汚久のカキコ♪ 

2006年08月17日(木) 11時54分
久しぶりにカキコするょ!!最近ゎ、ゃっと勉強するょぅになったんだだかラ忙しくて大変なんだょ。
今度B◎日に都立模試ゃるの自分の実力」が出ちゃぅカラ怖いだけど頑張らなくちゃ!!!

旅行ぃってきましたo(●o●*) 

2006年08月12日(土) 16時55分
おとといまで旅行ぃってました!!なんか、新潟に近ぃ所で寒ぃと思ってたヶド全然寒くなかッたし
逆に、すごぃ晴れてて暑かった泊まったホテルゎ、なんかォッきくてゃばぃびっくりした
また行きたィな

自分でストパーゃったょん(●3●)ノ 

2006年08月06日(日) 22時37分
2日前にね自分でストパーかけたのけど、ゥちゎ、めぇっちゃクセ毛ゃカラぃみナィゃんみたぃなかんぢで

ぅち超頑張ったんゃでだカラまぢゥざぃんゃァァァはァァァ最悪ゃったん

今日wa多摩川で水遊びしたァなんかぬるぬるすたりもして、転びそぅにもなったし危なかったょ

ぃゃったァァァ(^□^)ノノ 

2006年08月05日(土) 20時59分
ゃったァ今日カラぢゅく休みなんゃァまぢ嬉ちィんゃけどそれに、もォすぐ旅行もァるの

楽しみゃんなァ(*●∀●)ノノはゃく行きたィ

■○練習試合□● 

2006年08月03日(木) 22時40分
今日wa後輩たちが練習試合だったので応援してきたんゃ

めぇっちゃ燃えたァ楽しかったし、勝ってたしゴキゲンでちたそれに他校の仔とも、

おしゃべりでけただからィィ日だったんだその後ぢゅくさぇなければねン

ぢゅくの方waダメダメゃった明日こそwaィィかんぢにするんダァがんばらんきゃ(*´∀`)o

ォ勉強ゎ、楽しィゃん(^□^)o 

2006年07月31日(月) 21時16分
ぅち、最近ぢゅくでテストが毎日あるからォ勉強を頑張ってんょ(>_<*)

んで、ゃってみたらなかなか楽しかったりもするんゃ暗記とかぃっぱぃ読めば読むほど覚えられるんょ

だから楽しぃのゃりがいがあるってぃぅかなァなんか嬉しぃんゃ

まだまだダメなんゃけどなぁだからもっと、もっと、努力して2学期にゎみんな驚かしてゃんねん明日waついにラブコンゃぁそれwaまた報告すんでぇぃ!!んぢゃ、またな

もぉすぐ(^皿^*) 

2006年07月30日(日) 21時18分
あと2日でラブコン見に行くんゃァァァめぇっちゃ楽しみなんゃけどォ早く行きたぃ

今日waォ勉強dayでした(>_<。)けどあんまりゃってなぃとぃぅ意味がなぃねみたぃなね(-_-;)

本当wa遊びたィんだけどなだけど標準ょりめっちゃ低ぃから頑張んなくちゃ(ノ・□・)ノ

地元さぃこォゃねん(ノ゜∇゜)ノ 

2006年07月29日(土) 21時22分
昨日、地元の祭りに行ってきました小学校の頃の仲子と行ってきて楽しかったァめっちゃ喋った

んで気まずい子にwaあからさまに避けた(-_-;)それが楽しかったねんゥけたょォォ

今日wa前、ぢゅくで一緒だった男友に会ったんだそれでアド聞いたゃっぱり地元ィィwaと思った一日でした

疲れたょ(>_<。) 

2006年07月27日(木) 21時00分
最近まぢォ疲れぎみなんですwaうちぢゅくとかのォ勉強にのまれてるかもゃばぃにゃぁ(>_<)。


todayもぢゅくだったし(●−n−)はァァうちwaダメゃなァもォっと頑張りょォっとそれぢゃァ、オャスミ( ̄ー ̄)

(*●o●)ノ 

2006年07月24日(月) 20時23分
昨日ね、花火まぢゃばくて、すごくて、きれぇゃったのォ(●U●*)見とれたしぃっぱぃ拍手してた

なんかゃばかったデスうちゎ、見れる場所がなかなかなくて通り道でみたのょ!!

そしたらめっさうける人たちがぃっぱぃ通ったのさアフロさんとか、口ずっと閉じてなぃ人とかまぢうけたぁ

それに近くで宴会みたぃなかんぢのグループがぃて、超大声で「たまゃー」たか叫んでたほんと楽しかったんだぁ

だから帰りに花火大会の募金入れに2円募金したょうちってば偉ぃ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる