雑記 

2006年02月27日(月) 22時08分
かなわすれてました。
自分4月から高知いくんで、いろいろ調べたんですが、いま大河でやってる功名が辻の山内一豊よりも、その前の藩主、長曾可部元親のがすきです。
まこれは戦国BASARAのえいきょうなんですけどね

13機関UNIONにはいっちゃったー 

2006年01月17日(火) 23時00分
今までHKは弟がやっててそれをなんとなく見てただけっだったのに
去年の年末に発売させたKHUにはどっぷりとはまってしまったよ!!!
これも13機関のおかげっすね(^^♪まじであの黒いコートほしいわ
日々13機関の妄想が絶えんわ!!

ちなみに、自分の中でのロクサスの13機関時代の設定としては
アクセル
  ロクサスのことを親友(心友)とおもいよくくっついていってはロクサスに邪険に扱われる。
  犬タイプ。デミックスなんかの前では兄貴ずらで、ルクソードとかには結構なついてる。
  ≪ギャンブルとかの師匠≫その他のメンバーとは余り親しくない。
ロクサス
  キーブレードを二刀流であつかいかなり腕が立つ。13機関時代のロクサスは誰とも慣れようとせず最初はアクセルのことも鬱陶しいとしか思っていなかった。
  そのうちアクセルに対して心を開くようになり、親友と呼べるような関係になった。
  HKUではアクセルの事をきれいさっぱり忘れている。

自分的には悪六が王道かなと思うんですが六の元の性格しだいでは六悪もありだなと思うんです。
まぁ本編の性格でも六空ならありなんすけどね。あたしは元来主人公受けに走る傾向がありまして、KHでも陸空はもちろん13機関空もおいしいと思ってるんです。六空だったらなんといっても一心同体なんすから陸空の幼馴染にもかてそうですよね!!

nin×nin 

2006年01月04日(水) 21時07分
今日のお正月の特別映画はよかった!!
めっさ香取君の忍者姿ははまりすぎ!
あそこまで実写の服部くんがあう人もめずらしいわぁ。
でもできればケンイチくんはもうちょうっと大きい子だとよかったかなぁ
とにかく期待を裏切られない映画だった

映画といえば、あらしのよるにみにいきたいなメイとガブ
のいろんなサイトまわってメッチャ好きになったんやし(^^♪
一人さびしく行こうかなぁ…。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-78-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる