ディズニーシー ハロウィン

September 15 [Tue], 2009, 19:37



ちょっとお先に行ってきました〜

東京ディズニーシー・ハロウィン!

ハロウィーンしてましたよ〜〜〜^^


魔女の格好したお姉さんを見つけたら!恥ずかしがらずに

「トリック・オア・トリート」って言ってみてください!アメちゃんがもらえますよ〜〜〜^^



お昼のショー「ミステリアス・マスカレート」は見逃せませんよ^^

ショーがしている時間帯は乗り物がすいているのですが!

今回はディズニーシー初めてのハロウィーンなのでショーを観るのをお勧めします^^

ミニーちゃんがとってもかわいいんです〜〜〜^^


今回ホテルは東京ベイ舞浜ホテルのハロウィーンルームをとることが出来たので

泊まってきました〜〜〜!とっっっってもかわいい部屋で帰ってくるまで

おとぎの国にいる気分で過ごせました^^



今度行くときはやっぱり


ディズニーホテル
のどれかに泊まりたいです!!!

はぁ〜また行きたいな〜
P R
楽天トラベル
高速バス 予約
カテゴリアーカイブ

Yahoo!ブックマークに登録
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


フィードメーター - ディズニーシー ハロウィン
  • seo


ブログランキング【くつろぐ】
気になる情報
女性の体の悩み
恋愛・結婚気になる情報