Wen liebst du? 

July 05 [Thu], 2007, 1:16


“君は誰を愛しているの?”

タイトルは特に意味がない。
それほど執着する暇もないし、興味もない。

今となってはどうでもよいことなのです。

正直彼女は何がしたくて、何を望んでいるのかわからない。
どうして欲しい?
大丈夫だと言って欲しい?
大好きだと言って欲しい?
重たい人間だな
寂しいというのはわかる。
しかし、居て少しでも会話がわからなかったらすぐに不機嫌な感じになり、本を読むのはどうなのだろうか。


本当はいいたい。
我慢の限界なんだ。
でも制御せずにいいそうで、後々面倒だから鬱陶しい。
黙っているだけで話しかけてもらえる人間だと思っているワケ?
正直私はサークルでは特に仲間とか作る気がほとんどないからしゃべってねぇけどさ(笑)
サークルは雰囲気を楽しんでます(物は言い様さー☆彡)
しゃべらんでも会話とぎれることないし、人間みるのは嫌いじゃないし。
ミーティングは常に欠席してるけど
あんな大人数と一緒にいたくねぇってのも本音。
人格がどうというまえに人数多すぎて行く気が削がれる。
漫画も特に最近好きなわけでもないしね。
雰囲気壊すのもいやですしね。
あ、無口なのはタダ単にボーっとしてるだけですよ(笑)
ぐだくだ書いてるけどそういう理由で自ら作らないのなら別にいいと思うけど、話しかけてきてもらおうとする姿勢でいるのは赤ん坊までにしときな(笑)
悪いけど赤ん坊の世話するほど暇ちゃうし


まぁ別にえぇとおもう。
どうでもいいわ
こんな言葉が出始めたらその本人に対して、死のうがいきようがどうでもいいと思ってる証拠なんだよね。
いかんいかん(゜Д゜)
一度は話しかけたりきっかけづくりはするけど、二度目なんてないよ面倒くせぇ

なんだかんだ 

June 21 [Thu], 2007, 13:59
もうバイトばかりで旧国鉄は私を殺す気ですね?

7月になったらテストだらけなんで下旬やばいくらいダメですっていれてやったしな!
上旬ヤバいくらい入れられそうやけど…○| ̄|_
それに徐々に甲子園のバイトも始まるしね。
正直そっちの方が稼ぎはいい。
だけど、あついんだよなー…

あ、今現在位置は高槻です。

べー 

June 17 [Sun], 2007, 15:00
なんとなく

(無題) 

June 14 [Thu], 2007, 14:13
ちょー

それさぁ…明らかなヤツですよねぇ…
別に嫌われてもいいのですが(笑)
痛くもかゆくもないというねwwwwww
好かれる方がなんか嫌やとおもえる(笑)
サークルできるほど時間ないしな(笑)
暇でもないし
時間あるならフィールドワークしたいです。
身にならないことはしたくねーし
バイトするし。

そんなかんじよ。


アニヲタとか死ねばいい

キモい 

June 14 [Thu], 2007, 13:24
ヲタキモい(笑)
なんやろ…自分は無理やな

正直しんどい。 

June 14 [Thu], 2007, 8:24
おはようございます只今7時47分でございます。
大阪駅です。


日記全体公開やめました〓
オフ友さんがmixiしてるそうなんで公開やめました。
ここまで覗かれるんヤなんですよね。
実はここ最近朝行くときお腹いたいんだよね。。
あと、一部の人間達にイッライラすんねん(笑)
全てが営業スマイルとちゃうけどさ
完全に営業スマイルじゃないとは言い切れない訳なんですよね。
ふと「めんどくせー」と思うことがあるとすぐにスイッチが切れたみたいになるんですよね
だから誤解される。
まぁ大学で本音のいえる人間なんて求めてないんでどうでもいいっちゃあどうでもいい(笑)
あと、遠慮のしらない図々しい、厚かましいヤツらがいるからめっちゃイッライラする(笑)
人にあげるとき食べさしをあげるとかもうそれはアウトでしょ
アホ菌がうつるわ
しゃーなしはまず断りをいれるんじゃないんですかね。
言われたくない話なら口止めしときーや(笑)
確かに話題については私が悪いと認める。
やけどさァ…
その割には自分から言いふらしてるみたいやけど?



アハハそれって矛盾じゃーん〓〓〓〓〓〓〓




大概にせえよこのアマ
いつもいつも笑顔でおるからわからんかもしれんけどな内心がっさ怒っとんねん。
女子高育ちのオジョウサマやからボロカスにいうたら泣くやろうけど(笑)
ホンマ泣かすで?
私がちょっとゆうただけで怖いいいよるしな
まぁホンマにキレたら敬語っぽく他人行儀になるやろうけど。
あーあイヤやなぁー消えてまえよ




頬がこけてるんはおそらく学校が原因やろな
高校の時はそうでもなかったんやけどさ、大学に入ってからなってもたもんな。
もうやべーな、アマ共を殴りそうwwwww
高校の時の私を知ってる人には想像できるかも
肌に合いませんわ(笑)
神戸人同士がいっちゃんえぇわ(笑)
地元も一個K南大うけとけばよかったかもー
と思うのは今更なんですよ(笑)
悔やんでも始まりませんからね
仮に地元でも不満はあるとおもうんですよね。
人間なんてそんなもんですよ。
我慢しますー

今からバイトー 

June 12 [Tue], 2007, 16:41
レジの操作方法忘れたのですが、どうしましょう?(知らん)

あと、給料はいったらカバンが欲しいです。
バイト行くときの鞄がオカンのもんなんでどこかしらダサさを感じるんです。
結構嫌です(イヤなんかい)


今日は学校でデコをあげててバイトは下ろそうとおもったら扇状型にトサカになってしまったので泣く泣くデコあげです(おろかもの)

では電車がきたので今からいきます。
ふた駅だけど立ちっぱだから座りたかったけど

むりだー(棒読み)

とまったーっ 

June 12 [Tue], 2007, 13:57
電車とまっちゃったよ!!
新快速やないんかい…この電車よく見たら普通やった○| ̄|_
ま…あ…高槻からは快速になるわよ
トイレ行きたいんやけどむりぽ!
バイト間に合うかなぁ…汗
ご飯食べる時間とかあるかなぁー○| ̄|_

一応ね…食べてるんやけどさ…いったん家に帰った方がよさげじゃね?
もうダメだったら直に行くけどさ。

にしても朝も大変やったけど昼もコレだからめっちゃ大事(オオゴト)やったんやなー




久しぶりにV6聴いたけど、やっぱりいいよねー
懐かしいよー!!

あー死ね 

June 07 [Thu], 2007, 15:01
ヲタキモイよー°・(ノД`)・°・

なんなんアレ(笑)



ま じ で き も す !



場をわきまえろよ。
男子引き気味やったやんか
あと、私も勝手に801好きにカウントすんなや
あわせることはできるけど、あんなテンション高くはならんで(冷笑)
ひきまくりー

合わないんじゃないかと思うし、こんなんで合宿あるとか仮に言われたら欠席やし(笑)
友達作る気もおきんあたりヤバいなー
そうそう、卓球同好会誘われてんねんけどどないしよかねぇ
とりあえずどんなんか調べてみよかな?
今更運動部は難しいと思うけど(°∇°;)

あーあ 

May 25 [Fri], 2007, 15:34
なんだか明日の京都巡りがいやになってきたよー…○| ̄|_
行きたくないなー(´ε`;)

結局はあの人がはりきってるだけじゃん
大人数で行くの正直大嫌いなんだよね(笑)
4人までなんだよ。
つか一番は2人だわ。
修学旅行とか合宿みたいな行事嫌いッス(笑)



束縛されんの嫌いなんよ(笑)
指図うけんのもイヤ。
意見は聞いて納得したもの以外は無視。
偉そうにいるのがたえらんねーわ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋月
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-歴史的なヤツとか
    ・マンガ-リボーン
    ・テレビ-じゃにすきです。
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる