*…春の準備は足もとから…* 

February 12 [Tue], 2008, 10:38


うきゃ〜〜〜(><)


いつのまにか2月になっちゃったよ。
February?にがつ、ニガツ、nigatsu・・・






更新しなきゃしなきゃとは思ってたんだけど
2月には本格的にバイトもスタートして
に帰ってくるのは10時だし
更新する時間がなくて、しんどくて・・・


お友達のブログには遊びに行ってるし
毎日PCはしてるんだけど
お写真を撮って更新する元気がなかったの。











それでも遊びに来てくれてた皆様
本当にありがとうございます



















今日は、昨日買ったばかりの靴の紹介ww


春はパステルカラーが定番だよね?
はるぴも春に合わせてパンプスをGET


この靴、なんと2000円だったんだよ
なんてお買い物上手なはるぴ(笑)
ママにも「いい買い物したね〜」って言われて
気分は上々でした(*^^*)
















ヒールは高く見えるけど、このくらいがBESTかな?
もっと高い方が今は人気だけど
はるぴ、足が疲れちゃうタイプなので。
このパンプスはヒールも太いから歩きやすかったよ















お写真が2枚だと寂しいので、マイメロちゃんも紹介


サンリオで、衝動買いしてしまったのです


右はガムが入ってて、食べ終わるとカードケースに!
カードって意外とたくさんあるから
使い道あるかな?と思って買いました

左の缶はキャンディーだよん
これも、食べ終わったら再利用したくて
買っちゃったんだよね(*>ω<*)






SALEしてたし安かったし
何よりカワイイので満足です(*^ω^*)
















久しぶりの更新だったけどブログはやっぱり楽しい
こんなはるぴですが、これからも
皆様、仲良くしてくれると嬉しいです





*…ふんわり春らしく…* 

January 30 [Wed], 2008, 13:07


昨日は、励ましのコメントくれた方
訪問して下さった方、有難うございました(*´ω`*)
大分良くなったので復活しちゃいます


ノロウイルスって大変だね
何も食べられないし、寝るしか出来ないし・・・








実は、バイトを始めたので早く復帰しなきゃ♪
パン屋さんなんだけどみんないい人でいい職場なの
年齢層もはるぴと近いし、大学生の間は続けるよ!^^
頑張り度で時給UPするし頑張ります〜

























今日は、超一目惚れのスカートを紹介するね



〜LAISSE PASSE Lovely Skirt〜




1月初めのSALEで連れて帰ってきました
もうね、一目惚れだったの〜(*>ω<*)
春先でも着回せる、フリフリのスカート欲しかったの!


白もあってかなり迷ったんだけど
グレーのスカートって持ってないし、挑戦してみました
この日のSALEは一人で行ったから
どっちがいいかママに相談できなかったので迷った〜(><)











これね!(←このネタかぶるけど)
最後の1着だったのが、さらに運命的でしょ?


白は2・3着あったと思うけど
グレーの方がやっぱり可愛かったしね
試着した時は丈が短いかな?と思ったけど
「買わなきゃ後悔する」と思ってレジへ






















ちょこっとリボンがポイントだよ〜
リボン飽きたは禁句です



実際に着るとリボンは見えないけど
付いてないのと付いてるのとでは気分が違うのっ







というかはるぴね、このお洋服がレッセなの

レッセパッセって雑誌にもよく載ってるし
はるぴの大好きなリボンが沢山ついてるから
欲しい!とは思ってたけど
学生さんには厳しいお値段・・・
ママとレッセに行ったこともあるんだけど
高くて「買って?」とは言えなかったのね



だから、レッセパッセでお買い物出来て
すご〜〜〜〜〜く幸せ(ノ∀`*)






















もうすぐなので
お洋服や小物etc...たくさん欲しいものがあるよ〜


でもお金が付いていかないの
バイト頑張って、HAPPYに女子大生を
迎えたいと思います





追記もあるんです〜(><)



*…お休み期間…* 

January 28 [Mon], 2008, 13:26
 



約5日間更新できずにごめんなさい

実は、ノロウイルスにかかってしまったの。

昨日の早朝から気分が悪くて目が覚めて・・・

一日の大半を寝て過ごしました。

まだ体調が万全じゃないので安静にしてます

UPしたい記事がたくさんあるので気長に待っててください♪




P.S. お写真はママと行ったカフェで食べたパフェ
レアチーズケーキが入ってて幸せ〜




*…女の子のたしなみ…* 

January 23 [Wed], 2008, 20:42


今週から午前中授業だから
早く帰れるの〜

いつもは7時間授業で終わったら4時
に着いたら5時過ぎてるんだもんー(><)
何だか1週間早く感じるな






でも、みんなとの授業もあと6回だわ
早く卒業したいって思ってたけど、
みんなと離れるのはやっぱりさみしいよ〜


















さて、今日は創立記念日でお休み
ママと映画に行ってきました(ノ∀`*)
お買い物もしたので、UPしちゃいま〜すww



〜Rebecca taylor White glove〜


はるぴ、極度の寒がりで冷え性なの
今もしてるから、手は冷え冷え・・・
そんなはるぴを見かねて、ママが買ってくれました

色はピンクを見てたけど、
大学生になるしピンクは可愛すぎたので。
それに、子供っぽかったしね




リボンが付いてるよ〜
と、ママに言われて即決です(*´ω`*)
誰が何と言おうと、リボン大好きは止められませんww














裏はまた違ったデザインなの
すごく凝ってるよね!
それに、生地が2重になってて暖かいよ


清楚な感じなのでいつまでも使えそう♪














見えるかな〜?
レベッカテイラーのマークが縫ってあるよん
この猫ちゃんカワユス














ハンカチも買っちゃった
セールでお安くなってたので、2枚GETです
ハンカチって何枚あっても困らないしね♪


Pinky GirlsPink Houseというブランド
おばさまとの争奪戦でしたよ・・・(笑)
















明日は、化学の授業2時間だぁ(><)
化学1だけでいいのに2もやるから暇なんだよ〜。


その後、ちょっと用事でまたお出かけです
そのことは数日後にUPしますね〜!
って、別に大したことじゃないですけど





*…甘〜いいちご…* 

January 21 [Mon], 2008, 13:54

やっとセンター試験終わりました
もう、開放感がすごいよ(´ω`)



19日の朝6時前に起きて6時40分に出発。
9時半から試験で終わったのは6時半
はるぴは理系だから20日も朝からセンターです。
4時半には終わったんだけど、しんどさMAXでした








でも、これで晴れて自由の身
バイトに遊びに、入学まではっちゃけよう♪
勉強もするけどねん






















さて、前〜〜〜に書きましたが
大学生に向けてお部屋を改造中のはるぴww
可愛い家具を物色中ですが
ついに!買っちゃいました(ノ∀`*)




〜MotherGarden Pink chair〜


カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ
このイスはかれこれ2年前から狙ってたの。
でも、その時は置く場所もなかったし
こんなに可愛いイスが似合う部屋じゃなかったの


でもね、買っちゃいましたww
お部屋もだんだんリニューアルしてきたし
思い切って、貯金をおろしました






このお写真で分かると思うけど
はるぴのお部屋はじゅうたんなのです
フローリングがいいよ〜(><)
だって、じゅうたんの色グレーって・・・
可愛いじゅうたんを買わなきゃね


上手く伝わらないけど
本っっっ当にカワイイんですよ(←しつこい)
雑誌を読むとき・音楽聴くとき・ぼーっとするときetc
この子に座ってます(*^^*)
お気に入りなので形が崩れないように慎重に座ってます





このイスは本当に人気商品で
ネットではどこのお店でも完売です。
地元のお店で特別にカバーを赤⇒ピンクに
無料で変えてもらったのです




















〜MotherGarden StrawberryCase〜


マザーガーデン繋がりで小物入れ
はるぴ、マザーガーデン大好きですww
大好きないちごのグッズがたくさんあるし
幼児対象のブランドだからデザインも可愛いしね
行くと必ず何か買っちゃう(*´ω`*)


この小物入れは陶器でしっかりしてるの♪
お菓子が入ってて、贈り物に重宝しそうだよね




















今はよく使うアクセサリーを入れてるよ
こうやってチェーンを外に出しておけば絡まらないの!
しかも見た目もバッチリでしょ?

このネックレスははるぴの大好きなブランド
LODISPOTTOで1000円ちょっと
























今日は自己採点のために学校の予定だったんだけど
センターの疲れが出て、お休み


しかも雪がすごかったの〜
はるぴ、住所は都会なんだけど
住んでるところは超がつくほど田舎なのね。
外に出れる状況じゃなかったの










明日は行きたいな
午前中授業だし、も今月で終わりだし。

最後までSCHOOL LIFEENJOYしたいもん






*…るんるん♪ランチタイム…* 

January 17 [Thu], 2008, 14:34

センター試験まで後2日ですね!
はるぴは、大学決まってるけど高校で決まってるので
センター全員受験なんです(><)



でも、センター試験なんて
学生の時しか受けられないし、一生に一度なので
嫌々ながらも受けてきます(`・ω・)
朝7時に出なきゃいけないので眠いけど

物理は、もう形だけ受ける気マンマンです(笑)
受験にも物理要らなかったから
理系クラスだけど物理嫌いなんだもん




















この前の記事に引き続き、
今日もサンリオのSALEで買ったモノたち




ALLマイメロのランチセット

もうね、可愛過ぎて反則じゃない?
勿体無くて使えない症が復活しちゃいました(*´ω`*)
大好きなマイメロで幸せです〜ww




大学生になったら、自分でお弁当作るの
はるぴ、栄養学部に進学するので
食べることに興味があるのね。
大学生ってお弁当のイメージが無いけど、
自分で考えたメニューでお弁当詰めたかったの
栄養学部生っぽいでしょ?


なので、コレを使うのは4月の予定
まずは形からってことでお弁当箱新調したのww
使うのが楽しみだよ〜
















この絵柄、最後の1個だったのですかさずGET
もう1つの方は、なんだかイマイチだったの




毎日のランチが楽しみになっちゃうね
晴れた日には外で食べたりしたいな〜(ノ∀`*)

はるぴの大学は、キャンパスが広いし
私大なのでキレイなのが自慢
ベンチもたくさんあるし、山が近いので
外で食べたら気持ち良さそうだよねっ
















一緒に、マイメロのペットボトルホルダーも


なんでもお揃いや、セット持ちが好きなので
ペットボトルホルダーもつい買っちゃいました
これで更に気分UPだよ
ピンクだし、なんて単純なはるぴ(笑)





















明日はセンター前日なので午前中授業


さすがに前日は勉強しなきゃね!
今週もちょくちょく勉強してるけど、やっぱり
一度やったことは忘れないものだね
11月に1日10時間は勉強してたので
そのときにやった生物は今でも完璧ですっ(*^^*)




*…サンリオ大好きっ…* 

January 14 [Mon], 2008, 10:27


せっかく書いてたのに消えちゃった〜(><)



最近はこんなことなかったから安心してたのに
本当にやる気喪失だよ
でも、めげずに再チャレンジしますっ!



















今日はこの記事で書いた
サンリオショップで買ったものの紹介です



キキララの、2008年度のカレンダーです

閉店SALEだから、441円になってたのがさらに半額
200円で買えちゃいました(*^^*)







SALEで買おうと思っててまだカレンダー買ってなかったから
見つけた時は本当にラッキーでした


マイメロちゃんを買う予定だったんだけど、
2008年度はキキララの方が可愛かったんだよねww
サンリオGoodsは、年によってデザインが大幅に変わるから
キャラクターを統一するのが難しいの





















表紙はこんな感じです

マイメロの次にキキララが好きだから
はるぴとしては問題なし(*^^*)





今年はピン!とくるのがなくて
まだ2008年度の手帳買ってないんだよね・・・
いつもなら12月には買うんだけど



早く買わなきゃいけないんだけど
マイメロもキキララも今年のはイマイチなんだもん
去年のキキララのをかなり愛用してたから
それ以上に可愛いのじゃなきゃ嫌なの〜(><)


とは言え、ブランドものは高いし
他に好きなキャラクターも居ないし、どうにかしなきゃ





















マイメロのレターセット


これは見た瞬間に買っちゃいましたww
このマイメロの表情がかわいすぎるっ(*´ω`*)
残り1個だったしね

これは、はるぴに買えってことでしょ?





















マイメロのクッション


このクッション、持ってる人多いよね?
はるぴもずっと欲しかったんだけど意外と高いし
高校3年生が持ってていいのか!?(笑)
不安になりながらも結局買っちゃった




でも、半額だし何より可愛いし買って正解
枕元に置いて、いい夢が見れるように願ってます(*^^*)















3連休最終日だけど、皆は楽しんでますか?


はるぴは昨日、用事でお出掛けしましたww
その時にずっと行きたかったパン屋さんに行けて大満足
はるぴ、スイーツとパン大好きなの






特にベーグルには目がなくて、通販しちゃうくらい
お店がないので仕方ないんだよね・・・
東京・千葉・京都の人がうらやましいですっ(>ω<)













今日は成人式ですねww
新成人の皆様、おめでとうございます



*…お出かけワンピ…* 

January 12 [Sat], 2008, 14:20

今日から3連休ですね
3日間何をしようか考え中のはるぴですww




えっと、木・金曜日は学校
センタープレテスト受けてきました!
もう大学決まってるんだけど
学校の決まりでセンター試験は受けないとダメで・・・
ま、気分はなんだけどね

全国の受験生のみんな
あと1週間だけど頑張りましょうね♪













今日は、この間お母さんとのお買い物で
買ってもらった超カワイイワンピースのご紹介



〜A・R Black OnePiece〜



A・Rは大好きなブランドなんだけど
ちょっとお高めなので今まで買ったことはなかったの。
でも、ママが奮発して買ってくれました

というか、受験のご褒美かな!?
でもご褒美もらいすぎだし、ママの気分が良かったのかも









11時くらいにお店に行って、色々見てたら
このワンピースに一目惚れ

実はこのワンピ、ずっと完売してたらしくて
その日に入荷したってお店の人が教えてくれましたww
「私も持ってるんですけど、すぐに完売したんですよ
お客様、ラッキーですね(*^^*)」
と言われちゃいました



予約待ちの人も多いらしくて、
そんなことは知らずにGET出来てルンルンでした

















裾のプリーツが特徴なんです
歩く度にひらひらと揺れて乙女チックでしょ?



身長165センチのはるぴが着て
膝上10センチくらいの、ちょっと短めです
お店の人は身長が低かったから気付かなかったけど
以外と短い丈にびっくりでした

ママにも「階段とか気をつけなさいね
って言われちゃったくらいです(笑)

















ボタンは、大好きなまん丸ボタン
色んな人に「くるみボタンばっかりだねww」
って言われますが、飽きません

むしろ、このボタンがいいんだも〜ん(*´ω`*)

















首元はまるくなっててさり気ないフリル
A・R初めてのお買い物だけど大満足ですww
これからも通っちゃいそうな予感




でも、比較的ワンピやフリル素材が多いから
お出かけ仕様なお店だよね

大学生は毎日私服なので
普段使いのお店向きじゃないかも・・・
しょっちゅうこんな格好してたら毎日過ごせないよ〜
大学生ってお洋服代とかどうしてるんだろう(><)

















このワンピ、お気に入りはこのお袖
手首の部分がしぼってあって
華奢な感じに見えるのがいいよね



身長が高いから、昔はそれがコンプレックスだったの
今は、お洋服が似合うし高くてよかったって
思えるようになったけどねww
低くなりたい〜ってずっと思ってたもん

今でも小さい子に憧れはあるんだけどね

















長くなっちゃったけど、やっぱりブログ好き
大好きなものを一緒に共感してくれる人がいて
一緒に楽しめるんだもん(*・ω・*)

3連休中にまた更新予定です





*…あったかぬくぬく…* 

January 08 [Tue], 2008, 20:06


なんだか気分がいいので
2日連続で更新しちゃいま〜す



最近、アクセス数が増えてて嬉しいですww
こんなブログなのに毎日見てくれて
本当に有難うございます
これからも更新頑張りますね(*・ω・*)
















昨日に引き続き、LODISPOTTOの
福袋の紹介です〜



〜LODISPOTTO WhiteBeige Coat〜



福袋には必ずアウターが入ってるんだけど
色が、白・黒・ベージュのどれかなの。
はるぴは絶対に白が良かったから、黒田と嫌なので
福袋買うのを最後まで悩んだんだけど
白で本当によかった(><)




白のコートは去年買ったんだけど
1年しか着られないような安物だったから
今年買うつもりだったの

デザインも可愛いし、福袋バンザイです(ノ∀`*)

















ボタンも、まん丸として可愛いでしょ?
LODISPOTTOってボタンにこだわってるのかな?
ボタン大好き、はるぴにとっては
なんとも嬉しいこだわりですっ

















ポケットにもボタンが付いてるの♪
なんともボタンづくしなコートちゃんです

このコートだけでも1万円越してるのに
やっぱり福袋ってお得だよね
しかも、LODISPOTTOは内容もよかったし、
来年も買っちゃうかもです

















LODISPOTTOのショップ袋
小さいバージョンのほうが
デザインが可愛くて好きだなぁ(*´ω`*)

ビニールタイプって後で使えるから
はるぴは重宝してます















今日は、お部屋のインテリア小物を
予約してきちゃいましたww

届くのが楽しみです

*…見返り美人…* 

January 07 [Mon], 2008, 15:59


今日は、サンリオのSALEへ行ったよ


はるぴが今日行ったのは
正規のサンリオのお店じゃなくて、
サンリオの商品を扱っているお店なんだけどね
正規のお店より安いの!





でも、今月いっぱいで閉店しちゃうんだって
だから色々買い込んじゃった
予定外の物も買っちゃったけど半額だったし
サンリオはカワイイからいいの(ノ∀`*)

また、順番に紹介するねっ













今日から、お正月に買った福袋の
中身紹介したいと思います

買ったブランドはLODISPOTTOだよ





LODISPOTTOの福袋はハズレが無いと評判



10時開店なのに着いたのは10分前。
お店の前には既に限定30個の福袋を買うために
60人くらいの人が(><)

「もう、絶対無理だぁ
と思ってたんだけど、OPENと同時に
お店に進んで行くと後ろから押されまくって・・・
しかも、みんな福袋を手に取らないの
「チャンス」と思って端のものを
GETすることが出来ました(*´∀`*)


後ろで、お姉さんが
「30個な訳ないって!次のはいつかな?」
って会話してました(笑)
後で店員さんが
「さっきので完売なんですよ〜!」
と、話していました




はるぴは、事前に30個と情報を仕入れてたので
運良くGET出来たのかも!?











シンプルなトップスだな〜
って思ったら、後姿がこんな感じでビックリ


後ろが開くタイプって持ってなかったのww
だから、新鮮でよかったです
でもコートを脱がないと分からないから
はるぴの地域ではまだ活躍しないかも・・・











お写真が暗くてすみません

ボタンはハート型なのです
シンプルなのにこれだけでラブリー度UP
LODISPOTTOはボタンがハートのもの
意外と多くてお気に入りです♪











オマケ(!?)のブーツキーパー

はるぴ、今までブーツキーパー持ってなかったから
中身を知ったときに嬉しかったですww
ブーツキーパーが買う決め手になったかも(笑)











上の部分にはLODISPOTTOの印
非売品なのもお得感あり















さて、明日から学校が始まります。
みんなに会えるのは嬉しいけど
久しぶりの学校で、しかも7時間絶えれるかな

センター試験まであと12日
全国の受験生の皆さん、頑張りましょうね



Nameはるぴ
Birthday1989年10月5日
Blood typeO型
Live関西

Hobby
カフェ巡り−はるぴの住んでいる所には可愛いカフェがたくさん!美味しいケーキと紅茶で至福のときですww
自分磨き−春からいよいよ大学生☆理系学部なのでお勉強が大変らしいけど、お洒落も楽しみたいッ(・ω・`*)ダイエットよりも、太もも引き締めるのを日々頑張ってます!
お買い物−学生なのであまり買えないけど、プリプラで可愛い物を探すのが好き♪Rayファッション大好きです☆

Love food
ケーキ−特にモンブラン大好きwwクリームいっぱいは苦手です。
和食−お魚・煮物好き。芋・栗・南瓜に目がありません!
抹茶−アイス・お茶・お菓子は勿論、抹茶味なら何でも来いです☆

Love goods
ピンク・リボン・小物・・・女の子なんだからいつでも可愛い物に囲まれたい♪
サンリオ(特にマイメロ・キキララ)Loveです(´ω`*)でも最近はリラックマ・コリラックマに夢中w周りの誰もが認めるほど、ピンクマニアですw

※記事に関係の無いコメントは、こちらで削除させていただきます
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
*Comment*
アイコン画像真那斗
» *…春の準備は足もとから…* (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» *…春の準備は足もとから…* (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» *…春の準備は足もとから…* (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *…春の準備は足もとから…* (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» *…春の準備は足もとから…* (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» *…春の準備は足もとから…* (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» *…春の準備は足もとから…* (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» *…春の準備は足もとから…* (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» *…春の準備は足もとから…* (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» *…春の準備は足もとから…* (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる