早川紘生より最後のご挨拶。 

September 30 [Sat], 2006, 22:12
みなさん、お元気でしょうか?僕はおかげさまで元気です。

今日は最期に皆さんにご挨拶を言いたくて、どうしても言いたくてブログを書きました。
もう誰も読んでいないのかもしれませんが、自分のけじめとして。

僕、早川紘生は芸能活動をやめることにしました。
初舞台は相模原の小さいメイプルホールという劇場で、
40歳の看守役というめちゃくちゃな舞台でした。ちなみに当時19歳・・・。
ガタガタ足が震えていたことを覚えています・・・。

それから約10年間、自分のすべてを芝居に注いできました。
なので今辞めるということに後悔は一切ありません。
ここが自分の役者としてのゴールだなあと自然に思います。

一緒に作品創りしたスタッフさん、そして同じ志で、
舞台という何もない板の上に立った共演者の仲間達、
今までご声援、ご支援いただいた皆様、
そして何より早川紘生を観てくれたお客様、本当にありがとうございました。

これからは一人の人間としてゆっくり生きていこうと思います。
芝居をやってきたおかげで「何でもできる」そんな気が勝手にしています。

ちなみにこの11月には学生時代から約7年付き合ってきたごく普通の女性と結婚をしまして、
来年の4月にはパパになる予定です。
僕にとってとても大切な人なので一緒に笑いの絶えない家庭を創ることを目標として
生きていこうと思います。

今まで本当にありがとうございました。
またどこかで。皆様に幸あれ。

2006年9月30日
早川紘生

ありがとう 

September 06 [Wed], 2006, 2:15

皆様お久しぶりです。お元気ですか?
僕はしばらくブログを更新してませんでしたが元気です。

写真は僕が約10年間乗り続けた愛車のジョルノです。
先日廃車にしました。
写真右上に少し写っているけどシートがぼろぼろになってたんです・・・。
それでも動き続けてくれたジョルノ・・・ありがとう。
来年の今頃にはリサイクルで東南アジアのどこかの国の人が
乗ってくれていることだと思います。達者でな!ジョルノ!

さて、みなさんにご報告することがあります。
私、早川紘生は東京オレンジを退団しました。
約5年間東京オレンジのおかげで自分の役者としての活動が続けてこられたと思っています。
東京オレンジのおかげで様々な人にお会いすることができました。
そして東京オレンジのおかげで劇場で様々なお客様にお会いすることが出来ました。
この場をお借りして東京オレンジに感謝。


これから先のことは今はまだちょっとわかりません。
が、、、今自分がやりたいなあと思ってることがあります。
それに向かって進んでみよーと思っています。
でも、とりあえず、南の島にでもいきてー!

これから先どうなるのかわかりませんが、みんなに言えることはただ一つ!!

本当にありがとうございました。

またどこかで。そしてお元気で。

きゃー!! 

August 12 [Sat], 2006, 13:40

海がちかーい!!!!ちと夏休み♪

幸せになってね☆ 

August 08 [Tue], 2006, 22:47

僕の大事な友人で今まで付き合ったことのなかった人から恋人ができたという報告が入った。
こりゃ、めでたい。幸せになってね☆逆に結婚しそうだなあ〜。

うん、夏だね。

写真は全然関係ないが、とあるミーティングで使ったミーティングルーム。指紋で開くようになってるんですけど…。

おお!チロルがあ〜 

August 07 [Mon], 2006, 23:27

チロルチョコが麻雀パイになってる〜!!

初選出ですね。 

August 06 [Sun], 2006, 19:38
おめでとう。初日本代表選出直志さん!追加でもなんでも、練習からがんばってアピールしてね。
試合出たらがんばって〜。あー9日が楽しみだなあ。。オシムさん使ってあげてください。

って全然関係ないですが、去年のブログにも書いたんだけど、8月6日になるとどうしても思い出します。

「安らかに眠ってください 過ちは繰り返しませぬから 」

世界が平和になりますように。



うまいぞうまいぞ 

August 05 [Sat], 2006, 18:49

う・な・ぎー!!

自分の演じた舞台の再演を観る 

August 04 [Fri], 2006, 19:36

今日は初めて自分が昔演じた役、出演した芝居の再演を観てきました。それは三月にやった「OCCUPY」!
いやあ自分がやった役を他の役者さんが演じているというのはホント不思議な感覚でした。なんかドキドキするの、「あーもうすぐ出てくる〜」とか「あ〜この台詞すげー練習したなあ」とか。「あ、あの今林さんと作った掛け合いがないなあ」とか。なんかよくわかんないけどハラハラしたり。
不思議な感覚でした。でも楽しい時間だった〜!!ありがとうございました!佐藤監督!!

なつかしい… 

August 03 [Thu], 2006, 18:02

渋谷ハンズでなつかしいもの発見!!
ゾ・イ・ド!!

やや無情… 

August 02 [Wed], 2006, 16:50

新宿を歩いてたらこんな展示場を発見!!5月にやった芝居「やや無情…」の役が受刑者の役だったのでとても親近感が湧いた。
タンスとかテーブルとか主に家具が展示されていた。みんな手作りで作ったのかなあ。

★プロフィール★
早川紘生
★早川紘生★
★東京オレンジの役者です。1978.11.13生まれ。AB型、さそり座です。名古屋出身です。特技は歯でビンビールの栓を開けること&ジャックバウワーの吹き替え版の声のモノマネです。
★7月11日(火)〜17日(月・祝)東京オレンジ「GO WEST!」@下北駅前劇場に出ます。お待ちしてます☆詳細はコチラ↓↓
GW_gifアニメ
最新コメント
アイコン画像すかし
» 早川紘生より最後のご挨拶。 (2008年10月19日)
アイコン画像lexapro
» 初選出ですね。 (2008年10月09日)
アイコン画像avodart
» 初選出ですね。 (2008年10月09日)
アイコン画像vytorin
» 初選出ですね。 (2008年10月09日)
アイコン画像sarafem
» 早川紘生より最後のご挨拶。 (2008年10月09日)
アイコン画像femara
» 初選出ですね。 (2008年10月09日)
アイコン画像ventolin
» 早川紘生より最後のご挨拶。 (2008年10月09日)
アイコン画像plavix
» 早川紘生より最後のご挨拶。 (2008年10月09日)
アイコン画像avodart
» 初選出ですね。 (2008年10月09日)
アイコン画像paxil
» 早川紘生より最後のご挨拶。 (2008年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる