mixiの魔の手。 

2006年02月10日(金) 14時38分
「理由」はイイ曲なのにカップリングの「E気持」はどうなんだ…とつくづくアーティスト・跡部景吾の在り方を考え中の春子です。
なんか最近、景吾(+藤原基央)のことしか考えてないような気がします。
しかもこのブログ全然やってない…もっぱらmixiだ…。(-_-;)mixiで日記を書いてるんでもうコッチをやめようと思ったんですが、萌え語りをするところがないことに気付いてやめました(動機不純)

てか聞いてよ!さっきマツ●ヨで諏訪部さんの声が流れてて、落ち着いてしゃべってるとこがものすごい景吾でした(鬼萌)マ●キヨからなかなか出られなかったのは言うまでもない…(だって私は諏訪部さんの声と結婚したいから)(ヲイ)

ねっむ…(-_-;) 

2006年01月30日(月) 9時19分
壮絶クラシック20曲レポート+研究発表で瀕死の春子です。
連日の徹夜でもう何がなんだかわからず、死んだ魚のような目をしながら通学中です…(゜_ ゜)←こんな感じ。
今日の通学中BGMは「静かな曲しか受け付けない…」という気分で山崎まさやんを選曲してみたんですが、…ダメだ!!今日は何も受け付けない…!!Σ( ̄□ ̄;)で、あきらめ半分で景吾を聴いてみたら…… 聴 け る … ッ !?(爆笑)衝撃の問題作「E気持」すらも聴ける…(笑)耳元で景吾が「Bまで済んだとぉ〜アンアアアアン、ア〜ン?」って歌ってるよ…ハハ ハ……(苦笑)

たのしいなーっと…

だ っ て 彼 は か っ こ い い 。 

2006年01月23日(月) 13時12分


「先輩って仁王先輩が好きなんでしょ?」
「…さぁ、違うような…?」
「(なんで疑問系なんだよ)じゃあ誰なんスか」
「………」
「吐いちゃえー(まぁ仁王先輩ってのは解り切ってるけど)」
「……ウニのような男だよ」
「はぁ?(この人アタマ大丈夫か?)」
「(そんな嫌な顔しなくても…)ウニ男だよ」
「うにお?(そんな名前ヤダな)」
「そう、ウニ男」
「誰だよ(人間じゃないのか)」
「ウニ男くんはね、イイ男だよ」
「ウニのくせに?」
「だからっ、う に お !!」
「…はぁ…(「ウニ男」も「ウニ」も一緒だろ)(いや、ウニ男のが嫌だな)」
「せいぜい頑張って考えなー」



「誰だよ…」




「ウニ男ってそれ……ウニ男ウニ男ウニオウニオうにおうにおうにおうにおうにおうにおう……………………」



なんだ、やっぱ仁王先輩じゃん。



先輩、素直じゃないっスね!!








−−−−−−−−−−−−−−−−
大昔に書いたネタ。
ただ、「仁王」が「ウニ男」だと気付いたときの衝撃を伝えたかった…(笑)
あれ?これってアップしたことあったっけ…??(老化)(ガタブル)


→人さん
「拾え、愚民」
って何ですかあーた!!!!(混乱中)
それこそ私の愛する景吾です…(*´Д`)ほわ〜ん
私はそんな景吾だから好きになったんだよ!!彼女の私にもドSな景吾が好きです。
山ぴーね、なんかデータが古すぎて送れんのやって…すすすすまぬ!!Σ( ̄□ ̄;)そして連絡が遅れてすみません(T_T)もう脳内で山ピーをチョメチョメしてやってくださいm(__)m

跡部景吾の目は一重か二重か。 

2006年01月20日(金) 2時33分
もしいつの日かテニプリを卒業するときが来たら、「跡部景吾に関する一考察」という題で論文でも書こうと思います。氷帝が登場する巻を全部読んで一考察を立てるという計画です。すいませんが春子です。(ホントにすいませんだよ)

通学途中にふと思ったんですが、景吾って一重?二重??とりあえず他の氷帝メンバーを考えてみました。

忍足→たぶん一重(クールな切れ長だから)
宍戸→一重(確実)
ジロ→二重(くりくり)
ちょた→二重(かわいい)←?
岳人→二重(くりくり)
かばぢ→一重(見たまま)
ひよ→一重(見たまま)

誰か忘れてない!?誰か忘れてない!?(真剣)

じゃあ景吾はどうなんだろう。
私が好きになる男性の法則(ニ、三次元で両用)でいくと、景吾は確実に一重です。絶対です。三次元の人を例に出すのもアレなので(三次元でも私が好きになった人は面白いぐらい揃いも揃って一重です)、二次元を例に挙げてみます。

郭ヨンサ…初代クールビューティーなので(?)一重。
三上亮…諸説あるが(私の中で)彼は絶対に一重です。
土方十四郎…瞳孔の開いた一重。

………てか私、他に誰が好きだったっけ!?(もう黙れ)


しかもよく考えたら、これって全部私の主観なんじゃ…(気付くの遅)
ということは、景吾はもう一重で良いんじゃ…。
でも何故か、もう一人の私が「景吾は二重だ!」と叫んでいます。
どっち!?どっちなの景吾!?Σ( ̄□ ̄;)←大混乱中。

そして深夜に導き出した結論。



「跡部景吾は奥二重である。」



………… 一 番 な い … … … !!!!(寝ろよ)

毎日が景吾。 

2006年01月15日(日) 22時15分
「輪舞曲」って新しいドラマあるじゃないっすか。
あれのもこみちの役が激しく景吾っぽい。かっこいい。きゅん(*´Д`)

アーティスト・跡部景吾 

2006年01月13日(金) 15時50分
自分のMP3に「跡部景吾」と表示されていることがおもしろくて仕方ない春子です。

昨日、思い立って景吾のアルバムとかシングル(全部持ってる自分に拍手)をマイMP3(命名:村山くん)に落としたら、アーティスト・跡部景吾は東京事変とaikoの間に表示されました……ビッグアーティスト……!!!!
景吾を村山くんに入れる前、村山君が「ピーーーッッ!!」って物凄い音を出しながらフリーズしたんですが、村山くんは音楽界に衝撃を与えた人物が迫ってくる事を予期していたのかもしれません。さすが村山くん。


それにしてもイヤホンで聞く景吾の声は心臓に悪すぎる…(*´Д`)

やっぱり跡部景吾。 

2006年01月10日(火) 23時41分
景吾がミスチルを歌ったらどうなるんだろう…と考え出したら笑いが止まらない春子です(きもい)

今日なんと、夢の中で景吾とおっすぃーとがっくん(たぶん)(ヲイ)とお弁当を食べました…!!(ぎゃはー!!)

↓机を挟んでこんな座り方だった(新たなカップリングではないです)

岳侑
春景

なんかね、私の2段のお弁当箱のうち1段全部になぜかおでんが入ってて(おつゆ入り)、それを見た景吾は「オイオイおでんかよ…」って顔をしたのに口には出しませんでした…あれは庶民を哀れんでる顔でした(ずーん)
で、ごはん食べてるところから近くの校舎の屋上が見えて、そこに「うおー!!」って叫ぶ変な生徒がいるんよ!!どうやら彼は景吾をライバル視しているようです。ここでのやりとりがとても萌えた…

春「あ、景吾あの人いるよ」
景「…うぜぇ、ほっとけ(心底嫌そう)」
侑「ぶっはっはっはっ!!!!(爆笑)」

そうそう、景吾も忍足さんもこんなキャラだ!!(大満足)


ところで久々にジャンプ読んだら…景吾…かっこいっ!!Σ( ̄□ ̄;)

あけましておめでとうございます(ペコリ) 

2006年01月05日(木) 19時00分
スキンを変えてみました☆春子です!

君をもっと 愛をもっと 

2005年12月04日(日) 21時50分
春子です。風邪を引きました。おかしいなぁ、イ●ジンが恋人なのにのどに来るとは…!!そんな私は朝に出た熱を気合いで下げ、ピアノに行ってきました。(下がってない下がってない)
大丈夫!レミオロメンを聴けば元気が出ます☆☆私的に「南風」が大ヒットで、どんなけ聴くねんゆーぐらい聴いてます●´ε`●南風はもう、私の今回の恋のテーマ曲にしようと思います(さよけ)(でも愛されてる曲ってゆう…)(なんともいたたまれない…)

ところで今日はニオたんの誕生日ですか!?きゃーおめでとう!!夢を読む旅に出なきゃいけないわ…(*´ー`)ノ

⇒緑ちゃん
コブクロのライブばっちり録れてましたぁ♪d(≧▽≦*)連絡遅れてゴメンよ(T_T)景吾が「んなもん後で良いだろーが」とか言うもんだから…(*´Д`)1月になったら遊ぼ〜そん時に渡します☆☆

け い ご 

2005年11月25日(金) 17時09分
こんにちは。やっぱり景吾が好きだと再確認した春子です。(いやもう彼はマジ男前過ぎますよ)

すげー泣ける景吾夢を読んでね、深夜に一人えぐえぐ言っとりました(′∪`)',だってヤバイよ!緑ちゃん読んでよ!(笑)
結婚しても一生忘れられない男だと思います、景吾は…。(何よ)だってあんな男前はこの世にいませんよ?
整った顔もスラッとした体型も白い肌も眉間に寄ったシワも品の良さも口の悪さも性格の悪さも馬鹿にしたような態度も全部何もかもひっくるめて好きです。

あ〜すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきす(強制終了)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 跡部景吾の目は一重か二重か。 (2006年01月23日)
アイコン画像
» アーティスト・跡部景吾 (2006年01月13日)
アイコン画像
» 君をもっと 愛をもっと (2005年12月04日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月03日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月02日)
アイコン画像
» 萌え (2005年09月01日)
アイコン画像
» あわわわわっ (2005年06月16日)
アイコン画像
» ねーむーいー (2005年05月15日)
アイコン画像
» ゴールデンなウィーク!! (2005年04月30日)
アイコン画像
» 書けないー… (2005年04月24日)
http://yaplog.jp/haru-boc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-boc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる