やっぱりブログやめます

April 28 [Thu], 2011, 22:34



どうも、地雷のお時間です。
タイトルは
「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」
このいずれかで。
このバトンは強制です
見たら必ずやること!
→スルー上等ですよ(^ω^)

Q.お名前は?
海野藻屑
Q.年齢、職業は?
ばりばり受験生です
今回の震災で就職希望になりました←
Q.身長、体重は?
155p!さっ…サバなんか読んでないんだきゃっ…(噛んだ)
体重はあれです、その日の重力によって変わります(オマェ)
Q.血液型は?
裏表のあるA型
Q.本日の起床時間は?
10時30分です怠惰です
Q.昨日の晩ご飯は?
肉豆腐とご飯に味噌汁
Q.理想の朝ご飯は?
シリアルとか食べたい(絶対お腹空く)
Q.メールの着信音は?
ROLI.COMのワールズエンドダンスホール
Q.1番最近メールした人は?
避難所でアドレス交換した美人なママさん(ドヤァッ
Q.毎月の携帯料金は?
5000ちょいです
音楽とかは無料のとこでしかとらないので
Q.今の携帯は何代目?
4.5代目
.5なのは画面にヒビが入ったからそこだけ交換したからです
簡単にいうと、アンパンマン新しい顔よ!です
Q.経験したことのあるバイトは?
郵便局の年賀状仕分け
Q.好きなアイスの味は?
チョコミント
歯みがき粉だと言われても断じて譲れないのです
Q.ちなみにファーストキスの味は?
レモンで良いじゃないですか
Q.1番やりたいことは?
ヲタ友達とカラオケ
Q.2次元に行けたらしたいことは?
有りすぎて結局何も出来なさそうな予感…
Q.ランドセル何色だった?
赤です
キティちゃんのやつ(爆
Q.カラオケの十八番は?
下手くそなのにRADやUVERやら…
だって4645好きなんだもん…
あ、ボカロも頑張ってます
Q.嫌いなスポーツは?
1000m
更衣室でも嫌な思い出がまざまざと…!
Q.好きな教科は?
英語と美術
Q.本名の漢字1つ公開するなら?

Q.何歳で結婚したい?
将来が見えないのでなんとも言えません
死ぬまでに本当に好きな人くらい出来るでしょうね
Q.1番最近読んだマンガは?
紅心王子
やっぱり好きなんだーミツキちゃん
Q.その中で1番好きなキャラは?
ミツキちゃん
あーでも花ちゃんもだし一茶と紅(以下略)
Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
さよなライオンまじイケメン
擬人化したら爽やかに定評のあるやつになると思います
ほんと好き(^ω^)v
Q.今の服装は?
パーカーにスウェット
適当ですー;;
Q.今食べたいものは?
アイス食べたいですね
Q.1度言ってみたい台詞は?
歯に青海苔付いてますよ
……………あれ……なんか違うなこれ…
Q.将来の野望は?
スパコミとかコミケ行きたい!
プチオンリーでも良いんですがヲタ充したくて堪らないですうあああん
Q.何歳まで生きる予定?
神様が、死んでも良いよお疲れ、って言ってくれるまで
Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
サイトの方々とお会いしてみたい…!
わたしの顔面凶器なんですがw
Q.今何時?
22時
Q.このバトンやり終えたら何をする予定?
お勉強です
お疲れ様でした!
見てしまったら絶対に最後まで
やってくださいね。
→はいありがとうございました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海野藻屑
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» お久しぶりです。 (2011年03月28日)
アイコン画像ゆか
» 夢のまた夢 (2011年03月08日)
アイコン画像ゆか
» タイトルは不定なり。 (2011年02月20日)
アイコン画像ちぃ
» タイトルは不定なり。 (2011年02月20日)
アイコン画像りま
» タイトルは不定なり。 (2011年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる