七夕の願い 

July 07 [Sat], 2007, 5:07
毎日すっきり寝れますように・・・・・。
悩みがすばやく解決されますように・・・・・。
日々を楽しめますように・・・・・。

夢がない。。。。。

いざ、願い事って言われると、悩むなぁ~
何がいいかなぁ~
どうせなら、叶うような願いがいいよね
遠い未来の事じゃなく、この1年の事にしよう
だってさ、来年になったらまた違うお願いが出てくるかもしれないし

って、そうゆう問題か???

でも、身近で、叶えられたら嬉しいお願いはいっぱいある
あれでしょ!これでしょ!あ、それもだ!!
なぁんて・・・f^_^;
七夕にお願いするほどのことでもないか
うんうん。もったいないないないないないないMOTTAINAI
あ、またルーさんがでちゃったよ

って事で、あたしのお願いは・・・・・

「教えてあげないよ!じゃん♪」ポリンキーだよ
だって、恥ずかしいじゃんっ
そうだ、こっそり、短冊に書いて、吊るしておこう
叶ったら、おしえてあげるね

甘いパインと楽しかった流しそうめん。 

July 04 [Wed], 2007, 23:47
昨日もらったパイナップルを、見よう見まねで盛り付けました
おいしそうでしょ??



みんなにも大絶賛!!な・・・・・お味でした
盛り付けが、大絶賛じゃないのが、悲しいあたし。。。。。

あと・・・あたしの思いつき??ふとした一言??で本当に実現しちゃった
ながしそうめん
じぃじの並々ならぬ努力のたまものです
あたしが作らせたようなものです。
でも、やってみたくて・・・

  

超超超!!!!!!!!!
楽しくて、はしゃいじゃって、みんなも笑ってた
今日いたメンバー、みんな楽しんでくれた
こんなあたしのわがままに付き合ってくれて、喜んでくれて、嬉しかった
最近の中では、一番の思い出!!

落ちるまでが、短くて、あっという間の「流しそうめん」だったけど、
見てくれは決してよくないけど、そこらじゅう水浸しにもなったけど、
そんな事、気にしないもん
みんなで出来たこと、ワイワイした事、楽しかった事、みんなが笑ってた事が、
最高に幸せな時間
もっと食べたかったっていう感想、またやろうって言ってくれた事、
今度はこうするか??っていう対策をねってくれた事、
どれもこれも嬉しい言葉。。。。。

あ、揖保の糸(漢字あってる??)の会社のみなさん、おいしいそうめんありがとうございます
これからも、いっぱいそうめん作って下さい!!

では
今日もビリー先生のおかげで、ヘトヘトなので、お風呂入って寝ます

ビクトリー!! 

July 03 [Tue], 2007, 23:32
今日・・・・・
我が家にも・・・・
ついに・・・・・



ビリーズブートキャンプが・・・・・
到着しました

ってことで、さっそく入隊したんですが
き・・・き・・・きつい
辛すぎます
初心者はまずは、ビリーバンドなしで?????
あ、当たり前じゃないですか
ビリーバンドどころじゃないですよ
でも、自称:頑張り屋のあたしはちょっとだけやってみたけどね
まあ、案の定、筋肉が悲鳴をあげたので、明日のために、退散しました
だって、もう、腕がパンパンなんだもん痛い。。。。。

ようしメラメラ
シェリーに負けないようにもっともっとがんばるぞ
って・・・慣れるのが先か、体力が続かなくなるのが先か、あたしの気持ちがダウンするか・・・
さあ、どれが勝つかな??

おみやげ 

July 02 [Mon], 2007, 4:20
 

えへへ
おみやげもらっちゃった
あたしがチーズ好きなの知ってた??
あたしがプリン好きなの知ってた??
好きなもの、コラボレーション

超なめらかで、超おいしかった
みんなも喜んでたありがと



これは、お礼のおみやげだってわーい
そんなつもりで、やってたわけじゃないけど・・・
そんなつもり??じゃあ、どんなつもりよ??(笑)あはは
でも、いい事して、楽しかった
おみやげまで付いてきて、楽しさ倍増よ
いつでも、面倒見るからさ!!遠慮せずに言ってね

あ。。。決しておみやげに期待してるわけじゃないですよ
なんてゆうのかな・・・あたしのために、選んでくれる事が嬉しいのよ
そうゆう気持ちはいっぱい受け取りたいし、あたしも返していきたいです
って・・・あ、あれ??やっぱ期待してんじゃん??
だって、おみやげ。って嬉しいじゃん

大事につかうね
大きめサイズで、ちょっと飲みすぎちゃいそうだけどf^_^;うへへ

さて、寝ようかな
今日は、長電話に、内職に、ブログに・・・
明日は、確実肩こりだよ

鮎の塩焼き♪ 

July 01 [Sun], 2007, 23:52
 

じぃじがあたしのために釣ってくれました
あ。違った
あたしが食べたいと言ったので、釣ってきてくれました
言ってみるもんです
天然です!!
ちっちゃいけど、天然です。
あ。。。。。2匹だけです

とってもおいしかったです幸せです。

夏なので・・・ 

June 30 [Sat], 2007, 14:05
昨日は結局、飲みにもいけなかったので、今日は朝から張りきりガール
ちゃん家まで自転車に乗っておでかけチリンチリン
お花にお水あげて、プチトマトをつまみ食いしてうふふ
ってか、ウロウロしてたら、もう乾いてきたから、2回目の水やりしちゃったよ
きっとみんなカラカラだったんだろうね
なんかちょっと、いい事したみたいで、気分いいのだうんうん

んで、あまりにおいしげった大葉を、たらふくもぎとってやりましたよ
(うそうそ、いっぱいすぎて逆に遠慮してしまったよ!!)
「今日は何作るかなぁ~??」って思いながら、大葉とってたら、そうめん食べたくなってさ
そしたら、めネギが目にとまり・・・・・これは採っていいって言われてないんだけど
「あ、薬味もあるじゃん」って事で、内緒でちょっともらっちゃいましたアセアセ
「ご褒美だもん!!許してくれるよ、きっと・・・」って自分で慰めて(笑)

で、作りましたよ!そうめん
あ。あれ??ひやむぎだったかも
  

見てのとおり、大葉は天ぷらにしました
おいしかった〜
育ててくれてありがと、お水やりさせてくれてありがと、採らせてくれてありがと

トマトとモッツァレラチーズのパスタ♪ 

June 29 [Fri], 2007, 12:11


ちょっと
かなりおいしいじゃないですか
モッツァレラ、溶けちゃってて、見た目が悪いけど・・・

100均で買ったトングも大活躍
超使いやすいし
料理人ぽい雰囲気に見えるとこもいい感じ

今日は雨だし、家でのんびりビデオでも見ようと思ってたんだけど、
おつかい頼まれて今からおでかけ・・・
夜、用事あるけど、間に合うかしら??
さあ、クールダウンしたし、準備して行ってきます

本日のサラダ 

June 27 [Wed], 2007, 23:52


トマトとモッツァレラチーズの青じそサンド

ちょっとお皿が小さかったみたいです
所狭しに盛りもりしております
ドレッシングかけたら、あふれたしね

ちゃん家に青じそもらいに行ったので、さっそく作ってみました
湯葉バージョンよりも食べやすく、はまりそうです

ちゃんへ
やっぱスライスした方が、ドレッシングしみておいしかったよ
でも・・・見た目はこの前の方が好きだけどね
あ、あと、突然水かけるのやめてくれます?
楽しかったけどさf^_^;うへへ

さて、今日は、「喰いタン2」のビデオ見ながら寝よっかな~

ビリーズ・ブート・キャンプ 

June 26 [Tue], 2007, 23:48

あたし「何やってるの??」
しゃい「話しかけないで!!フーフー


あたし「ねえ??何やってるの
しゃい「もう!!話しかけないでよんしょんしょ


あたし「んん??どっかで見たことあるなこのポーズ
しゃい「ぼく、真剣なんだ邪魔しないでセブン!エイト!」
あたし「あ!!!!!!もしかしてこれって、ビリーズ・ブート・キャンプ

しゃいは、いつの間にか、ちまたで噂の、ビリー先生のブート・キャンプに入隊してました
あたしも負けてられないぞ

今日は料理ネタがないので、久しぶりにしゃいと遊んでしまいました

ロシアンたこ焼き♪ 

June 25 [Mon], 2007, 19:54
 

これは普通のたこ焼き
たらこマヨネーズ乗せ!!
お好みソース!!
チーズマヨネーズ!!
どれもおいしかった



こちらが問題のロシアンたこ焼き
言いだしっぺはあたしじゃないよ
ちなみに、ドキドキの中身の方は・・・
@たらこ
Aチーズ
B納豆
Cうめぼし
D豆腐
Eプチトマト
Fきざみにんにく
Gきゅうり

まあ、食べれるものだから、そんなに恐怖はなかったけど
きゅうりとか、トマトとか、ちょっとね〜
ってか、トマトは見えてたけどね

食べた瞬間ビビったのは、うめぼしとにんにく
「何??」って思う間もなく、「すっぱ!!」「くっさ!!」って言葉が飛び出たからね
かなり面白かったけど、普通のたこ焼きの味、忘れかけたよ

これ、今度は誰かに仕掛けてあげたいです!!
待ってろよ!!誰かさんうへへへ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はろ
» 夏なので・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像佐助
» 夏なので・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像佐助
» ビリーズ・ブート・キャンプ (2007年06月28日)
アイコン画像はろ
» ロシアンたこ焼き♪ (2007年06月27日)
アイコン画像はろ
» 願いのピノ☆ (2007年06月27日)
アイコン画像佐助
» ロシアンたこ焼き♪ (2007年06月26日)
アイコン画像佐助
» 願いのピノ☆ (2007年06月26日)
アイコン画像はろ
» パスタ再来・・・(>_<) (2007年06月22日)
アイコン画像佐助
» パスタ再来・・・(>_<) (2007年06月22日)
アイコン画像はろ
» ガールズトークの飲み会 (2007年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harorinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる