かな〜〜〜り久しぶり 

2006年02月03日(金) 21時54分
かな〜〜り久しぶりでございます。
もう誰も見てませんよね〜。
ま、いいや。

下のは新しいブログです。
List Is Light

ハンドルネームとかかわってますけど気にしないで下さい(爽笑)
香奈利亞ってうちにくいし読みにくいんですよね。
それだけです。
そのうちこのブログ消えてるかもしれないんでご了承下さい。

とっても遅い。 

2006年01月08日(日) 11時38分
あけましておめでとうございます!!
…ってもう一週間たってますけど?

ぐーたら星人香奈利亞は、今年、ついに年賀状を来てからだすという策にでやがった。
ご〜め〜ん〜な〜さ〜い〜(地獄の其処に落下

で、お正月何をしていたかと言うと…ゲームしてました(爆)
いいかげんにしろよ。って感じですよねー
ポップンミュージック10と連合VSザフト(ついに買いやがりました)

香奈利亞クリスマスプレゼントにサンタさんがプレ2をもってきてくれるまでプレ2を持っていなかった。
はい、わたしゃ時代遅れです。

でもハマるハマる。

連ザやってると父に「それ男の子がやるゲームだろ」っていわれます。
いいえ、違います。
私は萌えによる萌えのための萌えによって萌えるために萌えた試しのあるゲームだと思います。(頭いっちゃってる?)
ストレス解消にもなります。でもおまけかなんかでムービー欲しかったなぁ…

ポップンは思いっきり音楽ゲームですね。
ゲームもさながら曲も好きです可愛い曲もありますし。

今、うってて気づいたんですけど…RPGがない。
あ、なんか夢でFF買う夢見ました。(Σ夢かよ!)

年末〜(・x・*)S☆P(*・x ・) 

2005年12月25日(日) 11時19分
見ました。
根性で起きました。3:47にタイマーをかけたのに、3:30に何故か目が覚めました。

    愛の力だね 

かなり壊れた感想になると思う。(オイ)
それはさておき、朝っぱらから感想、行きマース!!

じんぐるベール♪ 

2005年12月24日(土) 14時46分
クリスマスチェンジしてみましたー(←浮かれまくってる人)
いいね!!クリスマス!!!(一人寂しくパソコンに向かってるくせに?)

……ぶっちゃけるとね、友達と楽しくすごしたかった。(寂しい子…)
でもね、「遊ぼう」ってメール打っても帰ってこないんだもの!!(うわぁ…)

いいよ!!私には家族がいるもの!!!

はぁー。。(溜息ついちゃったよこの人!)
今、楽しくクリスマスを過ごしている野郎どもを地獄に落としてぇー
……え?なんか聞こえました??


                 気のせいですよ(爽笑)

歌が贈る物語〜偽りと勇気〜(1)2 

2005年12月14日(水) 18時02分

―1の続きです―

歌が贈る物語〜偽りと勇気〜(1)1 

2005年12月14日(水) 17時51分
まだ完全に日が暮れていない、夕暮の中。
 
少年が一人、空き地に座り込んでいた。

―光に当たると七色に光る瞳
     ――――深い紺色の髪

少年の綺麗な瞳には、何も映っていなかった。

ファンタジーな50のお題 

2005年12月14日(水) 17時47分
これまた移動。

歌が贈る物語〜偽りと勇気〜(0) 

2005年12月14日(水) 17時42分
えーっと移動しただけです。

た〜らこ〜♪ 

2005年12月11日(日) 17時30分

こんにちわー。おはようございますー。アニョハセヨー。(壊

えーっと右の画像はなんなんでしょう…?

そう!みんな大好きたらこです!!(ぇ

くじで当たったんですー。でも私はB賞のたらこ風船が欲しかったー。

またあとで追加。。

新!小鳥のざれごと。 

2005年12月09日(金) 17時37分
こんにちわー日記をプログに変えてみましたーー。

最近日記やってなかったからなー。ってかこれから英語の筆記試験だし
どーしよー全然勉強してないー

     気力と根性で乗り越えていこう。(ぇ

しまった気力も根性もないや★
ま、テストのことは忘れて。(おい
これからもぼちぼち更新ていきますかね…。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
まだ何もありません…。ごめんなさいー;
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harotorixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる