま-ο

(無題) 

May 04 [Thu], 2006, 8:45
最近拍手少ないよ-!!ヽ(`Д´)ノ
拍手しなさい!!!!!11
これは莉菜様命令やからwww



↑こんな事言ってるから痛いとか言われるんやんな-www実際はこんなキャラじゃ無いので

今日は関ジャニで-す。
楽しんできま-

(無題) 

May 01 [Mon], 2006, 18:50
拍手レス完了-

今日、有り得んぐらい暑かったぁ-(*´д`;)
なんか、頭ガンガンするし_| ̄|○


あ-、連休は結構忙しいので拍手レス遅れるかもで-すm(__)m
でも、レスは絶対するから拍手してね-

(無題) 

April 26 [Wed], 2006, 23:38
最近、拍手にバンギャが現れ始めて面白いんだが-www
しかも、ちゃんと文章にも出来てないの-www
義務教育は真面目に受けるべきだと思うよ-(゜∀。)アヒャ


てか、向こうから来てくれたら莉菜が痛ギャサイトをロムる必要が無くなるしいい感じο
よし、バンギャはじゃんじゃん絡め!!!!!!11ww
拍手andカキコ強制だからww
痛ギャなら尚更だッwww

(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 18:06
ちゃんと更新とか全然してないね-ο

てか、忙し過ぎてバンギャルなんて相手してる暇無いのよね-www

まぁ、落ち着いたら色々書くわァー

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 16:26
あのさ-、ヒマワリの造花を使ったフリがあるバンドってあるの-??

気になるのよ-ο知ってる方は是非教えて下さ-い(*´з`)

(無題) 

April 19 [Wed], 2006, 17:27
つ-か-れ-た-ο


今日は電車にバンギャルが居な-い(´・ω・`)
つまんな-いwww

(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 19:24
電車でバンギャル発見-


テ ラ キ モ ス ^^


なんつ-の?デコラ??www
デブスがやってるから尚更キモスwww


あ-ゆ-奴って自分のキモさに気付いてないよね-ο


あっ、メンチ切られてるο笑゛
見-つ-め-な-い-で-www
睨み返したら目ぇ反らされちゃった

(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 18:10
帰りたァい-

しんどいわァ(*´д`;)

(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 20:50
今日十時からアクアだね-ο

てか-、みんな十座十座言ってさ-有り得ないんだけど!!!
何を言っても神谷亨!!
もしくは、流川誠!!!
もぉ、これは莉菜的に決まりなんだけどヽ(`Д´)ノ
あっ、写メとか欲しい人は私書箱に写メ希望と書いてメィルをο笑゛
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-de-gozaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる