ぱぁとたいむじょぶ 

2005年12月11日(日) 22時37分
きょうゎ1時〜9時までバイトでしたぁ
頑張った、頑張った
まだ始めてから二ヶ月なので失敗ばかりです
どうにかしたいのは山々なんですが、
周りから「接客、うまくなったね」と言われてはしゃしゃり
調子に乗って失敗・・・のエンドレスでございます
まあ、慣れが肝心だよね
ポジティヴ思考ばんざーい

えっと、変なテンションになってまいりましたので
話を変えようと思います

お知らせです
右下にございますMyClipのコーナーは
私のお勧めサイトが載っております
是非A、アクセスしてみてください

一週一善 vol.1 

2005年12月10日(土) 19時08分
え〜、このコーナーは、
「一日一善」ゎ、確実にこなせないと悟った私が
一週間に一回はいぃ事できるだろうと思いまして
半ば妥協という形で新設したコーナーです

これから毎週土曜日に発表しようと思います

少々、ギャグ的なものを取り入れていこうと思うので
皆さんの反応に、緊張しています

期待以上の内容を書けるよう頑張ります
よろしくね



でゎA、今週の一週一善!

自分の高校の受験生に「こんにちは」と挨拶した

えー、「そんなの簡単じゃ〜ん」と、言う人もいると思いますが
わたしから「こんにちは」と言ったのでゎなく
受験生の娘から「こんにちゎ」と言ってきたのです
私の心の声ゎ瞬時に次の言葉を発していました
   
知り合いいや、違う・・・ただの好意
それとも彼女たちの中学の先輩でもいるのか
周り(生徒)の反応は・・・う〜ん完全無視
ここは私がいくぞぅ恥をかいたっていぃじゃぁないかぁ
よーし・・・
   
そして心の声で判決を下した結果
「こんにちは」(釈迦のような包み込む笑顔で)と
言うことができました
これゎ一善と言っても良いでしょう
小心者かつヒトミシラー(人見知りな人のこと)な私にとって
名誉なことだと思います
コメントで褒めてくれること期待してまぁ~す

6日ぶりの学校 

2005年12月10日(土) 14時29分
テスト休みを挟み久々の学校
今日ゎ頭髪服装検査があり適度にシャンとしてました
みんな偉い偉い

残り少ない高校生活、
がんがんいこうぜ(ド○クエだね)




きゃ〜〜〜〜〜〜!!!大学内定決定☆ 

2005年12月09日(金) 17時27分
今日一日中、電話の前でその時を待っていました
その待ち続けるストレスで髪の毛が抜けるかと思うほどです
もぅ気持ちゎ落ち武者でした
もうだめかと諦めていたその時!!
リンリンリリンリンリンリリンリン・・・(以下略) 
うきゃーーーーーーーー←心の叫び
電話に出ると、あぁ、懐かしい担任の声
そしてそして、第一希望内定の知らせ

そんなこんなで今日一日、落ち武者かつ幸せな一日でした

来週だぁ♪♪ ☆★バーゲン★☆ 

2005年12月09日(金) 8時35分
ついに待ちに待った
ディノス主催のさよなら大バーゲンin東京ドーム
12月16〜18日に開催されます
https://www.0120162162.com にアクセスすれば
招待状がもらえるょ

えっと、ブランド、アパレル、グッズ、ソーボードやスキーなどの
様々な分野の商品が販売されてるょ
若い子にもお勧め(自分もまだ17ッス)

きゃ〜〜〜
楽しみだぁ〜〜〜
この日のためにバイトに明け暮れる私
頑張れ私やりぬけ私

本日公開!!! 

2005年12月09日(金) 0時07分
つ、ついにブログを創めました
今までパソコンとゎ縁もゆかりもない関係でしたが
頑張っていくのでよろしくねぃ
今日のところゎこの辺でお開きです
是非A、頻繁にきていただければ
嬉しいです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» ぱぁとたいむじょぶ (2006年02月02日)
アイコン画像vinaka
» 6日ぶりの学校 (2005年12月26日)
アイコン画像クーガー
» 一週一善 vol.1 (2005年12月16日)
アイコン画像アカシカ
» ぱぁとたいむじょぶ (2005年12月16日)
アイコン画像(゚▽゚*)
» ぱぁとたいむじょぶ (2005年12月14日)
アイコン画像~~~ヾ(^∇^)
» ぱぁとたいむじょぶ (2005年12月13日)
アイコン画像ハル
» ぱぁとたいむじょぶ (2005年12月13日)
アイコン画像b(⌒o⌒)d
» ぱぁとたいむじょぶ (2005年12月13日)
アイコン画像ハル
» ぱぁとたいむじょぶ (2005年12月12日)
アイコン画像~~~ヾ(^∇^)
» ぱぁとたいむじょぶ (2005年12月12日)
http://yaplog.jp/haru-apple/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる