(無題) 

March 23 [Sun], 2008, 22:30
ペン入れしますた(^ω^)

筆ペンでえぞったら線の太さに強弱がつけられなくて全体的に太くなっちゃったお(´;ω;`)

みんなオラに画力を━━━━━━━━━(>_<)!!!!!

(無題) 

March 23 [Sun], 2008, 22:27
下書き⊂(^ω^)つ

ただの鉛筆描き〜
ざっと描いただけなので何重にも線があります(*´∀`*)←

ロト 

March 23 [Sun], 2008, 22:19
遅くなりましたが、DQ2クリア記念絵完成しますた(゜∀゜)ノ


何というかツッコミどころ満載な絵ですが気にしない方向で(笑)


後で下書きも載せていきます♪

ついに……(´;ω;`)!!! 

January 29 [Tue], 2008, 23:59
携帯版のドラクエ2クリアしました(/;□;)/!!!


やったーwww
ずっとシドーに負けてて、Lv.は十分あるのに何でだろうと思ってたら装備が全然だった(∩゜Д゜);;


みずのはごろもをテパの村のおじいさんに織らせっぱなしで全く取りに行ってなかったとか………(・ω・;)


気付いてよかった(*´ω`*)=3


近々クリア記念に絵描きたいなぁ……。

34 

December 20 [Thu], 2007, 6:49
ひぐらし第3期制作決定しましたね(^ω^)ww


また見れるんだぁο(≧∀≦)οヤッター♪


最終回の最後にでてきた大人りかちゃん?らしき人物は一体誰なんだろうか……(・・?)


まぁ第3期でこのもやもやを解決してくれることを祈ります(^ω^)!!



それにしても後半は鷹野さん可哀相だった……(´・ω・`)

気分はクリスマス(^ω^)♪ 

November 27 [Tue], 2007, 9:51
後1ヵ月もしないうちにクリスマスですね(*´ω`*)ノ



USJ行ってきた友達にこんなおみやげをもらいました♪




周りの白い部分がマシュマロで中の赤い部分がグミ状のゼリーでできてるんですo(゜∇゜*o)ちなみに真ん中のツリーは砂糖菓子でした(p)^ω^(q)モグモグ

大変おいしすでした(#´艸`#)WWW


クリスマスどこか行きたいなぁ……お金さえあればねぇ……q(´ーωー)p

眠い…(-言-;) 

November 26 [Mon], 2007, 18:22
近ごろレポート作成に追われてます(-言-;)-3

昨日も夜にバイトから帰ってきてからパソコンつけて頑張ろうとしたのですが、、、


アニメのシティハンターが1話〜10話まで無料配信されていて、ついつい手が伸びてしまいましたL(´▽`L)笑……えない;

うん、さすがにまったく手を付けないのはマズイと思ったのでシティハンターは2話で切り上げてレポートを小一時間頑張りました(*`・∀・)ノ!!!

仕上がらなかったけどね……(泣)

今日も頑張ります(´;ω;`)9

歌いたい 

November 20 [Tue], 2007, 13:45
昨日は友達となんば行きました。K-BOOKSで同人誌売りましたぁ(*´ω`*)ノ

ん、思ってたより高く売れてうれしいです(゜∀゜)♪

そしてアニメイト→マクド→まんだらけへとWWW
満喫しまんた(#´艸`#)WW


昨日の収穫はANNA SUIのチークとマジョマジョのマスカラ、そして幻水本1冊と頭Dの涼啓本2冊買いました(*´ω`*)ホクホク


そんでカラオケ3時間♪してうどん食べて帰りました(´^`)ノ


いつも通り(ひとり)アニソン祭りでした(〇言〇)ノ笑
今回一緒に行った友達はまだアニソン歌ってくれる子たちだったんだけど、普通の曲も織り交ぜつつ……みたいな(ノ∀`){ヒトリウイテマスガナ笑


いや、ハミーもいつもアニソンばっか歌ってるんじゃないですよ(`・ω・;)ノ!!

普通の曲もちゃんと歌いますからー(>_<)!!!!!ただ昨日は最近歌ってなかったし、アニソン歌っても大丈夫な友達だったからつい……ね!(^ω^;)


デモ楽しかったです(゜∀゜)♪ストレス発散しましたWW


まだアニソン歌いたりないけど(∩3`)笑


あぁ…早く買った本読みたい(>_<)昨日帰り遅すぎて読めなかったんだ(^ω^;)

今日もバイトだから読めるか微妙だ………。

カラオケ日和 

November 14 [Wed], 2007, 6:55
♪曖昧3p そりゃぷにってコトかい? ちょ!♪


……

月曜に友達とカラオケに行くのでひそかに練習してます(・谷・)ノシ

久しぶりだからちゃんと歌えるか不安なんだよね(^ω^;)


で、前回練習せずに歌って惨敗したもってけ!せーらー服をリベンジするべく練習中(=゚ω゚)ノ♪


あぁ〜難しいお(´pω・。)テンポの早い曲は苦手お〜(/;□;)/でも悔しいから絶対歌えるようになる!!(゚谷゚)9クワッ


♪らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。♪

うはぁ(*´ω`*) 

November 05 [Mon], 2007, 8:31
SQおもしろすぎですよ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)WWWWW


もちろん11月2日の朝一に学校近くの本屋で店員さんが品だしするのと同時に購入しました(#´艸`#)♪



エンバーミングやばいWWW続きがどうなるのか気になってしょうがありません…(ノω・)

LUCK STILLER(゜∀゜)WWW
かずはじめ先生キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
待ってましたかず先生(^ω^)笑
これもなかなかおもしろかったのでこれからの展開に期待大です!!!

HELLO BABY、ノリとかセリフまわしとか展開とかまんま森田先生なのに小畑先生が絵を描かれているという奇妙さWWW(*´∀`)WWW
メッチャおもしろかったけど、読みながら勝手に頭のなかで森田先生Ver.に自動変換されてしまう……(^ω^;)
だってまんま森田先生の漫画なんだもん(汗;)

小畑先生が描かれると、別ものとしておもしろいですけどねWWW

何か自分何書いてるのか分からなくなってきた;ちゃんと文章まとまってるのかな(・ω・;)


あとパト犬おもしろかったです(*´∀`)ノあぁいうの好きだWW

ポンセ前田さんもやっぱりおもしろかったし、遠藤達哉先生の漫画は奥が深そうだったので来月から楽しみです♪

月ジャン陣もかわらずよい漫画ばかりでWWW来月は藤りゅーが小野冬美だしWWWほんとSQ文句なしです(*>∀<●)b!!!


欲を言えば、桂正和先生と梅澤春人先生と浅美裕子先生も連載してくれないかなぁ……(´^`)

まんま90年代ジャンプだぁWWW(*´∀`)WWW



コメントレスです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハミー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLACK JACK、魔法陣グルグル、冒険王ビィト、SILVER DIAMOND、ふしぎ遊戯、90年代ジャンプ作品・・・などなど
    ・ゲーム-幻想水滸伝、逆転裁判、ぷよぷよ、キングダムハーツ、ペルソナ、ポケモン、咎狗の血
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31