嘘つき!!(´д`)涙... 

July 20 [Fri], 2007, 21:56
 一週間で3〜5kg減少だって言ったじゃないA~HA〜今日で2週間終了したぜビリーな・の・に何故体重も体脂肪もビクともしねぇどういうこと食事は普段と変わってないのに・・・何が悪いんだもうビリーなんて信じられない
 と、思いつつ何とかこの体形を標準並みにしたく今日もビリーブートキャンプを頑張ったよ努力あるのみ理想の体形をGETできる日はくるのだろうか

落ちねぇ(´`)ヾ 

July 13 [Fri], 2007, 21:43
 Billy〜〜〜体重落ちないよ〜〜〜体脂肪も変わんないよ〜筋肉痛で歩くのも辛い状態だけが残ってるんだけど・・・変化なし一週間頑張ったよでも全然効果現れないよ
 ピロリキン出産後、一般常識どおりに子ども一人に3kgずつ増加した体重とそれに伴い身についた厚い脂肪は『そう簡単に削り取られてたまるか』とかなりの抵抗をしているよ
 いつもだったら、やっぱりダメかと諦めるんだけど、今回は目標体重になるまで頑張ってみようと固い決意をしてるんだ 
 台湾で痛めた足を針治療で何とか歩けるまでに回復してたんだけど、ここ最近悪化し始めて歩くと痛むようになってきたし、なんか知らぬが、左足の裏に痛みが走り歩くと更に痛いから体重を落として足への負担を軽減させたいんだよね
 それに、足を痛めて以来動けないからとすっかり運動嫌いになってしまった私には毎日50分程度の運動は体の為にも必要だと思うしね
 自分のためにガンバ

GETだぜ(^v^)v 

July 07 [Sat], 2007, 21:15
 欲しい欲しいと言いつつ、なかなか購入する機会も無く・・・イヤイヤ購入する気も無く時が過ぎていたBILLY'S BOOT CANPをようやくGETしましたわン一週間で3kg〜5kgは確実に落ちるっつうからかなり期待しちゃってるんだけど
 で、早速tryゲゲキツイ・・・筋肉痛であちゃこちゃ痛いでもでも10kg以上も太ったこの体型を元に戻したい引き締めたいBillyだって言ってたじゃん『痩せたいなら考えを改めろ』『痛みなくして変えられない(小泉首相みたい)』って
 ガンバガンバ何とか10kgという膨大なる数字を落とすまで諦めないぞ

暑いよねぇ(ーヘー)ヾ 

July 01 [Sun], 2007, 9:59
 あ〜暑〜いホント暑い
 そんな言葉しか出てこないような気温にぴょん太もバテバテ
 「ぴょん太がおかしい呼吸が荒い」と子どもらが煩い
 あ〜もう〜とぴょん太を覗いてみると確かにのびきっていますな少しでも涼を求めて、できうる限り冷ややかなコンクリートに体を伸ばして体の熱を発散させていますねあまりにも暑そうなんで氷を与えてみたいや〜が氷をあんなにペロペロ舐めるなんて始めて見ましたよもう嬉しくて嬉しくてと言わんばかりに頭の上に乗っけてくれとせがんだり、前足で氷を押さえてみたり
 迷いウサギのぴょん太が家に来て丸5年かなぴょん太が風変わりななのかウサギが本来そのような行動をするのか分からないが、ぴょん太の行動には驚かされる
 氷でしばらく遊んだぴょん太は少し元気になったようで走り回ってた

父の日(ーー); 

June 17 [Sun], 2007, 21:39
 今日は父の日父の日のパーティーを楽しみにしているお父ちゃん
 しか〜し子どもらは、親父のために金出したくねぇとチャコのお父ちゃんへのプレゼント案をけんもほろろにお断り
 母の日に子どもらが、プレゼントをくれ、ケーキを買ってパックのお寿司も買ってくれてたそれなのに・・・父の日に何も無いとなれば・・・あの旦那・・・機嫌をそこね当り散らし嫌がらせを勃発するだろう
 仕方ない・・・ケーキを買い、パックじゃない寿司を買い、プレゼントも私が買った
 子どもたちには、お父さんには「子どもたちからのプレゼント」と言うようにと伝えた
 子どもたちよ母の日は何もしなくて良いから父の日にしてやっとくれ母は多大なる出費で懐がかなり痛いぞ
 旦那は事情を何も知らずに、母の日以上の御馳走とプレゼントに大喜び
 まぁいいか

訴えられない(´д`)ヾ 

June 14 [Thu], 2007, 21:26
  昨日、無理して仕事に行ったせいか気分が悪い今日は、休ませてもらおう早めに時間変更を頼んだほうが良いだろうと思いスタッフのN先生に電話をしたが、すんなり断られてしまった
 口喧しいお母さんの子にインプットをしたくないとB先生に直に言ったと話してたもんなぁやっぱり行かない訳にはいかないな今日もチャコに送迎を頼んで仕事場へB先生には体の異常を伝えないまま仕事したよ『グズグズ言うなら休んでもらった方がいい』というタイプの人だからねまぁ、仕事なんだからそれが当たり前だろうけどさ
 あ〜ちょっと辛いな早く治んないかなぁ

メニエール(ーへー); 

June 13 [Wed], 2007, 21:11
 グエ〜〜〜家が回る立ってらんない座ってても気持ち悪いさりとてベットに横になっても目眩も吐き気も治まらないこりゃ、自力で何とかなんて無理だお金ないから病院に行きたくないなんて思ってたけど、どうしようもないチャコに頼んで耳鼻科に連れてってもらった自力で歩くのも辛い今日は午後から登校だと言うお兄ちゃんに体を支えてもらって何とか耳鼻科に到着受付で即対応してくれて、横になり目眩止めの点滴を受けることができた
 医者の話では、今回は前回より症状が軽いらしいのだが、自覚症状が酷い
 いつもなら、点滴受ければ一時間ほどで目眩も治まる筈なのに、点滴後に薬を飲んでもダメ重い頭とフラフラ感が取れずいつまで経ってもクラクラしてる
 仕事を休みたいけど、スタッフの人数が足りないから休みもできないさすがに車の運転は怖いからチャコに送迎を頼んだ
 更年期更年期と体の悲鳴を受け流していたが、とうとう爆発しちゃったみたい今回はスッキリするまで時間がかかりそうだな

やつれたね(‐д‐); 

June 03 [Sun], 2007, 22:58
 ここのとこ体力が持たないからと敬遠してた旦那の里へ久しぶりに出かけた舅はチャコと一緒に夕食の準備ボケーっと座ってるだけなら来た意味がないと思いとりあえず各部屋に掃除機をかけた雨降りだから水ぶきはしないほうが良いだろうう〜ん掃除機かけただけかぁ昨夜から、どうも体調悪く下痢がようやく治ったところだからと朝食も昼食も取らずに旦那の里と姑のいる施設を訪ねて帰宅さすがに参った一週間休みなしで働いて唯一の休日を旦那の里でお手伝いというのはやはり無理だわ体力ないなぁ
 それにしても舅は痩せたというよりやつれたよなぁ大丈夫かなぁ姑は施設にいるから、3食きちんと食べるし適度な運動もさせられるからか血色も良くなって少しふっくらしたみたいだった
 両親も年取るけど私も歳を取る舅たちには悪いけど、私が訪ねていけるのは、2ヶ月に一度くらいが限界みたいだわせめて仕事がなけりゃ体を休める時間をつくれるんだけどな実家の両親の介護が必要になる頃まで丈夫でいられるんだろうか私自信ないな

運動会(^а^)♪ 

May 30 [Wed], 2007, 22:22
 『俺、騎馬戦の5年生の隊長やけん絶対見に来てよ』と前々から張り切っていたコンコン『絶対行くけんね頑張ってね』と送り出し、コンコンの出番に間に合うようにと大急ぎで準備今日は光化学スモッグもなしで、運動会は始まった
 応援団のコンコンもなかなかカッコいいじゃん
 おぉコンコン奮闘の騎馬戦だあれっコンコン5年生の隊長っち言ってなかった隊長・副隊長は6年生だよねコンコン馬に乗るって言いたかったんかなOH〜コンコンの出陣だありゃ倒されたまぁ2回戦があると思っていたのにエ〜馬変わるのぉコンコンはカッコイイとこ見せれなくてちょっとふて気味いやぁ〜なかなかどうして下で支える馬の役だってホント大変なんだからコンコンが頑張ってるとこ母はしっかり目に焼付けだぞよく頑張った
 来年は、小学校最後の運動会少しずつお金をためてビデオカメラ買いたいなぁコンコンの姿記録に残したいよ

Happy Birthday(^о^)♪ 

May 29 [Tue], 2007, 21:37
 今日は、ピロリキン&コンコンの誕生日一番上と一番下が同じ誕生日っつうのも、なかなか面白いよな
 今日の誕生日会のために、コンコンへのバースディプレゼントを探して、ヤマダ電器やらコジマやら戸畑ジャスコやらを回って、手に入れましたコンコン待望のwii
 例年、仕事が休みの日曜日にバースディパーティをするんだけど、今年はチャコが『私が食事の用意をするから誕生日の日にパーティをしよう』と言うんで、今日、誕生日会をすることにしましたよ
 wiiを目にしたときのコンコンの喜ぶ顔が楽しみだわ

 仕事から戻るとパーティーの用意は完了Happy Birthdayの歌を歌ってお祝いしましたよコンコンは、wiiがあるんじゃないかと家中を探し回って見つけきれず、『誕生日に買ってくれる約束だったのにぃ』とイジケテべそをかいていたらしい
 誕生日会でプレゼントを手にしたコンコンは大はしゃぎ
 お兄ちゃんやお姉ちゃんたちがいて良かったね母一人じゃこんなに高額なプレゼントなんて買えなかったよお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに感謝
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harrypotter-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる