獲得!!! 

2006年03月23日(木) 20時58分
今日は,免許とりに行ってきました―

無事、合格よかった―
早く運転したいな〜

それにしても平針は遠いね〜(;Д;)ノ
帰りは寝っちゃったょ―

思ったより簡単だったからよかったなぁ―

明日は,また常滑まで行ってきま―す

早起きしなきゃっ・・・!!


今日は友達の入社式
制服思ったより可愛かったらしくて。。見たいな―
仕事頑張ってほしいっ



おめでとう。 

2006年03月22日(水) 15時11分
優勝
おめでとうございます



ホントにいい試合ありがとう!!!
昨日寮行ってて,テレビの配線してたんだけど,ついた瞬間。。。。



西岡―っっ

インタビュー受けてた。
しかもいつものクールさは全くなくて・・・なんか可愛い・・
しかも無邪気にカメラに向かってピースしてるし

西岡さん家の剛クン。。。プレーも好きだけど,笑顔には癒されまっす

今年中にまた生で見る!!
そのときは,前より近くで見たいな―


宗クンはテレビに両親でてたね。
ビックリだよ!!!
お母さんにそっくりでした。


まだ宗クンはテレビでしか見たことないから,シーズン中に福岡。。。行きたいな。


今年の目標は,宗クンと西岡の試合を見に行く!!

今さら。。って感じです。。。笑

それと,群馬の前橋商業の試合も見る
友達に地元応援しろよ・・っていわれるけど,ぁたしは春山クンのプレーが好きなので・・


でも明日からはじまる甲子園は地元!!啓成頑張って!!!
最近野球ばっかしな毎日で楽しいけど27日からは研修だから頑張らないと



卒検!! 

2006年03月16日(木) 22時07分
今日は卒検

雨はまだ降ってなかったからよかった〜
でも!!コースはC2で1番難しいトコだった

細―い道頑張った!!

縦列駐車も思ったよりできてよかった〜

緊張したけど無事,合格

帰りはすごいだったから友達が迎えに来てくれた
感謝A


今日は1日中,車校にいたから疲れた〜(;凵G)ノ

ケド好きな先生が来てくれて嬉しかった
WBCの話で盛り上がれたし!!!

負けちゃったけど,西岡ホームラン打ったから嬉しいな

西岡大好き!!!

お寿司―!! 

2006年03月14日(火) 22時24分
今日は車校の後,友達とご飯

友達の彼氏にお寿司を握ってもらった

鯛おいしかった〜(人´∀`*)
うには,あんまり食べなかったけど進められて食べてみたら意外とおいしかった

それから3人でテレビ見て大爆笑

家まで送ってもらってしまって・・本当に感謝デス。。。


また,遊びたいっ

そぅいえば,やっと会社からの手続きみたいなのが来たっ!!!
安心だ〜

部屋は302号室―

3年2組だったからチョット運命を感じてしまう



買い物―!!!! 

2006年03月10日(金) 20時13分
今日は雨だったけど名古屋に買い物に行ったぞ―っ!!

たくさん買えて満足A
結構安いものばっかだったし,お目当てのトレンチコートも買えてよかった

帰るときは,さすがに疲れて電車の中で爆睡だったけど・・・

そぅいえば栄に行ったら友達に会ってビックリしたなぁ―


明日は効果測定だから頑張らないと・・・!!


カラォケっ♪ 

2006年03月07日(火) 20時06分
今日は,久々にカラォケ

やばぃ!!!みんなテンション高い
手つけられないもん


これでFC何きても完璧だぁ〜(*´∀`*)
4月楽しみだな―


また4人で行きたいっ

盛り上がってる3人見てて笑える。。



それから車校へ―


久しぶりに,まぁクンと喋れて楽しかった
またイロA喋りたいな〜

次会ったら髪きってもらう約束取り付けよ―っと







そつぎょう 

2006年03月01日(水) 23時22分
今日は卒業式


式の前からミンナで泣きそうになってホントにヤバかった!!

式に入って,送辞の時からミンナ号泣。。。

ホントに3年間短くて,でもその短い間にいぃ思い出作れてすっごぃ幸せだな

もぅ学校に来ることは少なくなるけど学校を思う気持ちは多くなりそうだな〜



明日はクラスでパァテイ―があるから楽しみだなっ
またミンナで騒ぎたい!!!



感動的なことがあってその後は。。。。


EXILE新曲

待ってました!!!
コレ毎日聞くんだろうな―

お母さんに飽きたっていわれても聞いてやる!!!



明日は。。。 

2006年02月28日(火) 21時27分
明日はとぅA卒業式

1年生の頃は卒業式なんてまだAだなぁ―なんて思ってたけど・・・


3年間あっとぃう間だったなぁ〜。。。

部活ひたすら頑張って,就職の方も頑張った。
たくさん思い出作れてすっごい楽しかった

みんなと離れたくないょ―(;Д;)ノ
ずっとァホな話して笑ってたいな―

明日はの予報だけど,いぃ式にしたいッ



カナリ泣きそうだから制服にタォル忍ばせとかなきゃっ



見ちゃった―!!! 

2006年02月23日(木) 22時36分
見ちゃったょ――!!!



EXILEの『YES』のPV!!!
びっくりしちゃったテレビ見たらSHUNが映ってる。。。?!

しかも,バイク乗ってて,めっちゃカッコよかった―

EXILEらしいPVでした

今日,星座占い最下位だったのに嬉しいことがあってラッキーだぁ
できれば明日も見たいな〜


明日は車校で高速だから緊張する・・・。。
降りませんように!!




旅行☆ 

2006年02月21日(火) 23時25分
今日は仲良し5人で日帰り旅行

静岡まで行ってきた〜

すごぃ景色がキレイで感動!!
浜名湖に行ったら赤い鳥居みたいなのがあってなんか幻想的だった―
それから30分くらいバスにのってホテル到着
ホテルではバイキング食べに来た―

行きの電車の中ですでに『おなかすいたぁ―』って何回も言ってたょ・・・笑
お菓子食べずに我慢A!!

待ちに待ったバイキングは5人総出でいっぱい盛ってきた

蟹めっちゃおいしかったし,鴨のぉ肉も絶品また行きたいなぁ

それからは遊園地―
絶叫しまくり!!5人でいると声も半端じゃない・・笑

平日だったから並ばなくてよかったからラッキ―だったな

なんか,いつもより楽しくて,いっぱい笑ってすごぃ幸せな日でした


バイキング―みんな食べる体勢バッチリ↓↓


仲良し5人ッ↓↓

上段の右から==まきぁたしみさっちこっちゃんゆき



楽しい1日過ごせてよかった


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セレ)
» 獲得!!! (2006年03月25日)
アイコン画像セレ)
» 卒検!! (2006年03月18日)
アイコン画像セレ)
» 買い物―!!!! (2006年03月12日)
アイコン画像セレ)
» 買い物―!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像セレ)
» カラォケっ♪ (2006年03月08日)
アイコン画像セレ)
» そつぎょう (2006年03月04日)
アイコン画像セレ)
» 見ちゃった―!!! (2006年02月28日)
アイコン画像セレ)
» 見ちゃった―!!! (2006年02月27日)
アイコン画像セレ)
» 見ちゃった―!!! (2006年02月24日)
アイコン画像セレ)
» 料理― (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる