マウンテ−ン!! 

April 23 [Mon], 2007, 18:23
久しぶりの日記です-
こないだ学校で山登りに行ってきました!!
山登るのとか久しぶり!!
かなりヘトヘトになりながら登りました
でもやっぱ絶景すごく綺麗でしたよ-♪







この後は川で遊びました♪
疲れたけど楽しかった1日でしたっ

Happy birthday! 

April 12 [Thu], 2007, 0:31
藤く-ん
お誕生日おめでとう
ございますっ

これからも
BUMPの活動楽しみに
待ってます(^ω^)


今日は藤君の誕生日ですね!!
なんか嬉しいゾ-


BUMPを聞いて
グッスリ眠りにつきます

でわ♪

ルンっ♪ 

April 11 [Wed], 2007, 21:52

動物園の続きですww
ってかアニマル達可愛いかった-
池袋に戻ってプリ撮ったりして
パルコに行ってプラザとか色々見てました♪

ロ−リ−ズファ−ムで1着
お買い物してきましたっ★

こ-ゆ-色欲しかったんで
良かったです
値段は3990円です。
やっぱロ−リ−ズって
可愛いですよねっ>V<
たくさん着まわしますっ!!
その後サ−ティ−ワン
アイス食べましたっ
今ハマってるのが
ストロベリ−チ−ズケ−キ!!
かなり美味しかった-
で満員電車に揺られて
トボトボ帰りましたっ



上野動物園 

April 10 [Tue], 2007, 21:04
今日学校が休みだったので
友達と上野動物園に行ってきました♪


動物って想像してたのより大きくてビックリしました
トラを凄い見たかったんで見れて良かったです

白熊とか超可愛かった-
やっぱり動物には癒されますよね♪
あと
【僕の歩く道】で
大竹さんが
説明してた【テンジクネズミ】を見つけて
少しテンションが上がりました (え
知ってる人いるかな??



お昼は動物園でスパゲッティ-食べました-ww
ミ−トソ−スですっ
この後はシマウマを見に行きましたっ

何より可愛かったのがパンダ!!
超カワユスでしたっ
動物園かなり
楽しかったですww
あとは池袋でプリ撮ったりして
遊んでました



“run rabbit run” 

April 08 [Sun], 2007, 23:52

結構前にネットで買った
“run rabbit run”
ストラップとタオルです!



まだライブ行った事ないんですけど
今年あったら絶対行きたい!!
ってか行く!!何で私の周りには
BUMP好きさんがいないんだろう。。
この商品買ったは良いものの、、
何か勿体なくて空けてません (ちょww
BUMP好きさんアルバム
楽しみですよねっ早く出ないかな-。。
チャマは胃腸炎とかで大変でしたよねっ
それといちごサンド美味しすぎるww
最近は【夢の飼い主】にハマッてます♪
では今日は寝ますっ♪


あらしのよるに 

April 08 [Sun], 2007, 23:02
今日のバイトもかなり疲れました
今日は特に疲れた気分。。
なので!!頑張ったご褒美
自分にアイス買ってやりました!! (え
クッキ−アンドクリ−ムの
シングルサンデ−
何か仕事終わりのアイスはかなり美味しかったです

夜チャンネルを変えてみたら
【あらしのよるに】
やってました。小学校の頃
絵本で読んだな-と思いつつ見てた





TVで見てやっぱ良い話だな-と
思いましたこれ絵本では
まだ【どしゃぶりのひに】とか
シリ−ズがあるんで
見てみたくなった♪

ってか明日から学校ぢゃん↓
め・ん・ど・い


メイとガブ



絵本 

April 07 [Sat], 2007, 18:45
大好きな絵本を紹介したいとます
高2になって絵本かよっ!
って感じですよねっ

大好きなんですよ-
何か絵本って絵が凄く可愛くて
見てるだけで楽しいんですよね♪

小さい頃大好きだったのは
この【はらぺこあおむし】です



エリック=カ−ルさんの絵は
本当大好きです♪
知ってる人も結構居ると思いますw







あと好きなのはレオ=レオニさんの
です♪
カメレオンのお話で大好きです
絵可愛いですよね


Next

労働 

April 06 [Fri], 2007, 22:16

今日は13時〜21時までバイトでした。。
疲れた〜。。

やっぱり接客業は大変です
でも嫌な事もあれば良い事もあるし
まぁ五分五分ですよね

今日は単価が高い物が
結構売れましたっ!




コレは休憩中に食べた
  セブンの新発売
  のオムライスです
  美味しかったけど私は
  もう1種類のデミグラスソ−ス??
  の方が好きです

  明日はペペロンチ−ノ食べよ





Next

ねこちゃん 

April 06 [Fri], 2007, 8:39

去年出会った野良猫ちゃん♪
名前は【オセロ】白黒ちゃんですww



学校帰り良く家まで付いてきて
私の下校友達です
でも最近全然見かけなくなりました
最後に見た時首輪をしてたんで
誰かに飼われたのかな??

とにかく人懐っこくて
良く膝の上に乗って寝ましたww
大好きな猫ちゃんです
また会いたいな-。。。





ねこ版お手ww
かわい-

Booの腹の中 

April 06 [Fri], 2007, 8:07

結構前に貯金をしよう!!!
とか思い立ってコツコツ貯めていました。




でも入れていいのは
100円
500円
1000円!!

(途中経過)

今ではピッタシ8000円
も貯まりました

これから夏に向かって行くんで
バイトの給料も冬よりup

夏休みの給料楽しみです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリ−
読者になる
学年:高2
仕事:アイス屋でバイト
趣味:お買い物/ギタ−/PC
音楽:BUMP LOVE!!
系統:シンプル/カジュ/白黒
お店:ロ−リ−ズ/ペ−ジボ−イ
    イ−ハイフン
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる