神降臨 

April 09 [Sun], 2006, 19:03
NOT REBOUND presents
「ONE FINE DAY IN TOKYO vol.2」
2006/4/8 下北沢SHELTER

朝、専門の入学式のため友達とその彼氏と3人で桐生に向います
司会係の厳しいDEBUのそれまで完璧だった進行が一気に崩れ落ちた瞬間大爆笑でしーた(笑)
噛んだうえに語尾上がっちゃったんだよ!
最高な入学式だった(笑)

家帰ってBEAT生出演のラジオ聴いて下北に出発ー
早めに着いてシェルターに向う
そしたら階段からダカさん!
少ししてクボタさんも出てきたw
2人で挙動不審炸裂ww
めくるめく夢の時間でしーたね

ご飯食べてまたシェルターに向ってたら道間違っちゃって(笑)戻ったのね
そしたら前に見えるはピンクのヘルメット!
TYUNK BRAiNだー!!
「難波さんだー」言ってたら気付いてくれたの!
まじアツい!!
これはやばいと思って握手お願いしちゃったよー
そしたらストラップもらっちゃいましーたww
てか、あの難波さんと話しちゃったよ...
ほんと神の領域の人だから
すげーすげー!素で感動だよーうぁー!!

興奮もそこそこにシェルター到着
マシータとかケイタイモも出てきてたな♪
ケイタイモまじ素敵!ダンディー!おしゃれ!

前歯が差し歯の人は見なかったなぁ

ライブが始まりますw
■WiHT MY FOOT
ハモりがうまくて印象的
ベースのお方、演奏うまい上に英語がお上手
ドラムの叩き姿がかっこよかったなー

★BEAT CRUSADERS
タロ様の目の前w3列目あたりww
なんか楽しすぎて記憶してないどえす
『BANG!BANG!』久しぶりに聴けたー!!
新曲もかっこよかったー
タロと社長のMCのコラボ(?)おもしろいっ
『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』よかったー!
最後は『JAPANESE GIRL』
まじアガった!完全燃焼したー☆
楽しすぎて短すぎだったな
次はYSIGとのレコ発!

■NOT REBOUND
WiTH MY FOOT同様はじめましてだったけど
聴きやすくてノリやすい曲たちで楽しかった!
ビートメムバはずっと袖で見てたねー
ダカさんが指板シューするやつまきまくってはしゃいでてかわいかったどえすw

本当はこの日、気に掛かってたことがあって
そっちの用に行こうか迷ってて
でもこっち来て正解だったような気がします
正解っていうか、よかったなって思えます
あの憧れの難波さんにも会えたし、ライブ楽しかったし!
これからまたチャンスを与えてくれればいつでも解決できそうなので
いい子にしてます(笑)

ちうことで、おつかれでしーたw

おひさしぶりなのねんのねん 

April 06 [Thu], 2006, 16:24
はいさい
ずいぶん更新してなかったわ〜
ずっと教習通ってましーた
せっかく友達がいっぱいできたのに
みんな卒業していっちゃって
アタシが卒検受けるときは誰も友達いないだろうなぁ
でも教官の方々が素敵なので楽しいどえす☆

PUNKSPRINGにも行ってきたよ〜
すっげー楽しかった!
普段洋楽って生で見る機会あんまりないからくそアガりでしーた
SUGARSULTもMXPXも311もZEBRAHEADもくそかっけーww
最高な時間でしーた
でしーた...うん、でもね...
財布落としたー!!(スラれたー)
しかもビークル見てるときに...
まじショック
みんな同じような音楽が好きで同じ場所に集まってるのに
その中でひとりでも悲しい思いをする人がいたら切ないじゃん
アタシは少なくとも大好きなバンドを見てるときはそんな人出したくないなぁ
まぁ財布落としたのも自己責任って言われちゃそれまでだけど
最低限の常識や思いやりも必要だよ
持ってても損にならないしさ
なーんてことを考えましーた
みっぽりにも迷惑掛けちゃって申し訳なさ満載!
でもエルレでは爆発した
したらふっきれた
やっぱ洋楽かっけーな!

そんで今日も教習
あと4回かぁーがんばろー
あ、このあと帰ったら新しいバイト先に面接しに行きます
きんちょー!受かればいいなー
ほんでもって夜はバンド会議だ〜
早くスタジオ入りたいなぁ
今日はスコアとMD渡すだけだけど
ライブがしたーい!!

ちうか、この間学校で入学前ってことで集まったんだけど
マジ慣れません...
友達できねーwまじパワーダウン!
まぁいいや...

てことでw
帰りマンモス

啓介の金髪 

March 22 [Wed], 2006, 14:26
レミオロメン tour 2006“UNDER THE SUN”
2006/3/21 前橋市民文化会館

結局なんかすげー楽しみだったんだ
1曲目『雨上がり』で号泣したわ
初めてレミを見たライブのこととか思い出して。
地元だからかもしんないけど、
感極まるとこが多かったな〜
バンドとか音楽って生きものだから、
そのままの状態を保っていられるわけないからね
好きなバンドが自分と違った志向(昔のが好きだったみたいな)で音楽をつくるにしても、
それを認めるか認めないかで価値観変わるなーと
アタシは正直ファーストがすごい好きで1番だと思ってたから、
どっちかっていうと“今の状態”ってのを認めてなかったわけなのよね
でも今日のライブみて考えが変わったよ
『音楽に対して悲観的にならないこと』
こんな答えが出たからずっと泣いてたのかも(笑)w
とか言っても、これは今回のことに関してだから、
実際昔のほうがよかったって思うバンドはいっぱいいるよ
でも悲観的になっちゃいけない
音楽ってそんなものじゃないから
『楽しい』以外の何ものでもないからね
あんなに人間をプラスに働かせるものって音楽だけだと思うし
アタシなんかどれだけ勇気づけられたことか...

うーん...初日の埼玉(三郷)はそんなこと思わなかったけど
ツアーでライブを重ねて大きくなるってこーゆーことか?w

ちう感じで、ライブの率直な感想を...
いや、しかし亮太くんかっこよかった〜ww笑顔ちょーだいしましたっ!wwさらに歌うまくなってるよー
啓介くんマジ惚れ☆金髪なのー!!素敵ー!!『午後の低気圧』のチョッパーかなりうまかったし、『春景色』のイントロ、マジやばかった!!
治くんは愛しいわ〜wスティックを上にあげて煽るときかっこよかったー!終わるまでずっと笑顔で素敵だったなぁ
席が贅沢なくらい近くてね、盛り上がっちゃった♪
昔彼らは群馬で活動してた時期があったからね
感慨深がってたよ
ローカルな話もしてくれたし!
フリーズでまたやってくれないかなぁ
やっぱ演奏上手だったなー

いつかうちらもラタンや伝説のフリーズでやりたいわ〜

じゃつかんの 

March 20 [Mon], 2006, 0:13
おひさしどえす

温泉旅行に行きましーたw
落武者でお馴染みの
まだ雪が残ってて、むだにはしゃいじゃった!
画像は夕食のときの串焼きwまじ美味!!
最後は棒倒しで盛り上がる(笑)w
夜は大富豪!
朝早くて眠かったな
でも久しぶりの家族旅行楽しかった☆

そして帰り、アタシはそのまま宇都宮で降ろしてもらって
ゴーイングのライブwツアー初日!
友達との待ち合わせの時間までけっこうあったので
パルコやら新星堂やらで買い物
楽器屋にいる時間が楽しかったw
店員さんと話するのはためになる!おもしろかった☆

そしてライブ
なんだか今までと違って結構ゆる〜い時間だった
あがるときは最高にあがったけど!!
素生くんらしくないミスもあったり、
左のほうが倒れちゃって中断しちゃったり...
いろいろあったけど、最後の涙には何物にもかえがたい感動があったよ
ゴーイングのアルバム、聴けてよかったなって思った
ぢりがいっさんの念願の(!)ピックもらったよ
最終日の武道館、すげー楽しみだな


今日は教習でしーた
時間間違えるってゆうアクシデンツもありつつね、無事乗れましーた

ライブが終わってから、早く次にむけて動きたくてうずうずしてます
いろいろ問題があるけども、
なんとかがんばっていきまショイ

恋のジェットストリームアタック 

March 16 [Thu], 2006, 13:13
無事初ライブを終えることができましーた

最初、ボーカルのお迎えでドラムくんを迎えに行ってスタジオで練習
1時間合わせたあといろいろ寄りつつ会場に到着☆
駐車場がなくてあせったわ

リハ開始!
なかなかスムーズにいかなくて時間のやりくりができなかったけど、とりあえず本番を待つ
うちらはみんなで衣裳合わせるってことでYシャツにネクタイでw
アタシの襟にタロ様ついてるの分かった?
本番...!
思ったより緊張しなくて楽しくできたー!
実は1曲目の歌いだし、歌詞とんじゃったのw
他にも間違っちゃったとこいっぱいあったんだけど...
でもね、始まったときみんな前に来てくれて楽しそうでうれしかった!
知ってる曲は歌ってくれたし、知らない曲ものってくれたし!
「かわいい」って何回も言われたし(笑)ww
うちらの出番は最初だったんだけど、いいスタートが切れたかな!
メムバのみんな楽しそうでマジよかった☆

対バンしたパンプキンは危ないって思われてたけど(笑)全然そんなことなくって、楽しいステージだった!
A-rankもみんなうまくって脱帽でしーた
みんなの人柄が素敵w
スクリームもわざわざ来て頂いて、
マジかっこよかったなーww
トマトなんかマジやばい!
うますぎて知らない曲もふつーにのれたし、楽しい時間だったなー
ラストにふさわしかったわw

興奮冷めなくて、最後ステージであいさつしたんだけど自分でもなに言ってるかわかんなくなっちゃったよ(笑)

来てくれた人、本当にありがとう!!また会いたいぞー!大好きだぞー!!
来れなかった人も次またやるからそんときよろしくね!!

打ち上げも楽しかった☆
しゃべったことない人ともいっぱい話せたし!
またやろーねー!!

くどいようだけど、
対バンしてくれたみんな、
来てくれた人、
会場のスタッフさん、
そしてTHE NAKEDのメンバー、
本当にお疲れさまでした。
またよろしくね☆

本日 

March 15 [Wed], 2006, 1:49
あっという間に本番どえす
この日までやってきたこと、
存分に吐き出してロックしたいと思います

基本は楽しく!
それ以上でも以下でもなく、
みんなの笑顔がみられればいいなww

がんばります!!

言い足りないくらいのありがとう 

March 11 [Sat], 2006, 0:40
今日バイト辞めましーた
いや、辞めてきましーた
2年半...高校1年の9月から今まで働いてきたんだなぁ
早かったなぁ〜
何度辞めようと思ったか...何度いやなことがあったか...
何度サボったことか...悪いことしたことか...
それでもたくさんの人に「お疲れさま」って言われて嬉しかったw
終礼のときいろんな人からお花とか頂いちゃったり、
店長・副店長からあんなことばもらえるとは思わなかったなぁ
涙出そうでしーた
チーフからは鉄のサプリもらったぉ☆
前、バイト中に貧血で倒れたからだよねぇ
ほかにも写真とか寄せ書きとか手紙とかいっぱいもらっちゃった!
近いうちにみんなにお礼しにいこっと☆

これからは練習と教習にがんばりマンモス(愛・地球博!くどい?)
明日は対バンするバンドの練習をちろっと見てから
みんなでご飯食べて
うちらの練習だー
月曜からうちのベースは沖縄旅行に行ってしまうので
明日の練習で完璧にしとかなきゃっ
あ〜歌詞覚えなきゃなー...
ねみぃ...
これからがんばらねばー

手首がー 

March 08 [Wed], 2006, 1:21
本日は思わず寝すぎでしーた
ギターの練習をして(昼間だったのでアンプにつないで爆音w)
ふと見たらアタシスペースがモノが積み放題で汚かったのでそうじをしてみた
画像がアフターの模様どえす
っていってもわかんないか…壁だし…
フライヤーっておもしろいね!
なんだかんだ3時間くらいそうじしてたよ
練習より長いっていうね(笑)

そしてまた練習ー
そこそこできてきた
明日またスタジオなのでがんばりましょう
手首が動かなかったです...

アジカンツアー、全滅...orz
はぁ、どうなるんだろー

なーんかお腹減ったな...
今日自分の顔を鏡で見たら
すげー頭だなぁって思った
こりゃ外出ればみんなおかしな顔するわぁ〜
さすがTHE 田舎☆
これでもめげずに外に遊びに行きますw

よーし!
これからまた練習して寝よーっと
明日はスタジオのあと教習所に行きまーすw

寝なきゃ! 

March 06 [Mon], 2006, 10:51
髪染めましーた☆
実はブリーチ2回目…そろそろ髪が死にますw
卒業前に黒染め4回がきいて金にならなかった…
はぁ〜…ま、いっかw
おかげでバイト行ったら店長エンダ副店長に
「その髪ダメだよ、出勤停止にするよ」って言われましーたw
まぁあとバイト出るの2回だし、大目にみてよっ

そういえばゴッチさん、エルレのゼップ初日来てたのね!
最終日はダイスケはんとナヲさん来てたみたいだし!
早く会いたいな〜

ちうか、ギターの練習してたらこんな時間!
11時からスタジオだw

ウイルスみたいな... 

March 05 [Sun], 2006, 1:34
強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


○いまどこにいる?
布団のなか

○今、一番近くに誰がいる?
アタシの恋人、Gibson SGタロウくん

○今、どんな服装?
古着ジャージ×エルレT×高校(TM)ジャージ

○今、何食べたい?
らーめん

○今、何飲みたい?
ファンタ

○今、真後ろには何がある?
布団

○今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
スライムと目が合ったw

○今、誰に会いたい?
高校の友達、一緒に文化祭でライブやったやつら
正直言うと...タロウさんw

○その人に伝えたいことは?
友達→またみんなでオールで飲み会しよー
タロウさん→新しいギター、SGのなんてやつですか?
      マーシャル×オレンジってやっぱりいいですか?
      ディストーションはやっぱりMXRですか?

○今一番歌いたい曲は?
川北猿員

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞
テメーDIEw

○今の体調は?
至って絶賛好評中

○今どんな気持ち?
まぁ実際は眠いよね

--------------------
疲れたー
そういやビークル×ユアソン@横浜F.A.D.のチケ取れたよw
ちうか、練習ぜんぜんしてないや(´□`)!!
*はる
*1月31日午前11時35分生まれ
*O型
*群馬県出身
*好きなもの
音楽、バンド(ギター)、ライブ、ネット、ショッピング、サッカー観戦、睡眠、 THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS、スヌーピー、Vivienne Westwood

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■最新コメント■
アイコン画像はる
» おひさしぶりなのねんのねん (2006年04月14日)
アイコン画像みっぽり
» おひさしぶりなのねんのねん (2006年04月07日)
アイコン画像はる
» すれ違いだけどね (2006年02月09日)
アイコン画像みっぽり
» すれ違いだけどね (2006年02月06日)
アイコン画像はる
» Happy Birthdy!! (2006年02月04日)
アイコン画像ミホ
» Happy Birthdy!! (2006年02月02日)
アイコン画像はる
» 人生で消し去りたい過去第1位 (2006年01月31日)
アイコン画像みほ
» 人生で消し去りたい過去第1位 (2006年01月30日)
アイコン画像はる
» Happy Birthday! (2006年01月24日)
アイコン画像
» Happy Birthday! (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-0131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる