最近、サボリ気味・・・ 

2005年09月26日(月) 18時05分
最近サボリ気味だった・・・
と、いうことで久しぶりに日記デス
あいかわらずネタは無いヶド(ぇ。)

今日は、休みでした
って、いきなり言っても分からないょね
体育祭がありまして。
それの代休
体育祭の結果は、優勝でしたょォ
って訳で、今日は代休で休みだったので友達と
」って言われてもわからないヵ・・・
一応コレ、買い物の絵文字(笑)
絵文字に名前?みたいなのがぁるんだけど。
「買い物」でした
ま、そんな話はどうでもィィんだけど。
とりあえずお友達と買い物でした

展覧会 

2005年09月18日(日) 18時57分
はぃ、またまた久日記デス
だってネタがないんだょ(ォィ。)
デ、今日は久々にネタがあるので書きますネェ
今日はで展覧会に行ってきましたァァ
習字の展覧会デス
一応、私習字を習ってましてネ
ま、それで作品だしてるって事で見に行きましたァァ

琉伊奈の質問の回答
蓮褸の「る」はねぇ。
多分「ぼろ」で出ると思う
「襤褸」(ぼろ)
難しくてゴメンネ

☆。*★映画★。*☆ 

2005年09月11日(日) 21時37分
ハィ、ハィ、ハィ、ハィィ(何)
今日は日記ネタ有りですょォォ
今日は映画見に行きましたァ
で近くの映画館マデ
見たのは、昨日公開の・・・
「チャーリーとチョコレート工場」デスッ
面白かったょォ
「NANA」も見たいッ
「タッチ」も見たい・・・
ャバィ・・・金欠だょ
そんなに見たい映画がいっぱいあったら間違いなく金欠デスョ
あーぁ・・・
どうしてこう見たい映画ばっかが重なるのヵナ
見たい映画が無い時はホントに全然無いのに。
あるときはスゴイいっぱい重なってるんだょなぁ・・・

ネタ・・・(汗) 

2005年09月10日(土) 22時51分
あぁぁー。
最近ネタ切れで日記書いてませんでした・・・
もぉ、毎日暇すぎて日記に書くような出来事がなかったのデスョ
って言っても、今日も無いんだけどネ(ぇ。)
どーせ私は暇人デスヨォォォ
んんん。
ぢゃぁ、今日の暇人日記を(ぇ。)
朝起きてェェ・・・
ペット(犬)の散歩へGO
それヵラー・・・
まぁ手伝いとかを少々
そこヵラ暇人ですょ(ぇ。)
ばっかやってましたネ・・・
しかやることが無い
夜は・・・まぁまだ今日は終わってませんが、さっきまでは友達と
と、まぁこんな暇人の1日の記録でした(ぇ。)

爆睡(ぇ。) 

2005年09月04日(日) 19時12分
今日は爆睡しました(ぇ。)
なんか眠くて・・・
昼寝とかめったにしないのに今日にかぎって・・・
明日テストなのに今日は何も勉強してない・・・
ャバィなぁー・・・
宿題テストは捨てたょ(ぇ。)
もう、中間テストを頑張るんだッ(開き直り
まぁ、夜に少し勉強しマス
ってか、夜行性なんデスョ(謎)
夜は起きてようと思えば結構起きてられるんだけど・・・
朝がャバィくらいに弱い・・・

テスト勉強(汗) 

2005年09月02日(金) 18時40分
実は・・・
月曜日に宿題テストがあるんダァ・・・
最悪だよォォー
と、いうことデ。
今日は友達とテスト勉強して来たァ
明日もやるヵモ
宿題テストとはいえ頑張らないと

今日ヵラ新学期 

2005年09月01日(木) 11時35分
ブログOPEN
毎日頑張って書きマス

今日ヵラ新学期が始まりましたァ
朝起きるのが辛い
行くのも遠いヵラ辛い・・・(ぇ。)
ヵラまで2キロ以上ぁりマス
まぁチャリ通なんだヶドネ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優風
» 最近、サボリ気味・・・ (2005年10月08日)
アイコン画像琉依奈
» 最近、サボリ気味・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像蓮褸
» 最近、サボリ気味・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像琉依奈
» 最近、サボリ気味・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像蓮褸
» 最近、サボリ気味・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像琉依奈
» 最近、サボリ気味・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像蓮褸
» 最近、サボリ気味・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像琉依奈
» 最近、サボリ気味・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像蓮褸
» 最近、サボリ気味・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像琉依奈
» 最近、サボリ気味・・・ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-8114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる