れん毛新聞 vo.3 

June 27 [Wed], 2012, 7:07
あんまり人来なかったけど活動レポート(笑)


こんにちわ!!!!
愛叶デス(♥A♥)/

今日は、昨日行われたイベントのレポートをピグマンガ形式でやりたいと思います!!!!

↓コチラ↓









写真だけではあまり分からないですよねwwww

スイマセン(汗

今回は「れん毛同盟☆変人の集まり」

というイベを開き、皆様でがやがやと雑談をしておりました。

リーダー蓮華、梨叶、ね猫サンなど、それぞれ自己紹介を行ったり、コミュに誘ったりして楽しい時間となりました。

今、リーダー蓮華サンのブログにて、「No.1決定戦」?

的なのが行われるみたぃですョ。

投票期間にも限定があるようなので、早めにご投票を!

今のお題は「れん毛の中で一番変態なのは?」

というお題のようです。

れん毛サンのブログのコメに書くか、れん毛サンのpフォンにて投票してくださぃネ☆+・。*

でゎ、byebye
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありん
読者になる
左がうちです♡
ぶっちゃでごめんぴぃw
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
かーそる