ティーコゼー その12 

2008年05月15日(木) 21時19分
部屋中糸くずだらけですw

『ヒョウ柄のバッグを持つ乙女』です

 裾にフリルをあしらってみました

 手にはヒョウ柄バッグを

余談ですがNHK大河ドラマの『篤姫』、面白いですね

ヒロインの宮崎あおいさんが役にとっても合っていると思います

ティーコゼー その11 

2008年05月09日(金) 23時13分
私、キレイ?w



頭の上の、実はアイスクリーム(孫作)です

ティーコゼー その10 

2008年05月09日(金) 23時08分
記念すべきティーコゼー その10

『鶴を折る娘』



手に折り鶴を持っているのがわかりますでしょうか??

ドレスの裾にはをあしらってみました

ティーコゼー その9 〜夢のコラボ作品〜 

2008年05月09日(金) 23時02分
久々のティーコゼーになります

生地を2bも買ってきてしまい、せっせと作らなきゃと思ってるところです



わかりますでしょうか??



生クリームのピアスをつけてます

ピアスは孫が作りましたw

コラボ作品です

得意技 

2008年05月06日(火) 19時53分
ハリーの得意技



でりゃー

顔がぶれてますね ぶれてますね

わんこのおもちゃをくわえてブンブンやっちゃうんです。w

日課??

ちなみにこのせいでぬいぐるみは3体目です

ティーコゼー戦隊ポットカバー 

2008年05月05日(月) 0時29分
久々の更新です



いつの間にやらこんなにいっぱいになりましたw

人にもいくつかあげたので5つどころじゃないですね

みんなホワイト系のドレスです

ティーコゼー その8 

2008年04月17日(木) 20時29分
私の部屋はハンカチ小物(そのうち載せます)とティーコゼーで溢れています

これは絞りの布で作ったクマのティーコゼー



布の質感がいいですよね日本の素晴らしい伝統工芸です

これらの作品はひとにあげたりしているのでまだまだ作っていきたいです

ブローチ 

2008年04月17日(木) 20時25分
余った布でブローチを作りました



ジャケットのポケットとか、胸のあたりにつけたらいいかも

4つです

ハータム。 

2008年04月12日(土) 22時55分
ぬくぬくと春



「みなさんこんにちは。ハリ畑任パグ郎です。」



「それではごきげんよう。ハリ畑任パグ郎でした。」

ティーコゼー その7 

2008年04月11日(金) 19時06分
『パーティーに行く婦人』



これは、バッグを金のりぼんで作り、ドレスと同じレースの布を肩にかけて前で結び、お洒落をして出かける女性を作りました 

  アップ

可愛い感じが出たと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harry-pug
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
読者になる
訪問ありがとうございます
73歳のおばあちゃんです
手づくりの作品や、愛するパグのHarryとの生活を紹介していきたいと思います
よろしければコメントや足跡、どんどん残していって下さいね
Yapme!一覧
読者になる