ねっむ! 

February 07 [Thu], 2008, 22:42
すさまじい眠気が襲っております。
感染性胃腸炎は昨日がピークで今日完治致しました!
明日から学校行けるので子踊りしてます♪
わーいわーい←



アリス更新しました
悠が孤児なのは決定していたことでした
だから、あんなに意思が強いとか色々。
今は卯月の家にご飯とかだけ食べに行ってる感じです。
そんな、どーでもいい設定

うきゃー← 

February 05 [Tue], 2008, 23:56
感染性胃腸炎でしたorz
多分菌に好かれてるんだな。
何回かかったことやら……!
明日は学校行こうと勉強を今までしてたら親に止められました。
明日も休みになりそうだな(・ω・`){カナシイナ

切なさと苦しさは、少し似てる 

February 04 [Mon], 2008, 18:54
完全に同じでは、ないけれど


どうも、暁です
今日はどういう訳か
ものを口にしたくありません
朝から何にも食べてないです、水も。
こんなに弱い自分が嫌いです
体も心も弱い自分が嫌いです
周りに迷惑かけてるのが分かるから、嫌いです
根性なし

ふぅ 

February 02 [Sat], 2008, 23:59
やっと一週間終わりました
来週も土曜まであるんだなぁ……

明日は友達と遊びます!
楽しんできます♪
多分その友達と共同でサイトを作るんですよー
その話もしようかなと企んでますw

ロスタイムライフで妹が号泣です。
いや、感動するけどさ
そんな号泣って……!
ロスタイムライフは
前半爆笑
後半感動
って感じでしたね。
あの枠は私的にヒットドラマが出っぱなしだな
ライフ以外全部好きですよw
いじめのやつは個人的に苦手なんです。
見てるだけで腹立って泣きたくなるから。

マスター! 

February 02 [Sat], 2008, 5:45
どうぶつの森のマスター。
あのハトが好きでなりません。
一日一回はコーヒー飲みに行ってますよ!
最近、たぬきちの店が開いてないときに始めるので
ちょっぴり嫌です…
ものがたまっていく…ι

最近、曲作ったりしてます。
なんとなくなだけですが

面談(苦笑) 

January 31 [Thu], 2008, 19:03
今日は生徒部の先生の面談でした。
生物の先生なのですが、無駄に恐いイメージしか無かったのです、ぶっちゃけ。
先生ごめんなさい!
でも情に熱い感じはあったので、ボロクソ言われるけど大丈夫かなぁとかぼーっと思ってました。
結果……
何か親しみやすかったなぁw
言ってることも的確で分かりやすいし、自分の体験談も話したりしてくれたし
とにかく、英単語をやれと言うことでした。
致命的なほどに英語が悪いのです、私。
文系なのに、あんだけ弱いとなると……やばいよなぁ(苦笑)てくらいに。
国語が得意なら英単語分かればある程度いけるらしいです。
国語得意でよかった……!
英語は将来に役立つからとりあえずやっとけ、とのこと。
キクタンでもしようかな。

どーも 

January 30 [Wed], 2008, 20:15
暁ですよっと
最近、暇です。いや、勉強とかで忙しいけど
なんとなく暇です
多分、メール件数が減ったからだろうな……誰かメールを!←
最近、短編小説を4つも仕上げました
えっと、文化祭の時の部誌が人気だったので
号外で、3月にも部誌出すことになったのですよ
だからそのための短編小説です
2つは前に部誌に載せたものの番外で
あと2つは新しい読み切りです
新しいものは部誌の中では新たな試みをしました
ひとつは、恋愛中心な小説
ひとつは、絵本風の小説です
絵本風の方は人気がありましたね
恋愛中心は、読んでいて恥ずかしいと(苦笑)
切なくしたつもりだったけどな!



さぁ一休みしたら出かけよう
肩を叩いて足動かそ
さぁ歩きすぎたらまた一休み
お茶会箱を開きましょ
そうやって
気楽にいきましょ気長にいきましょ
ほらあなたも楽しくいきましょ
人生もったいない!
手と手を繋ぎましょ楽しくいきましょ
人生もったいない!楽しく生きなきゃ!

はてさて 

January 29 [Tue], 2008, 4:45
日記はこんなに不定期なものでしたっけ(苦笑)
あぁ、すいません怠けてしまって。
明日から毎日書きますからっ!
何か多分アリス小咄になりそうですがね。日記。


今日はAlice gameについてw
新しい小説って新しいことをしたくなるんですよね
だから取り入れたのがあんな感じのもの。
まだ悠達はほぼ戦ってないので、どうなるか分かりませんが……。
後から色々と書くのが難しくなる気がします(苦笑)
後、やっぱり自分には場面描写が全く無いと思いますね。
何でこんなにせっかちに物語を進めてしまうのでしょう……。
恋愛小説なら描写はばっちりなんだけどなぁ、と少しがっかりします。
文才落ちてないかなぁ←

乱舞完結! 

December 12 [Wed], 2007, 8:10
さて、暁は今感染性胃腸炎になっている訳ですが…
乱舞完結させました!
長かった…。
ここから下はネタバレ区域です








いやー、ここに辿りつくまでに結末は私の頭の中でコロコロ変わりました。
最後まで紅と蒼燈どちらかを殺そうかとも考えていました。
そして、今のラストにいたります。

明日は 

October 05 [Fri], 2007, 23:53
特別な日。
粟生の果てが開設して一年経ちます。
つまり、一周年。
サイト開設して、色んなことがありました。
酷い荒しに合ったり
カウンター率増えなかったり(今もだけど)
ファンになってくれた方がいたり
本当に、沢山
全部ひっくるめて今のサイトがあるのです。
ありがとう!
これからも頑張ります。
末永くよろしく!
自分紹介。
自画像…?
暁 朱里or cz
FFシリーズやポップンにはまっちゃってたりするastral badyと粟生の果てってサイトの管理人。
つっこみとかメールとかばんばんしてくださいwたくさん語りましょう!
プロフ2
  • アイコン画像 ニックネーム:暁 朱里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF・ポップン等。KHも好き
    ・読書-漫画でも文庫でも片っ端から読んでます
読者になる
小説や絵、詩なども書くの大好きです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ねっむ! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねっむ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ねっむ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ねっむ! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ねっむ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ねっむ! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ねっむ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ねっむ! (2008年09月17日)
アイコン画像blue
» 乱舞完結! (2007年12月16日)
アイコン画像ぁぃみぁ
»  (2007年04月01日)
一言送信

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる