やっとADSL復活 

2004年11月17日(水) 20時38分
ふぅ〜
やっとADSLが復活して常時接続が可能になりました。
溜まっていた更新作業も明日から再開しようかなぁって感じです。
ネットが出来ないともう生きていけない身体になってしまったんだなぁと
実感させられた数日間でした。

んで話は変わりますが、愛のエプロンって番組の料理は凄いですねぇ!
「あれを食べる勇気が有れば何でも出来る」って感じですよ、ホント。
インリンやデビィ夫人の奇天烈料理を食べてみたいような食べたくないような。
まぁお腹壊したくないので、多分食べないでしょうけどね

只今ダイアルアップ接続中 

2004年11月12日(金) 17時39分
実はyahooBBからOCNに乗り換えるのに失敗しちゃって現在ダイアルアップで接続中なんですよねぇ
なので当分まともな更新作業が出来ないので日記更新位しかできません。
しかし普段当たり前にしているネットでの作業が全く出来なくなるとホント不便でしかたがないですね。ニュースも見れない、サイト更新出来ない、メールチェックもままならない・・・あぁ早く開通してくれぇ!(魂の叫び)

そーいえば、更新出来ないのでココに書いておきますけど、どうやら「スーパーロボット大戦GC」なるものを買うと、抽選で2000人に「第2次スーパーロボット大戦」のファミコンミニ版が当たるらしいですね。
前回の「Zガンダム」がハズレちゃったので今回こそは!と思っているんですが「Zガンダム」がオークションで高額で取引されているので、「売り」目的で応募する人が増殖しそうだなぁ
もし当たればココで自慢しちゃうと思いますが、その辺はご勘弁をw

新札ゲット! 

2004年11月11日(木) 12時22分
昨日遂に新札の千円札と一万円札をゲットいたしました
前々から一度見てみたいなぁって思っていたんですけど、なかなか手に入れる機会が無くて昨日ゲームソフトを売りに行ったら、手に入ってしまいました。
さてさて、ようやく手に入った新札を見てみると・・・左下がピカピカ光ってるじゃありませんか! うーんまるでトレカのキラキラするカードみたいです。
ちょっとオモチャっぽい新札ですが、現在自販機で使えない所がいっぱい
早く自販機でも使えるように改造して欲しいものです。
とりあえず、ジュースの自販機で使えないのは非常に不便なので早めに対応してね。いやホントに・・・。

ニンテンドーDS予約 

2004年11月09日(火) 10時18分
昨日、ニンテンドーDSの予約をしに行って来ました。
もしかしたらもう遅いかな?とか不安に思いつつ徒歩15分程の駅前のお店に立ち寄ったんですが意外とあっさり予約完了!
買う買わないは別として、予約はタダなのでとりあえずキープって感じですね。

それにしてもどうぶつの森DSが同時発売じゃなかったのはちょっとガッカリ。
2月頃までに発売されればいいんですけど、開発は順調なのかなぁ?開発画面とかがあまり雑誌やネットに出てないで順調じゃないのかもしれませんね

全然話が変わりますが、ADSLの乗り換えをするためyahooBBを解約しようと手続きしたんですがソフトバンク(yahooの会社の事)のサポートセンターの対応はかなり酷いですなぁ。
おかげで朝からイライラムカムカが絶頂です!
yahooBBは安い!しつこい!対応悪い!って企業だということが、よぉーく判りました。確かに料金は安い!、でもパラソルスタッフやテレアポの勧誘がしつこい!、しかもコールセンターの対応が悪い!!!
まぁそんなこと言いながら、半年後位にはまたyahooBBに乗り換えるんですけどね、きっとだって安いしw
まぁなんだかんだで、昼からお仕事頑張ろうって感じのグラコロでした。

ブログをはじめました 

2004年11月08日(月) 18時43分
ブログをはじめることにしました!
っとは言っても何度もやっては辞めている前科者なので本当に続くのかどうかかなり不安。
一応色々書きたいこともありますので、ボツボツ書いていくことにいたします。

そーいえば新しいサイトをはじめることにしたんですけど、気づいた方いるかなぁ?
ちょっと本腰入れて、ネットに取り組む覚悟を決めたので頑張って更新していこうと思っております。
まぁその辺のお話もまた今度ってことでとりあえずご挨拶だけで終わります。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像グラコロ
» 新札ゲット! (2004年11月12日)
アイコン画像ハニワ
» 新札ゲット! (2004年11月11日)
アイコン画像グラコロ
» ブログをはじめました (2004年11月08日)
アイコン画像グラコロ
» ブログをはじめました (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる