DS!! 

2006年02月17日(金) 20時32分
ツタヤヘ、古本を買いに行ったら、、、DSが中古で売り出されてました
まさか、もう中古であるとは
どうやら、DSLiteが発売されるから、中古に出したみたいです。
これで、動物の森ができるよぉ!!

おいでよ。どうぶつの森届くw 

2006年01月26日(木) 21時54分
ついに、、、おいでよどうぶつのもりが届きました
アマゾンで買って、土曜日に届きました
早速、ホグズミード村のいっこ(本当は本名だけどね)で初めて、
早速プレイ!!俺の顔は、吊り目がちの女の子。このこになりたかったんだよね^^
で、まずは、村の住民に挨拶!!
ベンとオパールとセバスチャンが居ました
セバスチャンとか格好いい
たぬきちさんのところでアルバイトをして、お金をためて、一日で借金返済

俺は、前々から欲しかった青シリーズの壁紙と緑シリーズのチェストが売ってたので、金ためて買って、
とりあえず、其処で従妹にタッチしました

もうすっごくたのしい!でも、DSは従妹のなんです…
なぜかって?だって、DSはまだ何処も売り切れなんですもん。
早く出回ってくれ!DS

任天堂DS、、、、 

2006年01月05日(木) 20時10分
待ちに待ってたDSを遂に!買える日がきました!
ずっと待ってたんだよDS〜
それにも関わらず、、、何だこのありさまは!!
D,,,DSが、、、な、無い!?
ジャスコで見たら全部品切れ...
で、でもまだ!買える場所はある!!
と、意気込んでYAMA○A電気へ向ったのが次のこと、、
ところが!!またもや、、、DSがな、無い!!
ご丁寧に、入り口の所に『DSは完売しました』の文字...
なんで無いんだよ〜!!
と怒ってしまった。。。でもまだある。と、ト○ザラスが!!
し、、、しかし、なんということか、、、トイザラスも無くて、、、
店員さんに聞くと、笑顔で
『すみません、在庫が無くて、、入荷は未定ですが予約しますか?』
と言われました。はっきりと『あ、いいです。またきます』
笑顔でいってやりました。
そして、かえってオンラインショッピングで買うか、、、と、、ト○ザラスに行くと、
在庫切れとの文字。。。
さすがに、切れました
もう一生トイザラスでは買い物しねぇ!!
、、、しかし、それは不可能なんですよ、、、
そこでしか変えないんです!!
しょうがないので待ちます。。入荷を。

逆転裁判2が、、、 

2006年01月03日(火) 18時09分
逆転裁判2を最近やってます。
中古で2000円だったかな?で売ってたので、買って、やっとこ2話の少し進んだ所です。
二話目は霊媒があって、よく分からない話だから、もう2週間くらい同じ所で手間取ってます。
でもやっと、いい攻略サイト様のお陰で、難点をクリア。
あとは大沢木 ナツミさんの証言を叩く!!
このテンポで一気にクリアだ!おー
とか思ってたけど、、、又ナツミさんが手ごわい
まぁ頑張ってクリアします。

DSが欲しい!! 

2006年01月02日(月) 14時47分
物凄い勢いでDSが欲しい!!
何でこんなに欲しいんだ!!
『おいでよ!動物の森』が欲しい。。。
wi-fiつうしんとかいうのがあるらしい。。。
其れが無いと、友達と通信できないらしくて、、、
もう友達と『一緒に遊ぼうねー』「そうだねーって会話を。。

でもwi-fi通信だけで3,800円もするー!!!
か、、買えない
やっとこDSの分が手に入ったのに、、
まだカセットとwi-fi通信分があるよー
仕様がない!!と、貯金を下ろして買うことを決意!

でも今は銀行がやってないですー
なんでやってないんだよー!!
早く5日になってー!!
お母さんが5,6日には仕事が休みらしく、連れてってくれるとの事!!
もう少しで遊べる!!待っててね!RちゃんとMちゃん!!!!

電車男が、、、 

2006年01月02日(月) 14時32分
今、なんか電車男ヤッテマス・・・
一挙放送してる^^
今、ストーカーの所。。。

電車男で、クッション抱えてて、赤い服(?)みたいなの着てる人がネットの住人で居るでしょう?
あの人格好いい!てか可愛いですよね。
うん。なんかね、姉と話してたりしてました。
って何を話してるのか俺は。
まぁ、電車男って最後の方むかつく〜って言っちゃ駄目でしょうけど、、、
なんか、エルメスの態度が〜ィャ━━。+.。゚(♥ノдノ)゚。+。━━ァ!!
エルメスって伊藤美咲がやってますよね。
電車男での伊藤美咲はそんな好きじゃ無いです。

わざと天然ぶってるとこが、、、まぁ仕様がないんでしょうけど。。

最近はまりの音楽 

2006年01月01日(日) 20時34分
最近はまってるバンドさんについてつらつらとね。書いてきます、
BUMP OF CHICKENさんなんですけどね。
結構皆さん知ってんでないっすか?
俺がはまった理由はひとつですよ。
最初はアニメ、「ワンピース」の映画の主題歌で知ったんです。
その後ラジオで乗車権とか天体観測とか聞いて、大好きになって。。。って感じですけど、
BUMPさんは本当に歌詞が泣ける。聞いてて何度泣いた事か、、、

もうね、最高だよ。BUMPさん。
しかも作詞作曲は大体、藤くんがやってて、
格好良いよね!BUMPさんの歌を聞いてて思ったことは
あぁ、俺もバンドやりたいな。。。と、
ギターも何も弾けないのに何言うか。と姉に言われてね。
でも姉もやりたいらしい。。。
でもね、大丈夫。。。俺にはピアノがあるぞ!!とか意気込んで。。。
でもバンドにピアノはあんま無いよね。うん。
だったら今からでもやるよ。やってやるよ!!とかって、
結局無理でしょうね。俺不器用ですし。

てか今頃なんですけど、まだ年賀状出してない。
いや出してない以前にプリントアウトしてない。んですけど。。。
又ね、住所教えてない人からも来るんですよ。
何で知ってんだよ!って思わず年賀状に突っ込みました。
あー話題が逸れてますね大分。
まぁいいじゃないですか、今日はね。
色々書いたなぁってことで。

何か、、、始まっちゃったね。 

2005年12月31日(土) 23時44分
なんでしょうね。なんか始まっちゃった(テヘ)みたいな感じ。。。
しかも大晦日にですよ?あと少しで新年だよ(おい)

しかも、これ、何このタイトルって感じですよね。
何で女なのに一人称僕なんだよ。ってね。
でももしかしたら俺の方が多いね。
新年かぁ、あと13分だ。今は。。。
えと、年賀状の為に書いた絵でも載せますかな。うん。

って事で載せてみた。
変な犬とか笑わないで下さい。
可愛いでしょ?(いや)
そんじゃ、年越し蕎麦食べなきゃ。じゃ
また書きます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harrypotter-ik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる