窓手オンライン 

2007年02月09日(金) 17時06分
さてさて、のんびりまったりやってるみたいなんですが。
なんだか1日5M↑狩りしてるみたいですw

一昨日なんですが96になりまして只今こんな感じ。



延々と窓と戯れております。
気分転換に時計地下4Fも行ってみたりしてますが
95%回避にならずとも結構避けるので楽しいです♪
完成は避けDSにしようと決めてからAGI一本で振ってるんですが
やっとこさソロフリーが182(木琴だと192)
DSに飽きたら避けれる狩場でちまちま狩ってますw
後1あがると速度込みで亀地上もいけるようになるので楽しみ!!

発光まで後190M程みたい、なんだか数値化すると結構やる気が出ていいみたいです☆

初日記。 

2007年02月06日(火) 20時11分
2倍期間も終わって緊急メンテにもなったもんで
こっそりブログでも作ってみようかと思い立って開設してみました。

なーんも面白いことないかもしれませんが見てくれる人がいると思って頑張ってみよ!!

そんなこんなでROのOdin鯖にて95レベルの93%ハンタやってます。
後は80のプリとかまったりプレイ中〜。
周りは廃人ばっかりですがのらりくらりがんばりますww

あー、2倍期間終わって狩りだるそうだ('A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フィリオス
読者になる
1st DSハンタ
2nd VITプリ
3rd 養子鳥
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる