今日わ 

February 22 [Fri], 2008, 17:27
短縮だったねえ
とっても早く授業が終わっていって、
とっても嬉しかったです^^
でも、体育わ通常授業が良かったかも!
3on3楽しかったし
ただね・・もうちょっと持久力つけなきゃ
2試合連続わ、かなりきつかった;;
球技大会までにわもーちょっと上手くなれるといいんだけど・・

それでそれで、今日わ4:00に帰ってきたというのに・・
今(5:40)までずーっとぱそこんAND携帯
テスト前なのにー
でも、ぱそこんの方にわちゃんとした理由が・・

新しいブログ作りましたっ
理由わ多々あるのですが、
なんか、絵文字をもうちょっと使いたいなー
とか思ったりしてて、、
スキンも、背景が動かないやつ?
に、なんだか憧れてて
いろいろかわいいスキンもあって、
結構な魅力を感じ、
作り直しました
だから、更新わそっちが中心になっちゃうけど、
忘れた頃に更新すると思います
わがままな管理人を許してください
次のやつの方にも、来てくれると嬉しいです
ブログのあど、分からない人わめーる下さい
それでわっ

おいしいね 

February 19 [Tue], 2008, 0:34
みなさん、
バレンタインのお菓子ありがとうございます
てかみんな、作るの上手いよね
羨ましいよ^^
少しでいいからその能力を分け与えてください
そうすれば・・きっと来年のお菓子わ
もう少しまともなものが作れますよ
とにかく、言いたいのわお礼とごめんなさいでした 何

それからそれから、
さっきお風呂入ったんですが
入るときにあるものに足をぶつけて、
なんだろー?
って見たら、
これでした↓

・・え
?
重曹ちゃんって・・
ちょっとかわいそうだなと思いました 何
それで、重曹見ると何思い出しますか??
ぁたしわ必ずカルメ焼が浮かぶんですが・・
そうすると、小6のとき、友達がクラブで作ってたなー
みたいなこと思い出したんですよ
それが確か科学クラブだったかな、
でも、6年わ2人しかいなかったんですよねー
それで、クラブの数と人数を思い出せるだけ思い出してみたら・・

科学クラブ・・2人
家庭科クラブ・・3人
卓球クラブ・・5人ぐらい?
バドクラブ・・6〜8人?
球技クラブ・・6〜8人?
囲碁・将棋クラブ・・5人?
コンピュータークラブ・・2人?

こんな感じだった気がします
よく2人とかで頑張ってたよなーとか思いました 素直に笑
ちなみにぁたしわ小6のときわ家庭科クラブでした
バドがよかったのに、人数多くて、えらいから譲って、
家庭科クラブになったんですが・・
メンバーわ微妙でしたね
男子が1人と女子1人とぁたし、それから4,5年生でした
でもまあ、フルーツポンチか何か作った気がします
そういうときだけわ、家庭科クラブでよかったー
とか思ってましたね←

結局何が言いたいのか分からないです;
ちょっと小学校の頃の思い出に浸ってみました 何
こんなゆうきをこれからもよろしくお願いします

くっきーい 

February 17 [Sun], 2008, 0:13
眠いです
とてつもなく・・
今日わGTEC受けてから、2;30ぐらいに家帰りました
まあじお腹空いてて;;
そのあとラッピングの袋買いに行ったら・・
なんか1時間半もかかった・・
それで帰ってきてから夕飯食べて、クッキーの生地作ってたら
かなり疲れました
そのあと、クルミ焼いて皮剥いてたら、手がクルミの匂いになりました
なんかテンション低いですね
眠いせいでしょうか・・?
あ、バレンタインのわ月曜に持って行きますね^^
写真もつけときます
まずかったらごめんねー;

We won 地球に生まれて良かった 

February 15 [Fri], 2008, 22:58
WE WON
地球に生まれて良かった
1組で本当に良かった


もうほんとに、1組大好き大好き大好き
歌ってるとき、ほんとにみんながひとつになってるのが分かったよお
旅立ちの日わ女子がちゃんとリードできて
COSMOSわ男子がリードしてくれたし
本当に最高の合唱だったあ
でも正直、金賞取れないかと思った・・
1組を信じなきゃいけないと思ったけど・・
多分、見た目?でわ金賞を諦めてた
でもやっぱ、1番頑張ったのは、1番勝ちたい気持ちが大きかったのは、
1組だったんだと思う
だから勝てたんだよね!!
みんな
それから、このクラスにいる人たちわみんなヒーローなんだね
みんなかっこいいよ
すっごい頑張って練習してて・・
今日だって、金賞取るまでわ絶対泣かないって思ってたのに
藤原さんとかひみこ、Gさんの
声心統一
ほんとに心の底から温かくなった
猿江公園で歌ったとき、自転と公転して、
すーーーーっごい楽しかったあ
だんだん公転の輪が小っちゃくなっちゃって
崩れそうだったけど、
そこで崩れないのが、今のうちらだよね
みんなでほんとに楽しめたあー
あの瞬間わまじ一生モノだね

1組大好きだーーあっ

ヒカリの声が天高く聞こえる           今 別れのとき 飛び立とう 未来信じて
ぼくらはひとつ                    弾む 若い 力信じて
みんなみんな                    この広い この広い 大空に
ヒカリの声が天高く聞こえる            今 別れのとき 飛び立とう 未来信じて
君も星だよ                      弾む 若い 力信じて
みんなみんな                    この広い この広い 大空に

本番! 

February 15 [Fri], 2008, 6:11
とうとう今日ですね!

絶対ぜったい1組が金賞だからっ

ほんとうに、悔いのないように、笑って歌おー

楽しめれば、必ず結果わ着いてくるし、楽しむことが大事だーああ

We sing to win
地球に生まれてよかった

でぃずにいしい 

February 06 [Wed], 2008, 0:16
今日わシーに行って参りました
3人で
最初わ2人の予定だったから、それよりわ寂しくなくなったけどー笑
とっても久しぶりのシーです
にしても、まじカップルだらけだった
人前でいちゃいちゃしちゃいかんぞー 誰
ペアものばっか売っててまじ悲しかった
どうせペアものなんて買いませんー
てか買えませんー
ほざいててすいません
あ、今日乗ったのわ、
タワーオブテラー 2回
センターオブジアース 2回
インディンジョーンズ 2回
レイジングスピリッツ 1回
あとわ、、名前忘れちゃった
まあー、とにかく楽しかったですよ
朝から“いつも笑ってる男の子”に会いました
けーたいで電話してましたw
そのあとも2,3回会いましたけど・・
やっぱり笑ってました
で・・今日わ食べまくったなー
ホタテチャウダー、チュロス、うきわまん、お肉
食べました
全部美味しかったー
まあ太ったけど、美味しかったからいいよね
ポップコーンも食べたかったあ
今度行ったときわ食ーべよっ
お土産わ、明日ぐらいにUPしたいと思います

ねみいよ 

February 02 [Sat], 2008, 21:36
今日わなんで授業だったの?
だって土曜なのに・・
それも、国数英とか?!
ないわーあ
とっても疲れたよ
まあ、そのあとわてきとーにら●ぽーと歩いてました
それで、50%offでパンプス売ってたから即買いしたあ
うん、ね、得した気分
前の家でわこんなことできなかったね、絶対
早く履きたいなーと思います^^

あと、明日わおばあちゃんが来るらしいです
朝から
寝たいんですけど・・
きっと8時にわ起こされる
この1週間、毎日絶対6時にわ起きてますね
なんでだろ・・?
とってもとっても眠いというのに
まあ、なんにせよ、頑張りましょーね

トライアル走 

January 30 [Wed], 2008, 21:01
疲れましたー
よりによって?セーター着たままだったし
でも、ペース走よりわ走れたっ!
あと1回らしいからもう一頑張り^^←
てか、次わソフトとバスケの選択らしいですね
ぁたしわもちろんソフトで
バスケわ怖いし、絶対突き指するし?!
それに、ニ●くんソフト部だしー(艸∀`●*)
↑黙ります
まあとにかくソフトってことで

あと、体育館で歌ったときわひどかったね
全然響かないしー;;
教室だと結構いいかんじなのにー
てか先に帰った3人、まじ信じらんない!!!!
あの茂●だってさいごまでちゃんといるのに
ありえないーーー
あーいうの、ほんと無理だわ
クラスの雰囲気乱れるー
とにかく、1組頑張ろーねん^^

新居 

January 28 [Mon], 2008, 19:32
昨日引っ越してきましたよおお
もうだいぶ、慣れてきました
でもなんか、あっけなく終わっちゃったなあ
さすがにね、森下の方の部屋が空っぽになっちゃったときわ寂しかったけど・・
まあ、新居で頑張っていきます
あ、森下でわ夕焼けがきれいで、ここでわ朝焼けがきれいです
これ、今朝撮ったの↓

また横なんだけど、、
やっぱり縦にしかならない;;笑
まあ、落ち着いたら是非?遊びに来て下さい
まじ狭いけど;

これから夕飯作ってきますー(艸∀`●*)

こぬひとをー 

January 26 [Sat], 2008, 1:02
百人一首一組優勝っ
やったねえ
ひみことか2勝でしょ??
まじすごいっ!
あの1組が!!!!
それも3冠
まじ嬉しかったあ
今年わ少しぐらい、クラス優勝に貢献できたかなーあ
できてるといいな^^
てか、1組結構まとまってきたよね!
最初に比べて 笑
合唱コンも優勝するぞーっ
おーー


こんな風に喜んでるのもつかの間、、
帰ったら即引越しの準備です
てか、ぁたしわ今まで何一つ箱に梱包していなかったわけで、、
ほんと泣きたい
この時間までやってもまだまだモノわ減らないし
うわー
まじ寝たい
でもこのままじゃ絶対明日までに終わらない、、
てかエアコン壊れてめっちゃ寒いし
さっきまでまじで風邪引きそうだったし
あと、この記事がこの家で書く最後の記事になりそうです
なので、今日の夕方のうちからの風景を1枚、、笑
横なんだけど、、
縦にしかならなかった
結構きれいだよね
ちなみにビルの間?で光ってるのわ新大橋^^
分かりづらくてごめんね
まあ、こんな感じのいえです
新居も楽しみだし、そろそろ片付け行ってきますー($Pq'V`*)--★+。゜・
それでわ、おやすみなさいっ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像康之
» 今日わ (2008年02月24日)
アイコン画像まさこ
» 今日わ (2008年02月22日)
アイコン画像ゆうき
» おいしいね (2008年02月20日)
アイコン画像藤原あやか
» おいしいね (2008年02月19日)
アイコン画像さき
» We won 地球に生まれて良かった (2008年02月17日)
アイコン画像さき
» くっきーい (2008年02月17日)
アイコン画像ゆうき
» くっきーい (2008年02月17日)
アイコン画像まさこ
» くっきーい (2008年02月17日)
アイコン画像藤原あやか
» くっきーい (2008年02月17日)
アイコン画像藤原あやか
» We won 地球に生まれて良かった (2008年02月17日)