ムカつくとか思ってたら 

October 15 [Sun], 2006, 22:11
蕁麻疹出てきたー;;;

結局ダメなのかな。。。ペースあわなスギ?

すんごぃ謝ってたけどさー。 

October 15 [Sun], 2006, 21:51
電話したら偶然同じ駅構内にいるコトがわかって、
「一瞬」でイィから会いたい!っつってんのに
首が痛いトカ眠いトカ言って断るかぁ?フツー。

LIVE後で疲れてんのはわかるょ。
打ち上げで呑んで眠いのもわかるょ。
ほんまごめん!て言ってたょ。


でも納得できひんっっ。


ぁ゙ー。


今日のステージ見て「こゅトキはちょっとカッコイィ系かなー」とか惚れ直したりしてたのに。のに。のに。

ぶっちゃけ萎えた。相当ね。うぜー。

不思議チャン。 

October 05 [Thu], 2006, 22:44
今付き合ってる彼はと実際に話したトキのギャップがものすんごぃ。

こなぃだ、デートの約束してた日の前々日の昼スギのメル。

「ねーねー 明日なんやけど。
職場で毎月恒例のミーティングがあってソレが多分深夜2時とか3時に終わるねん。
んで、明後日は夜から予定入れてたの忘れてて18〜19時には新宿に戻りたいんやけど・・・
でも会えないのは嫌やから良ければミーティング終わりから会えないかなぁ?」

まず 「 ご め ん な さ い 」 だろぉぉぉっっ

だってね、2人っきりでは今月2回しか会えないんだょ?
そのウチ、丸1日遊べるのはその日だけだったんだょ???
予定入れてたの忘れてただぁーーーー!!?

ありえへんっっっ

しかも、彼の職場の最寄駅まで終電で行っても1時過ぎには着いちゃうのに
それから彼が来るまでの1〜2時間、ひとりでどーしろと?
つか女のコが深夜にひとりで、なんて危ないとか思わないのか???

私がそのときのメルから受け取った印象は「ぉ前暇なんだろ?会いに来いよ」的。
けど、その後あって直接話したらすんごぃ優しいしすんごぃ会いたがってんの。
夜から会って、マン喫とかでまったりして、始発で私の地元まで行ってドライブしたぃとか。
直接話してみての印象は「少しでも長く一緒にいたいんだょぉ」的。


別  人  な  ん  で  す  け  ど  。


どっちがホントなのかわっっっかんなぃ
けど会ってみるとやっぱ優しいからメルが下手なだけなのかな。。。

もぅ時効? 

October 05 [Thu], 2006, 22:42
新しいブログに変えてからダイブ経つし。。。もぅ誰も見てないよね???
っちゅーコトで。




愚  痴  置  き  場    デス。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harsheys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる