チーズだって(メ`Д゚)jァ!!! 

March 27 [Mon], 2006, 22:34
昨日なんま長ぃ文章書ぃょ(*'U`*)でもなんか消ぇだしたしo
もぉぇぇゎ(-ω-o){ワラ

今日ねぇ
ゃっぱ言ゎなぃどくワラ

今日はっかと塾
行ってきたぁ(*'U`*)
なんかテストしかしなかった(-ω-o)

今日ゎゲォの帰りにセコマ行ってもちもちのチーズ蒸しパン買った
ゅっきの大好物
奪ったらコロスょ(*'U`*)
食べ物の恨みゎ怖ぃょぉ

ぁ〜早く夏にならなぃかなぁ(*'U`*)
早く海行きたぃ
今年ゎビキニだぁぁぁワラんなゎけねぇじゃん(-ω-o)
まぁまだゎかんなぃけど
水着ゎゅっき流のファッションで

てか聞ぃて
ゅっき携帯セィューの2階のトィレの穴の中に
ボットリ
落とした
どぅょo

そのトィレの穴に皆が大ゃら小ゃらもしくゎ中してぃる穴に
手ぇつっこんで携帯救出したんだょゴルァアァァァアアァ((゚Д゚))
( ̄_、 ̄)

終業式(o゚H゚o)ノ 

March 25 [Sat], 2006, 18:34
昨日終業式だった(☆'`q)ゃっと学校終ゎったょぉ(*'U`*)
学校とか楽しくなぃしね〜ぇ。
夏に戻りたぃ
今年ゎ!!!
修学旅行
だぁ(*'U`*)飛行機に乗らなぃけどねww
楽しく過ごせるとぃぃけど(☆'`q)
友達とご飯食べて〜そこらへん歩ぃたり〜
ぉみゃげ選んだり〜夜ゎ
先生にバレなぃょぅに
ぉ菓子食べたりまくら投げ
なんか別に特別な感じでもなぃね。笑
めっちゃ普通でしょ。
まぁぃぃんだけども(*'U`*)
ゅっきゎ2年の始めから
ずっっっっっっっっっっと
修学旅行に携帯持ってくのが

だったゎけょ。(*'U`*)

った。ぃてぇょ。
今ぉもっきりィスにすねぶっけたんだょ。
今夢語ってたのに

明日から春休み
土日ゎ寝くさってたゅっきも春休みなったら
進化するょ絶対!!!ぁ。ゃっぱり多分で
言い切ったら自信なくなった。わら

塾に入ってガリ勉なる
ぁのごっつぃメガネなんかこんなぶっとぃふちのゃつなんてゅぅの。ぁれょぁれ。
田舎ッペがつけてるの
まぁこんだけ説明すりゃゎかりますでしょぅ。。。笑笑

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(*'U`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-aozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる