3月ですね・・・ 

2006年03月03日(金) 12時22分
あっと言う間に3月・・・
早い・・・

今日は桃の節句ですね〜。
うちにもカワイ子ちゃん二人がいるので、旦那様の両親がお雛様を買ってくれましたとっても小さいんだけどとーーーっても可愛いの
えへへ。お気に入りです。

でも今日しまわないとだめなんだっけ?
あれ?いつまでにしまえばお嫁にいけるんだっけ??
って言ってたら旦那様が「嫁になんて・・・嫁になんて・・・!!!!」っていじけてた・・・。

父よ・・・娘はいつか嫁にいくものなのだよ・・・フフッ・・・・


子供達は相変わらず元気です。。
風邪も引かず、ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・・
ふん。うらやましいな・・・。

ま、子供ですから(笑
でもほんと子供の成長は早い。と、思う(笑
なんだかあれよあれよという間に生まれて2ヶ月かぁ・・・。
うん。育ってんだよなぁ〜やっぱり。
なんかね〜不思議っていうか面白いのかな??
泣いてるのとかもじーーっと見てると面白い(ちょっとひどいよね汗)



それにしても春はまだこないのかな?
今はもういいけど、さっきまで雪がしんしんと降ってました。
3月なのにね。本州ではサクラも咲くっていう話なのに・・・。北海道の春はまだまだ。

もう少ししたら、この子達も一緒に買い物とかに連れて行きたいな〜って思います。
だけどね〜双子ちゃん用の乳母車を買ってないの。
友達が使ってたやつ貸してくれたからさ。
だから・・一人はだっこしていくしかないかな。

えへへ。でも一緒におでかけする日が楽しみ
早く雪溶けないかなぁ・・・。

むふふふふふ 

2006年02月06日(月) 12時26分
ふはははは!!!

やっと寝たか怪獣どもよ!!!!

ってかんじ・・・・
もぉ〜寝顔は天使なんだよ。天使なんだけど・・・
もおぉぉぉ!!!

でも可愛いです。ハイ。

毎朝のように、とうごにいってらっしゃいをするんだけど、玄関まで行ってとうごが「行ってきます」って二人のほっぺをちょんちょんって触ると二人ともウレシそうに笑うのよ。
「パパ」だってわかってるのかなやっぱり。
それをみると毎日「会社いきたくないよぅ〜」って言い出す親馬鹿・・・。

まずは毎朝そんなかんじだから困るよね(笑)
結局「かわいいなぁ〜かわいいなぁ〜」って遅刻ぎりぎりの時間まで家にいる(笑
まー育児を手伝ってくれない父親よりはずっといいけどね。


さて、うちの子たちは暴れることを覚え始めた。
・・・・早くない?
つかもうちょっとで一ヶ月なんだけど・・・・なんか早くない?(笑
あ〜もう一ヶ月になろうとしてるんだねぇ・・・。
つか暴れるのはもうちょっと育ってからでいいんだよ全然

ま、子供が寝たのであたしも寝ます(笑)
やっぱ人間睡眠が大事だわ。
ホント。


なんだか・・ 

2006年01月26日(木) 19時25分
写真がうまくアップされない・・なんでだろう??

えへへ。
うちの天使ちゃんたち、ダンダン髪が薄くなってく・・・なんで?!なんでなの
えーん女の子なのに・・・女の子なのに!!!!!


でも、二人とも相変わらずそんなに泣かずあたしもきっとかなり余裕ぶっこいてます。
それにしても・・写真のサイズが大きすぎるのかな??
うぅぅう〜〜〜

ふいぃ〜 

2006年01月21日(土) 19時44分
やっとひとだんらくでス。

おぅ・・・子どもは可愛いけど・・可愛いけど・・・
いえ・・いいんです。可愛いから・・・(ちょっと親ばかです・・)

も〜〜〜
お昼にお友達がきて、興奮したのかなぁ??
ずーっとおきてて、眠いはずなのに泣きながらもおきていた子たちがやーーーーーっとネムネムです

なんだろうな〜生まれて・・もう11日かぁ・・・
すでに性格があらわに・・・


くーちゃん(姉)は至ってマイペース。
ほんと。マイペース(笑
眠いときは寝る。お腹減ったら泣く。
でもね〜大体二人とも同じ時間にねて同じ時間におっぱいを欲しがるんだけどいっつも1分くらいかなぁ??くーちゃんのほうが泣き始めるのが早いんだよ
それで先におっぱいあげてるとみーちゃんも泣き始めるのね。
で、くーちゃんにおっぱいやってる間はみーちゃんがずーーーーーーーーっと泣いてるんだけど、お構いナシで、くーちゃんはゴキュゴキュ飲むのよね

で、くーちゃんは飲み終わったら「おろして!!!」みたいな素振りをするんだよぅ
それからみーちゃんを抱っこしておっぱいをあげはじめたら、くーちゃんは即寝(笑

で、みーちゃんはとにかく甘えん坊。
ほんと、甘えん坊。

おっぱいも飲んでんだか飲んでないんだか・・とりあえずだらだらしてる(笑
で、飲み終わったかなぁ?って思って離すと泣く寝かせたら泣く
なんなんだ・・・

でも、二人ともなんら変わりなくスクスク育ってくれています
あたしが今心配なのはふたりの髪の毛・・・
え・・生まれたときより薄くない・・・?みたいな(笑

母になりました。 

2006年01月14日(土) 18時18分
無事に、母親になりました。えへ。
今日退院してきました〜


1月10日に無事、双子ちゃんを産みました
二人とも、女の子です
陣痛開始から約5時間程度で一人目が生まれたんだけど・・なかなか二人目が出てきてくれなくて、結局8時間くらいかかったのかな?あんまり時間とかは覚えてないです

正直、陣痛がきたときに思ったのは・・「どうしよう」でした。
ちゃんと産めるんだろうかとか、元気な子が産まれてくれるんだろうかって。
だけどとうごがずっとついててくれて不安ながらにも頑張ることが出来ました。


産まれて、初めて泣き声を聞いたときにあたしも泣きそうになったよ。
本当に心の底から「元気に産まれてきてくれてありがとう」って思ったのよ
看護師さんが「女の子ですよ」って見せてくれたときにね、こんな小さい身体で頑張ってくれてありがとうって。
なんかね、双子ちゃんに感謝しっぱなしだった(笑

産まれてすぐに名前をつけました。
双子だからって似たような名前をつけるのは嫌だったんだ。
それにね、これはとうごの希望だったんだけど・・・昔、彩が「こども生まれたらこんな名前付けたい〜」って言ってた名前をもらいました。
先に出てきた子が「紅葉(クレハ)」で後に出てきた子が「美琴(ミコト)」です。


入院中は友達が見に来てくれたり、お互いの親もきたりして・・・
みんな「くーちゃんみーちゃん」ってメロメロでした(笑

一番メロメロなのはやっぱりとうごなのかな
というかね、結構すごいことに気がついたの。
女友達より、男友達のほうが赤ちゃん達にメロメロだった(笑
んで赤ちゃん達も男友達にだっこされるとおとなしくしてるの(笑

今はあたしの横で二人ともぐっすりデス。
よく聞くけど・・・・天使みたいな寝顔です


それにしても・・・産まれてすぐに性格って出るんだね。これからの成長が楽しみです

まだかなぁ・・・ 

2006年01月06日(金) 12時14分
陣痛くるのひたすらまってるんだけど。。。
まだこない・・・

えぇ・・・こんなもんなのかなぁ・・
でも初産ってだいたい早まるとか聞くんだけど・・・
えぇ・・・なんか今までドキドキしてたのがさらにドキドキなんですけど・・・

あぁ・・大丈夫かなあたし。。

いや、多分大丈夫なはずなんだけど・・・なんとなく・・・あぁ・・・





外は寒いからでたくないしなぁ。
でもなぁ・・ヒマだし・・

ちょっとお買い物でも行ってこようかな。

あけました!! 

2006年01月01日(日) 15時22分
めでたいね!!

ふぅ〜・・・でもなんでか・・・新年って感じが全然しないのでテレビを見て新年を感じてます(笑)

今年もきっといい年になるって信じています。
もちろんおみくじも引きに行ったし!!
とうごは大吉で、あたしは中吉。

さてさて。
赤ちゃん誕生まであと1週間!!(予定だけど。)


今日、会社の先輩や友達から年賀状が届いたんだけどね、えへへ。
みんなお子さんの写真が全面にでててちょーーーーーーーーー可愛かったの!!!!!
最高ですなぁ〜w

あたしは絶対にやらないと思うけど

さようなら2005年!! 

2005年12月30日(金) 21時08分
今年も1年早かったなぁ・・
なんか毎年早く感じるのです

やっぱり年取ったってことですかね。
あーあぁ。
そうか。

来年?つか明後日?はもう年女になってしまう私。
とうごは年男
きゃはは!!って別に笑い事じゃないか

風邪もなんだか落ち着いて、今日は戸棚の整理をしてました。
そしたらとうごと付き合い始めたときの写真とかでてきてちょーーー新鮮

二人とも制服着てピースとかしてるし(笑)
可愛いな〜なんかウブ〜なかんじがする(笑)


この頃はとうごと結婚するなんて全然思ってなかったんだけどねぇ〜

うぅん・・・ 

2005年12月29日(木) 14時14分
ここにきて風邪を引いたみたい・・・・

サイアクぅぅぅぅぅ
だけど今日からとうごが会社お休みだからちょっと嬉しいです

さて、世間では年末で大掃除やらなんやら(すっごい適当だけど・・・)で忙しいと思うけど・・・我が家は新しい家族を迎えるためにいそがしやー。

とうごのパパ&ママが来て、なぜーーーかすでにベビーベッドを組み立て始めた(笑)
あれをどこに飾るとか、これをどこにぶら下げるとか(笑

なんだか騒がしいけど・・・そんな騒がしい中あたしはパソコン・・・
えへ。悪嫁ですみません・・

あ、そうだ。
昨日ね、べりが来たよ

相変わらずの天然ぶりで笑わせてもらいました

そして。。相変わらず。
彩を見る目が変わってない(笑)

写真なのに。
愛しそうに見つめるんだよね。


そんなべりが大好きよ。

大雪。 

2005年12月26日(月) 14時14分
すっごい雪(笑)

やっと彩がきたのかな?って思うくらいの雪だよ
昨日の夜からずーっと吹雪いてるんだけど・・・でもね。
やっぱり彩だなって思うの。


今日、べりが北海道に帰ってくるんだって。
グアムから。
だけどね・・・こんなに雪がひどいときっと飛行機下りられないよ

嬉しいのはわかるけど、ちょっとやりすぎだよね(笑)


あーもう今年もあと1週間だよね。
おせちとか・・・やっぱ無理。


あともう少しで赤ちゃんがでてくる予定日なのです。
予定日は1月8日。


うふふふふふふ。

どうしようかな。
どうしようかな。

きっともう少しでおなか痛くなるのかな?

今も少し痛いような気がするけど・・・ってよく考えたらあと2週間じゃない?!
あー・・・ドキドキする・・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» むふふふふふ (2006年02月07日)
アイコン画像ナツ→よっちゃん
» むふふふふふ (2006年02月06日)
アイコン画像ナツ→まみちゃん
» なんだか・・ (2006年02月06日)
アイコン画像よっちゃ
» むふふふふふ (2006年02月06日)
アイコン画像まみ
» なんだか・・ (2006年02月06日)
アイコン画像ナツ→るぅこ
» ふいぃ〜 (2006年01月22日)
アイコン画像るぅこ
» ふいぃ〜 (2006年01月21日)
アイコン画像ナツ→べり&まみちゃん
» 母になりました。 (2006年01月21日)
アイコン画像まみ
» 母になりました。 (2006年01月19日)
アイコン画像べり
» 母になりました。 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harry-_-any
読者になる
Yapme!一覧
読者になる