たこ焼き 

2007年06月30日(土) 18時46分
昨日は、専門の仲良し4人でたこ焼きパーティーしたぁ(^v^)

あの量はヤバかった(笑
軽く100個はあったかも…

ぉ酒飲みながら作って食べて騒ぎすぎて隣に迷惑かけたね…絶対(; ̄▽ ̄)

ごめんなさい!!

その後ゥチは胃が痛くなって死にそうでしたorz
だって、こっち来てからあんなに食べたの久しぶりだったもん(>д<)

懲りずにまたたこ焼きパーティーしたいょ〜(≧▽≦)/

酔っ払い(~δ~) 

2007年06月15日(金) 23時45分
先週、専門の友達と飲みにいった!
ぉしゃれな居酒屋でBarみたいだったな(^^)

飲み放題にしてガンガンいったけど薄かったみたいで友達酔えない言ってた…(^-^;)
ゥチは、弱いからけっこうきてたし(笑
酔うとニヤニヤして笑い上戸になるみたいです!

キモいね〜(*´∇`*)

でも、確かにぁれは薄かったな…。


その後カラオケ〜♪♪
ヤバい盛り上がって楽しかった(o≧∇≦)o

友達結局ゥチの家に泊まっていかれましたょ!
また行きたいなぁ(^ε^)


てか明日また家で飲み&泊まり予定です!
楽しみぃ〜(*^.^*)

タイトル思いつかない 

2007年06月04日(月) 22時25分
約一ヵ月間ぶりの更新です。

なんかねぇ・・・このPCだとやる気が起きません。
もうぉvistaやだあぁぁあぁぁ!!!
てかこのPC意味不だよ!!
誰か詳しい人ヘルプミー

最近ちきのブログが復活したみたいなので覗いるんだけど、ROやりたくなってきた・・・
でも、レオパレスだから無理っぽい↓↓ネカフェにも通えないし。

まぁ、今は我慢だね!!
明日は友達と学校の帰り遊ぶから楽しみ
ストレス発散させます〜〜

帰りやす2 

2007年05月05日(土) 9時40分
今日は仙台に帰える日です・・・・・・(´・ω・`)
1週間はやいねぇ〜。まだ実家に居たいです。

ひさしぶりに友達とも会えて楽しかったし!!

酒飲みすぎたり・・・・
夜中ゲーセン行ったり・・・・
ネカフェで一晩すごしたり・・・・

高校時代ではありえない自由さに感動(´Д⊂グスン

ついでに、ありえないくらいの金遣い・・・・
こっちきて何万使ったことか!!
遊びすぎか??

でも、やっぱり長年自分が使ってたPCはいいです!!
まじ使いやすい!!

仙台で買ったノートPC機能が新しすぎて意味不 Σ(゚Д゚)
なれるしかないよねぇ〜

あぁ〜仙台に着くのは夜かぁ
帰りたくないよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

帰りやす 

2007年04月24日(火) 21時38分
GW実家に帰ります

あ〜早く帰りたいなぁ!!!

1人暮らしたのしいけど・・・家事がめんどいね

楽したいよぉぉぉぉ!!

木金土日 

2007年04月22日(日) 20時14分
いろいろあったけど書いてなかったから簡単に書きます

木曜日
健康診断がありましたぁ。学校じゃなくて、みなんで病院に行った
なんか遠足みたいで笑えたし
でも・・・・・尿検査で出なくて!!看護婦さんに水を飲まされて難とかでました(恥
友達が、けっこう長い時間まっててくれてた
本当ごめんなさいそしてありがとう

その後、先輩たちとお花見した。
マジでおもしろかった酔って気分いいし!テンション高くなってたし!
うちは、かなり酔ってたみたいなので・・・(自分は酔ってないと思ってた)
偶然同じマンションに住んでた友達に送ってもらいました


金曜日
朝起きたら少し頭痛かった・・・これが二日酔い??
初体験だ(笑
でも、友達の家に行ってご飯作って一緒に食べた
んで、いろいろ語っておもしろかった


土曜日
さかなつと駅で遊んだなんかライブと楽天の試合があってかなり混んでたし
人居すぎですから〜
いっぱい買い物できたしクレープ食えたし
最高〜〜〜〜〜また行こうじぇぇえぇぇぇ


日曜日
ジャスコ行く予定だったけど、かなり雨降ってたから断念
いきこもりだ・・・・・


簡単に書くって言ったけど長くなった気がする
明日から本格的に授業だから頑張るぞ
なんか、飲み会の後に会うのって気まずいね!!!
てか、自分がハズイ・・・・・

冷凍キャベツ 

2007年04月15日(日) 22時40分
うちのお母さんが間違ってキャベツを冷凍庫に入れて行きやがりました

カッチカチになったキャベツを自然解凍しましたが

なんか浅漬けのようになってました・・・・

当然食べれないのでゴミ箱行き〜

丸々1個無駄になりましたぁもったいない・・・

明日ゴミ捨ていかないとなぁ〜

遊んだぁ 

2007年04月14日(土) 19時43分
今日は、さかなつと駅周辺で遊びましたぁ

てか、まだ駅周辺しか行くところが無い・・・

慣れてないとこ行くと迷子になりそうだしね(笑

いい感じのスカートが買えてよかった

ビルに行ったらゴズロリの服屋がたくさんあった

こっちに来て思ったんだけど、仙〇ってギャル少ないけどゴスロリはちょくちょく見る。

そーゆう店も意外と多いしね

細い裏路地入ってみたけど、かなりおもしろかった

迷子にならない程度にまた行ってみたいなぁ〜。

ヨ〇バシカメラのポイント2万円くらい貯まっててお金出さずに香水買えた

ポイント万歳〜〜〜

あ〜かなぼこ屋のひょうたんあげウマす


初登校 

2007年04月13日(金) 17時15分
今日初登校しました

思っていた通りシーンとしてた・・・

恒例の自己紹介したけどマジ緊張した

名前・出身地・サイコロを振って出た質問

うちは「100万あったら何に使うか」でした。

リアルに家電家具がほしいと言っといた

とりあえず友達2人できたからよかた

なんか初授業が紙飛行機を作って飛ばす大会を2年生と合同班でやるらしい・・・

まだクラスもギクシャクしてるのにいきなり先輩とはハードだな

一般教養の勉強は無くほとんど実技(図工)みたいなものだから楽しそう

時間割見たら1日2教科しかないみたい
(1教科3時間で)

英語がなくて本当によかったよ



不機嫌 

2007年04月12日(木) 19時09分
ついさっき自転車を買ったのですが、私が住んでる所は駐輪所が狭い狭い。

ギリギリで止められたのですが、後からきた女の人が止めるスペース(屋根付きの駐輪所)が無い

そしてなぜか(屋根付きの駐輪所に)止めたうちを不機嫌そうに見てくる・・・・・・。

かなぁぁぁぁぁりウザかったので、もちろん無視

てか、うちのせいじゃないのに睨まれても困るから

狭い駐輪所を作った管理人に抗議しろ

うちだってここに住んでるんだから利用して当然だし。

黒くてギャルっぽい自己中そうな女だったゼ自己中きら〜〜い
(↑↑偏見ごめんね)

それとも普段からあの顔なのか?不機嫌そうな・・・・

同じところ住んでるけどもう二度と会いたくなにね。

うわぁぁぁ!マジ気分悪い




2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まき(お知らせ)
» たこ焼き (2007年10月02日)
アイコン画像ユキエ(ふ)
» たこ焼き (2007年08月30日)
アイコン画像ちき
» タイトル思いつかない (2007年06月07日)
アイコン画像なつみ
» 冷凍キャベツ (2007年04月16日)
アイコン画像まき
» わかる人にはわかる! (2007年03月12日)
アイコン画像なつみ
» わかる人にはわかる! (2007年03月04日)
アイコン画像ひえ
» わかる人にはわかる! (2007年03月03日)
アイコン画像まき
» パフェもんじゃ (2007年02月02日)
アイコン画像な○み
» パフェもんじゃ (2007年02月02日)
アイコン画像まき
» 娯楽〜ごらく〜 (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる