お引越し 

2008年09月13日(土) 21時02分

ブログ更新してないくせに・・・。

ブログをお引越しします(o*。_。)oペコッ

コチラ〜http://haruhinonikki.blog94.fc2.com/
どうぞ宜しくお願いします(◎>∀<◎)

ただいまっ☆ 

2008年09月05日(金) 17時58分
ブログさぼりすぎた(-(工)-;)

チャットもごぶさた

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

夏はプール行ったりお祭り行ったり〜花火見たり〜

しっかり夏を満喫〜ヽ(;*´ω`)ゞ

職場でも金魚すくいやヨーヨー釣りをさせたり

今日もプール遊び。

まだまだ夏だと思ったら秋の虫が鳴き始めました。

なんで秋になるとバッタは大きくなるんだろう・・・。

単体のオンブバッタとショウリョウバッタの

区別が未だつきません(-(工)-;)






こわれたぁ〜 

2008年04月27日(日) 18時58分
今朝寝癖を直そうとドライヤーをかけていたら、
バチンって音がして
頭の上で火花が散ってケムリが!
ひぃぃ〜Σ(・∀;ノ)ノ 

前から折れてたコードがぶちぎれたらしぃ(-(工)-;)
コレが顔の前でバチンとはねてたら・・・
くわばらくわばら・・・。

そぅいえば… 

2008年03月09日(日) 14時03分

バレンタインには
手作りケーキを配りました♪



もちろん



女性限定。



(*´д`*)



恋もしてなぃ☆



腐ってきたかも…。

ねむいねむい。 

2008年03月09日(日) 12時46分
1月から毎週日曜日の10時→4時に
今更ですがPC講習を受けているハルです☆
・・・といってもエクセル・ワードの中級程度ですが
チャットやっててもPCが全く使えなかったので
壊れる前に・・・と頑張って今回で最後だけど
普段使わない機能なんて忘れちゃいます

眠いでど後半がんばろ・・・・。

うまぁ(・∀・)ニパ 

2008年01月21日(月) 17時20分
書き仕事はミスドがはかどります☆
お変わり自由のカフェオレが(・∀・)イイ
お変わり自由のコーヒーじゃなく、カフェオレ
だって・・・ミルクいれなくっていいんだもん(笑)
そう・・・ただのモノグサとも言う。

やっちゃったぁ(-(工)-;) 

2008年01月20日(日) 16時26分


うはぁ・・・・(o´д`o)














くへぇ(ノд-。)

























2点減点( ゚Д゚)











罰金7000円(ノ_<。)







ホットチョコレートはココアとは違うの? 

2008年01月15日(火) 19時36分
今日は出席園児が(病欠の為)少ないので
有給をもらってゲレンデへ

先日死亡事故の起きたスキー場。
お客さんの忘れたグローブをとりにゴンドラを追いかけて
宙吊りになった後15b下に落下したとの事。
スゴクいいおじいちゃんだったそうで・・・。
事故現場では手を合わせました。
ご冥福をお祈りします(*・人・*)



一昨日はゼンゼン滑れなかったのでリベンジだぁ!
と意気込んだけれど・・・またガリガリ。・゜・(*ノД`*)0
積雪量少なくてブッシュ見えてます


去年はなかったけど???
この鐘を2人で鳴らすと結ばれるらしぃ。



一人ぽっちです┌(。Д。)┐ あはは♪


休憩で飲んだホットチョコレート。
なんでかなぁ・・・しょっぱかった(o´д`o)

願いのピノ 

2008年01月15日(火) 0時53分
でました(Оノ∀<О)キャ♪
☆の形のPINO!

期間限定のビターチョコ♪
『新作』や『期間限定』にヨワぃはるです。

添付のピックをくわえて遊ぶと危険です
・・・って(-(工)-;)???
そんなコトまで丁寧に書いてあげないと
ワカンナイのかなぁ・・・

初すべり♪ 

2008年01月14日(月) 20時42分
グズグズしてて、やっと初すべりデスヾ(o>μ<o)
草津国際に行ってきたよ☆
マイナス7℃強風でゲレンデは吹雪でした
北風ピープーさむいさむぃ・・・・。

リフト券売り場で友達と並んでいたら、
前に並んでたお兄さん達に
『これ使う??』と
リフト券4900円が3200円になる割引券をもらっちゃった
(Оノ∀<О)ラッキィ♪
泊まった旅館の宿泊特典だったのかな?
いい人っているんだなぁ

強風で山頂までいくゴンドラの乗り場まで行く
リフトが止まってしまって、
下のほうでしか滑れなかった

リフトの上では雪が猛スピードで顔に突き刺さってきます(ノд-。)クスン
痛くて友達と顔を覆いながら必死に耐えて・・・。
リフト4本で帰宅(-(工)-;)

ほんと痛くてダメでした(o´д`o)

もう若くないなぁ・・・。


elouai's doll maker 3
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhi
読者になる
コメント(●ゝω・)ノアリガト♪
アイコン画像はる♪
» ただいまっ☆ (2008年09月06日)
アイコン画像ももんち
» ただいまっ☆ (2008年09月06日)
アイコン画像ふかふか
» こわれたぁ〜 (2008年05月29日)
アイコン画像haru☆
» やっちゃったぁ(-(工)-;) (2008年01月22日)
アイコン画像イソハチ
» やっちゃったぁ(-(工)-;) (2008年01月22日)
アイコン画像ena
» やっちゃったぁ(-(工)-;) (2008年01月21日)
アイコン画像ena
» 願いのピノ (2008年01月16日)
アイコン画像ena
» アース (2008年01月16日)
アイコン画像haru☆
» アース (2008年01月15日)
メールはこちら(・∀・)ニパ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧