新潟駅前 

December 15 [Fri], 2006, 4:05

新潟の飲み屋ってどんぐらいあんだろ。
キャッチあんまでてなかったしなー。
こっちも風営法厳しいのかな?(・_・)


夜更かし!夜更かし!


疲れた眠たい。
アユミちゃんにもらったコレ食べてグッスリ寝るとしよう☆




アーアー慣れん恥ずかしい!(><;)


てんやわんや 

December 14 [Thu], 2006, 19:46


つ、着いた…


途中線路の事故でど田舎の駅で一時間半くらい電車止まっちゃってさ;;

でもなんか電車でのんびりも良かった◎

海のすぐ横を走ったんだよ!
和んで癒された(*´`*)

GLAY聴きながら泣きそうになった。笑


新潟駅ついて改札出たとき初めてぐさんに会った日思い出した。笑


今日のホテルはマシで良かった!!目の前ローソンあるし(´∀`)
昨日の長野はヒドかったな笑


一人でのんびりまわるのもいいね◎


まぁ今回の連休は自分へのご褒美ということにしとこう…(*´`*)
ゆっくり休むー。
それにしてもツいてないことが多いな。。



てかアユミちゃんにもらったチョコ納得マジで納豆にチョコだった…
2、3粒でギブアップだったよ。笑




ムック@長野 

December 13 [Wed], 2006, 23:15

いよいよ始まったね(^O^)/
ツアー初日おつかれやんしたー☆☆

様々な意味で楽しめたよ!!( ̄∀ゝ ̄)


長野JUNK懐かしかったー(*´`*)
去年最前だったのだよー。

たたちゃん髪型…てゆかみんななんか変わってたね(・ω・)
かっこよすよ(´∀`)


アタシめっちゃリスキードライブ好きなんじゃけど!!
初めて聴いたときから好きなん( ̄∀ゝ ̄)


ライヴだとまた違っていいねぇ・。*・。☆゜.*・


みんなおつかれちん☆



明日は新潟向かーうよ。
気が重い(´`)


ちばらき! 

December 13 [Wed], 2006, 6:15


石岡生まれ石岡育ちのアユミちゃんに茨城みやげもらったー☆☆

チョコ納得こわくてあけれまいよ。笑


今月前半は指名も結構あって売り上げもボチボチ良かった◎

しかし今日から5連休…
きっとワタシはこの連休を後悔するだろう…

けど来年から学校だから今のうちにツアーたくさん回りたいのだよ!(*´`*)



てゆかアユミちゃんとカラオケ行ってたんだがムックが!!!!!!!!!
びっくりしたし!!(; ̄Дゝ ̄)

マリエちゃんかわいくてみんな目がウフウフモードだよなきっと。笑


これから長野行ってきまー(´`)
はぁーぁぁ。




なんだかな。 

December 11 [Mon], 2006, 22:05


ちゃんと考えてみてほしい。

我慢すること、忘れてないかな。
代わりなんていくらでもあっても、株が下がる一方になっちゃうよ。。

せっかくいいもの持ってんだから。


しっかり。



役立たずでごめんね。


頭が上がりませんでした。 

December 11 [Mon], 2006, 3:41

今日仕事ヒマでヒマで、ぼーっとムックの気持ちになって妄想全国サインキャンペーンしてたら頭おかしくなりそうだった(; ̄;_ゝ; ̄;)

すごいよね…

でもいろんなとこのレポ聞いててさ、接し方が嬉しかったとかそんな感想多かったからなんかホカホカするね、すごいと思うよ!
エラいよ(*´`*)

ワタシじゃ無理です(´`)


サインしてもらった携帯は大事に使おうと思います。笑
しかしこすれて消えそうだ(; ̄;Дゝ; ̄;)

輸血のサインも消えないようにがんばるよ。笑


明後日から長野だぁー!


ムック@ライカinサイン会 

December 10 [Sun], 2006, 22:34

行ったよー(´`)
直前まで悩んだ末に行ってきたー!

けたん一緒にきてくれてありがとう!!!!!!(PД`q)


なんかすんげー緊張した。笑

てかCDにサインしてもらおうと思ったのにCD持ってくるの忘れたんだわ。笑

だからケータイにサインもらった( ̄_ゝ ̄)ο゛


緊張なのかなんなのかたたちゃんと一切喋れなかったヌーン('A`)

輸血に危うくケータイにサインされるとこだったから阻止して腕にしてもらったさ。
輸血がリスカ痕みたいなん勝手に書くし、たたちゃんが『腕じゃ消えちゃうじゃん』やら隣でなんやら言ってたいやほーい\(^O^)/

けたんなんかやる気なさすぎて手帳の適当なページに書いてもらってたしね!笑


最後のさとちとマチャは喋ることなさすぎて困ったから『ハルとハートマーク書いて』って言ったらおしりみたいなハート書かれた\(^O^)/
マチャアキのハートはおしりでした。


けたんと中華食べ放題行ってきた◎


仕事やだぁぁぁぁん(PД`q)




マジでムックちゃんおつかれさん!!!!!!!











ムックが@広島 

December 09 [Sat], 2006, 18:24

めっちゃ広島行きたかったし!!!!!!
広島行きたくて朝マジで悩んで迷ってたらウトウトして起きたら一時半だったチーン(・∀・)


レポ聞いたらマジ行きたかったよー(PД`q)

まぁなんつーかサイン会もだけど、家に帰りたいのと友達とかに会いたいのが一番かな(´`)

だって一番帰りたい場所にたたちゃん達がいるんだzeくっそー(´∀`)

マジカルのあの狭い中でやったのけ?いやアリエナインだよな。マジカルとか懐かしすぎるし。笑

バンギャちゃん達からレポメールきたんだが、『服が洗えない』とか『ピンク』とか意味わかんねぇみんな楽しかったみたいでなにより\(^O^)/

お母さんかおばあちゃんに派遣頼めばよかった。笑


福岡からもレポきたよ!!\(゜∀゜)/笑



明日どうしよう…
一応行くけど状況見て考える…
わー(PД`q)




ほんとムックちゃんハードスケジュールおつかれちん(*´`*)


ララバイカウントダウン 

December 07 [Thu], 2006, 20:03

4ヵ月ぶりくらいにあの人にあったよ…
こんだけ近いとこにいて4ヵ月近く会わなかったのがすごいよ。笑

なんかその時はそっけなかったから悲しかったんだけど、あとでメールがきた…(*´`*)
でもこの先なにもないだろうし虚しくなるだけだから返してないのね。


アタシの好きだった人。

また好きになってしまったーぁ。
い、い いやほい。



10歳くらい年違うし、たまに足首の入れ墨がチラチラ見えるし(ヤクザじゃないよ)、
なにより彼女がいるからさ。
彼女いなくても希望はないんだろうけどさ。


荒川さんといい、こんな恋ばかりで泣きたいよ。
諦めようねワタシ。






*****


失ったタイミング その結果がこれで

泣いてもわめいてもカウントダウン




ライカエジソソ 

December 06 [Wed], 2006, 13:15

絶対私バカだしね!

昼まで寒い中待ったよたくさんの人達の中で息が詰まって死にそうだったよ

だってなんか話し聞く限り券なくなるのかと思って一番に買いにいくしかないと思ったんだもんさ。。

つか第2部しか行けないのに券に第1部って書いてある…行けないじゃん\(^O^)/


時間まで店のソファーで爆睡したよ。寝起き悪すぎるとみんなに言われたよ。そりゃ朝から寒い中行くの思ったら目覚めも最悪だわ\(^O^)/
『なんで新宿にいなきゃいけないの?』って聞かれて『まぁ…イロイロ。』って答えるしかできなかったさ(*^-^)b

久しぶりにムック盲目活動したしー。
なんだかんだで3枚買いましたよムックいやほい。
しかし未だ流星あたりからのDVDを見てないよ。




仕事だからあと4時間くらいしか寝れないじゃぁぁぁん(PД`q)

アルバム聴く前に寝かしてくれ(´`)



つかマジで第1部しか行けないのか?!( ̄Дゝ ̄)
まぁ行けないなら行けないでいんだけどさ。




さっきこの日記送信したのに今見たら載ってなかったからまた再更新…ヤプログたいぎーなぁ。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はる
» 今終わった;; (2006年11月19日)
アイコン画像
» 今終わった;; (2006年11月19日)
アイコン画像はる
» 買ったさ! (2006年11月04日)
アイコン画像
» 買ったさ! (2006年11月04日)
アイコン画像はる
» 進路 (2006年10月13日)
アイコン画像
» 進路 (2006年10月13日)
アイコン画像
» んー↓ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる