美術館 

August 22 [Sun], 2010, 22:17
こんばんわ〜。
お久しぶりの春花です!!
毎回、出だしがコレな気がしますね〜(笑)


21日の土曜日に、徳島県にある大塚国際美術館に行ってきました!!結構絵画とか好きなんです。特に風景画。この美術館は有名らしくって、凄く大きいのに驚きました。B3階から2階までありました!1日中費やしましたよ〜!!その甲斐ありましたが・・・。システィーナ礼拝堂を再現した部屋が驚きで、見れて嬉しかったです。そのほかにも古代や中世時代の絵画を見たりとか、充実した1日でした。


22日の日曜日は大阪のインテに行きたかったんですが、仕事の為に無理でした。ショックです。


ただ今、戦国バサラ3にハマってます。楽しいです。相変わらず、幸村や小太郎、鶴姫を動かしてます(笑)
その他は、剣と魔法と学園モノ2Gです。これは、凄く絵が可愛いんですよ。ただ、ダンジョンとかが大変です(笑)。アンチスペルゾーンとディープゾーンで死んだり(苦笑)まあ、慣れれば大丈夫ですが。話せる人がいなくて悲しいです。私のパーティーは剣士、戦士、人形士、魔法使い、賢者、錬金術士です。魔法パーティーですが、強いですよ〜。ボスとか2、3ターンで終わらす時もありますし・・・。


ゲームの話しが出来る人を募集中です!(笑)

何ヶ月放置か分かりません(笑) 

May 10 [Mon], 2010, 0:47
こんばんわ〜。春花です!!


今回は、京都の宇治にある平等院鳳凰堂に行ってきました!!私が米様に無理を言って行きました〜。米様にはごめんなさいです〜
しかし、源氏物語、ゆかりの地というのもあるのか?!いろいろとしてました。楽しかったですし、勉強になりました〜。お土産屋さんにはお茶が・・・。茶葉が大量。さ・・・流石でした。宇治茶・・・(笑)美味しかったですケド・・・ね。



5月9日はインテにてイベントでした。久々に売り子として参戦しましたね〜(笑)私は、あまり行かないので、そういう時しか行かないです。楽しかったですよ!!あまり買ってないですし・・・。これ以上便せんが増えるのは大変ですから・・・。使うのがね・・・


そろそろサイトも更新しないとダメですね〜。何を描こうか迷います(笑)

カラオケ 

February 09 [Tue], 2010, 21:30
こんばんわ〜

2月7日の日曜に米様とカラオケに行きました〜!!コスカラなるものですが・・・。正直に少し残念でした。なんか、出来たばかりみたいで、衣装とか少なかったですし・・・。なので、普通に歌ってました(笑)楽しかったです!!
お互い違うジャンルばかり歌ってましたし・・・(笑)また、一緒に行きたいですね〜(笑)

米様・・・。チョーカーとイヤリング有難うございます!!大切にしますね。

1月下旬に、遊戯王の映画を見に行きました。楽しかったです。結構、遊戯王は好きなんですよね〜。モンスターが可愛いです!!でも、今度はそこで、野菜の妖精をするらしいので、行きたいです。あとは、猿ロックを見に行きたい・・・。

出雲大社 

January 22 [Fri], 2010, 17:51
今日は〜!
21日と22日に島根県に行きました〜。良かったです。

1日目は松江城でした。堀川巡りというのをしてきました。どうやら、堀川巡りというのは、島根と九州のほうの2ヶ所だけらしいです。舟でまわりましたが、火燵があったので寒くなかったです。松江城もまわりました〜。黒っぽいので格好よかったですが、少し小さかったと思います。(姫路城とかの影響でそうカンジたのですかね〜/笑)


2日目は出雲大社でした!!ちゃんとお参りも出来ましたよ〜。風が強くて大変でしたが、満足しました。

泊まりは“ホテル玉泉”というトコロですが、中とか綺麗だし、中にいろいろあるし、完璧なカンジでした。最初に着いたら、運転手さんに、車を持って行かれたし・・・。豪華そうに見えてましたが、その通りでした。部屋とか大きかったですし(トイレが2ヶ所あったのに驚きでした。)料理とか沢山だし少し苦しかったです(笑)


また、機会があればいろいろと泊まりに行きたいと思いました。



新年明けましておめでとうございます。 

January 08 [Fri], 2010, 20:33
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします〜!!

こんばんわ〜。春花です。1月になりさらに寒くなりましたね〜。身体がヤバイ状態になりそうです。(まだ大丈夫ですよ??)

ただ今、私は、Vitaminというゲームをしてます。これがなかなか楽しくって(笑)試験問題があるんですが、勉強になります。ひたすら試験問題してて、本編が進みません(笑)なかなかにハマリました。

この写真は巨大クリスタルローズです。綺麗でしたよ〜。

でわ、今年も宜しくです!

比叡山に行きました〜!! 

November 24 [Tue], 2009, 0:02
木曜日に日帰りのバス旅行に行きました!!琵琶湖の大橋を渡ったり、比叡山に行ったりしました〜!!

比叡山では、時間がなくて、東塔周辺しか行けませんでした。残念です。私は西塔に行きたかったです。釈迦堂にとか・・・。横川で「よかわ」って読むのはビックリしました〜(笑)が行くのに片道1時間くらいっていうカンジで断念しました。
でわ、今回はこの辺で〜

京都へ紅葉狩り〜 

November 16 [Mon], 2009, 15:24
おはようございます!!こんにちはの時間帯ですが・・・。春花です。長い間、音信不通ですいませんでした!!

今、1日の半分が仕事に消えていきます。週5日で1日12時間くらい働いてます。しんどいです。

昨日15日は京都でした!!松尾大社に行きましたv写真は曲水の間を再現して創られた庭です。凄かったですよ!!ただ、紫陽花園みたいな所に行きたかったです。

お土産も大量に買っちゃいました!(笑)今度は5月くらいがいいです。

刀って重いです。 

October 06 [Tue], 2009, 23:21
こんばんわ〜。春花です☆
今回は刀です。って言っても、切れないようにしてるみたいですが・・・。かなり重いです(汗)私、振り回せなかったです。正直、バサラ政宗様は凄いですね。6本とか無理ですね(笑)
今、昼の仕事がお店が変わるので大変です〜。全部が新しくなるので、いろいろ覚えるのが面倒です(笑)
久々に、紅葉狩りに行きたいです〜。

仕事にて・・・ 

September 13 [Sun], 2009, 23:39
こんばんわ〜!春花です。

今日は、仕事場で面白いのを見つけました(笑)写真のです。軍配に家紋・・・見た瞬間に「おやかたさま〜!!」と思いました(笑)だって、家紋は明かに武田でしたし、軍配は信玄様(戦国無双)の武器だし・・・。ただし、中身は葡萄ですけどね〜(笑)そして、この葡萄はかなり高めらしいです。詳しくはわからないですが、千円近いとか・・・。おそるべしです。
今は、信州フェアというのをしてまして、信州の野菜とか果物とかを売っているんですよ〜。それで見つけました(笑)
後は得に面白そうなのはなかったですけどね・・・。つくづく戦国バサラにハマッてると実感した日でした(笑)

結婚式の二次会〜 

August 30 [Sun], 2009, 21:44
こんばんわ〜。春花です!

今日は友達の結婚式の二次会に行ってきました〜。なんていうか、大きくはなかったけど、バー(?)を貸し切りで使っててビックリしました〜!!なんか、お笑い(吉本らしいです)の人が司会をしてまして・・・すごい笑えました。盛り上げ上手だなぁ〜って感心してました!!


服のコーディネートは米様に手伝ってもらいました〜。有難うございました!!また、ヨロシクお願いします〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 春花
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる