久々の更新〜。

July 15 [Tue], 2014, 21:43
あっという間に今週末から夏休みです
6月、7月もいろんな出来事がありました〜
まず、おハルさんの通ってた保育所のお祭りに
久しぶりにお友達や先生にも会えたよ


そしてその保育所時代のお友達と我が家でたこパー
おハルさんは、お友達のお兄さんを師匠と言ってる(笑)


ほんで
学童の発表会
おハルさんのクラスは、組み立て体操
三年生なんで土台となって頑張ってたよ


先週土日は学童のキャンプへ
今年もめっちゃ楽しんだそうです
からの〜膝のケガが悪化でとびひ〜
プールもドクターストップで足はガーゼだらけ

サッカー観戦

May 07 [Wed], 2014, 21:52

GW最終日は、oharuさんと市民デーを利用しサッカー観戦
母ちゃんもサッカーを観戦するのは始めて
やっぱLIVEでみるスポーツは最高やわ〜
ゴールの時はoharuさんとハイタッチ
近いからまた行こ〜と盛り上がりましたわ

4月のまとめ

April 30 [Wed], 2014, 21:50
4月はいろいろ行事がありました〜
三年生になり、参観もあったけど二年生の時はめっちゃ手をあげてたのに、全くあげず
勉強もすでに遅れてます


遠足もあり、その日の日記では母ちゃんのお弁当がレストランより美味しいと


万博のロハスフェスタにも行ってきました〜。
次のロハスは、ハルさんにいろいろ体験させてあげたいなっと思ったわ


GWも母ちゃんはぼちぼち仕事やけど、予定はありなんでいっぱい遊ぶぞー









三月です

March 22 [Sat], 2014, 14:00



昨日は、に行ってきたよ〜
三連休初日で、そりゃ人がいっぱい
ワンダーランドができて、ハルさんもゴーカートに3回も乗ったり、母ちゃんも初めてアトラクションにいけた。
ジョーズ二時間待ち
それなりに楽しめました


そして今日は、学童の卒室式
二年生は、組み体操をしました
なかなか上手にできてたよ
人数も多い学童だけに、式もすごかった。
三年生の、太鼓やダンスもよかったです。

パーティー

February 18 [Tue], 2014, 17:10

先週土曜日に、お友達と我が家のキッズルーム&パーティ
ルームを借りて、新年会をしましたぁ〜。
前日大雪でどうなることやらと思ってましたが、

ほんま久々に会った友達もいてて、あっという間に時間がすぎていきました

お子ちゃま達も年代別に仲良く遊んではりましたわ〜

二月ですね

February 09 [Sun], 2014, 18:57
今月もバタバタと日々過ごしております
ハルさんがスキーをしたいと言ってるが、今シーズンはむりかな〜
なので今日は、万博の雪まつりにいきました〜
しかし昨日天候が悪かったせいか、今日はすんごい人
雪がどこにあるかわからんくらいの人でした
でも一緒に雪だるま作ったりと楽しんだ
来年はスコップとか持っていかねば

一月だ

January 14 [Tue], 2014, 17:26

気がつけば一月も半分まできてたね
今年は正月もなんだかバタバタで、
らしくないお正月でした。

そして学校も始まり
一年生の時は学校まで、
二年生の今に至るまでは、マンションの下まで
そして、ハルさん3学期からやっと、
『母ちゃん玄関でいってらっしゃいでいいよ』
と言ってくれました。

3学期なんてあっと言う間やん
次は3年生
ひゃぁ〜はやいね〜成長するの

12月のイベント

December 26 [Thu], 2013, 12:56

冬休みがスタートしましたぁ〜
今月は、万博のラーメンEXPOやイルミを見に行き

クリスマスは、babaさまがケーキを作ってくれて美味しく頂きました(???????)
ありがとう

イヴの夜はおハルさんも子供ビールで乾杯

サンタさんからのプレゼントもご希望通りのDSソフト

二学期は、算数の成績も良く、個人懇談でもたくさん褒めて頂きましたよ

8才の誕生日

October 30 [Wed], 2013, 18:54

おハルさん今日で8才になりましたぁ〜

先月の運動会でも、かけっこ2位?
勉強も遊びもガンバッてらっしゃいます

学童の先生からもお誕生日カードを頂き、
『いつも笑顔で優しいハル君』と書いてありました
どこにいっても同じ言葉を頂きます。

8才のおハルさんは、どんな成長をみせてくれるかな

万博

September 21 [Sat], 2013, 22:08

昨日母ちゃんのいとこさっこ☆から万博に一緒に行こ〜とお誘い
もちろん行く〜
と万博で待ち合わせ
おハルさんと一緒に万博へ

mikuちゃん、うーたんと仲良く遊んだ〜
母ちゃんは、たいちゃんに癒やされた〜

また行こね〜誘ってくれてありがとう?

2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-20051030
読者になる
息子Oharuの成長ブログ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像bootara
» 4月のまとめ (2014年05月01日)
アイコン画像mino
» 三月です (2014年03月22日)
アイコン画像bootara
» 三月です (2014年03月22日)
アイコン画像haru-20051030
» 二月ですね (2014年02月14日)
アイコン画像bootara
» 二月ですね (2014年02月13日)