昨日の 

2007年02月11日(日) 14時15分
日記は、書いたら満足したので削除しました☆☆

素敵体験☆ 

2007年02月05日(月) 22時43分
仕事を終えてとぼとぼと地下道を歩いていると
前から知ってるひとがきたw

Mさん(@ポンキッキ)。
と書くとまるでムックのようだけど、そっちじゃない方です。

超びっくりした☆☆
Mさんも会社帰りだったんだって☆

あんまりびっくりして地下道の端っこの水の溜まってる溝に
ウォークマンのイヤホン落としちゃったよw
「Mさんが拭けば大丈夫だよ」ってゆうから、拭いてつけてみたけど、
なんかすごい魚くさかったからやめましたw
だってあの溝汚いんだよ!
ねずみとか通ってるんだよ!!!

いやぁそれにしても不意打ちで懐かしいひとに会うっていいね♪
なんか一気にテンション上がって元気になりました☆

なぜ名前を伏せたのか、なぞww

潔癖☆ 

2006年09月17日(日) 0時46分
超いいもの買いました☆

CMとか見て知ってる人もいるかもだけど、
なんか水なしで手を洗えるとかゆうジェルです!

実はわたし、なぜか手だけ潔癖症でw、
電車のつり革とか触るのイヤ><
でもつかまらないと倒れるしなぁ〜。。

何かとすぐ手を洗いたくなるんです。
思えば幼稚園のとき、粘土の時間があって、
ねんどってちょっと油っこくて洗っても洗ってもとれないから
いつまでも手を洗ってて先生を困らせてた記憶が
あります☆ww

どうもわたしは手を口許に持っていったり
髪を触ったりする動作が多いみたいで
だから手はキレイじゃないといけないみたいです。。

ちなみにそのジェルですが、
つけるとすーっと溶けていくような感じがして
爽快です☆アルコールだからね☆☆
だけど、いまいち「洗ったー、キレイになったー」って
感じがしないところが、ほんとにこれでいいのかなって
ちょっと不安になりますねw
でも愛用品になりそうです☆
ちょっと高いけどね。。涙☆

お絵描き 

2006年08月13日(日) 19時48分
あんまり暇だったので、
童心に帰ってお絵描きとかしてみました☆ww


なんかスヌーピーに出てくるひと☆


ナナ。
なんかいまいち。

そして今日のメインw

誰でしょう?w
なんか薄くてちゃんと見えないな。。w
でもためしにある人にこの画像を送りつけてみたら
ちゃんと正解が帰ってきました〜☆☆www

わくわくさん。 

2006年07月30日(日) 22時35分
なんかわくわくしたい!!
夏だしね☆

日常生活の中ではなかなか難しいですが、
でも常に、なんらかの『わくわく』を持ちつづけたいとおもう。
ちっちゃなことでもいいから。。

自分でつくりださないとね。
さぁ今週はどうやって乗り切ろうかなー☆

完全に愚痴ですw 

2006年07月29日(土) 1時13分
いい人なんだけど、ちょっとつんとした感じのする
まだ若いしキレイな人だけど、うちの部の中ではお局さま的な存在になるのかな。。?!
そんな人(Yさん。仮)に話しかけられました。

その手にはたくさんの封筒。
「これ、あなたの印鑑が押してあるんだけど、
封もしてあって送れる状態になってるのに、ゴミに捨ててあったの。
もし捨てるんなら一目でゴミって分かるようにしてから捨てて」

おっしゃってることは、もっともです。
でも私は一瞬なんのことだか分かりませんでした。
そのたくさんの封筒を捨てた覚えもないし、作った覚えもなかったから。
でもたしかに、私の印鑑が押してある。。

ああぁ。。 

2006年07月19日(水) 22時23分
こんなときに音楽がないなんてね><

私の大切なMP3プレーヤーが逝ってしまわれて、
音のない生活を送っています。。
まぁ、落として蹴ったらそりゃあ壊れますよねw
踏まなかっただけまだ良かった。。☆

音楽聴いて癒されたいー!!

はーなーび 

2006年07月10日(月) 21時31分
はーなーびー

はーなーびーー

はーーなーーびーーー!!

行かないと腐るよ!!w
夏だもん!!!!

リアル食わず嫌い☆ 

2006年07月05日(水) 21時54分
お久しぶりです!
なんとなく昨日の出来事を書きたくなったので、戻ってきちゃった☆

昨日は、私の所属してるチーム(営業の方4人+私)の飲み会でした。
焼肉に行ったのでした。

牛肉がキライな私は、ひたすら嫌いなことを悟られないように必死でしたw

というのもその前日、
お店を決めようとしている営業の方に「焼肉好き?」と聞かれた私は
私のせいでお店を変えることになったりするのは絶対にイヤなので、
笑顔で「大好きです!!」と答えてしまったのですw

おまけに、
「君みたいなタイプは意外と大食いだったりするでしょ?w」
と言われて、期待に応えたくてつい
「はい、ごはんはいっぱい食べます!」とかいらんことまで
ゆってしまったわけですww

でも、思ったよりは食べれました、肉☆
もともと牛はそんなに絶対無理ってほどではなくて、
分厚いステーキとかは食べられないけど
薄い肉なら大丈夫なんです!
そんなわけでなんとか楽しいひと時を過ごすことができましたw
(好きではないため焼肉に行ったことがなかった私は
ユッケを焼きましたが。ww)

休止 

2006年06月06日(火) 22時08分
そのうち戻ってくる、かも☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きうち
» 昨日の (2007年03月04日)
アイコン画像izumi
» 素敵体験☆ (2007年02月06日)
アイコン画像kaito
» 素敵体験☆ (2007年02月06日)
アイコン画像izumi
» 潔癖☆ (2006年10月02日)
アイコン画像kaito
» 潔癖☆ (2006年09月18日)
アイコン画像izumi
» お絵描き (2006年09月03日)
アイコン画像kaito
» お絵描き (2006年08月30日)
アイコン画像izumi
» お絵描き (2006年08月14日)
アイコン画像ひさし
» お絵描き (2006年08月14日)
アイコン画像aibo
» お絵描き (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる