お引越 

November 20 [Fri], 2009, 11:56
ブログお引越しました

http://ameblo.jp/haro-cozi/

ふぅ。。 

May 15 [Fri], 2009, 15:30
目先のことだけで、凹むのはやめよう。

視界狭くなっちゃうからね。

もっと、広い世界を見よう。

心が豊かになるからね。


たまには、お酒でも飲んで楽しい気分になろう。

ストレスって知らず知らずにたまるのね。

溜息なんかじゃなくて、大きく深呼吸しよう。


当たり前のことに感謝して、

「何で自分ばっかり」とか思わない。


周りばかり、気にしない。

色々なものを受け入れてあげよう。

自分の言葉をちゃんと聞こう。


楽しいこと何か見つけよぉっと。

むかぷん(`皿´) 

March 05 [Thu], 2009, 23:29
なんかさぁ〜。

電車の中でコロコロ転がる空き缶。

あれって、ナゼ誰も拾わない

や。

ゴミを電車に置いていく奴も悪いが。。

ナゼずっとコロコロさせておく

危ないだろ。おばーちゃんとか踏んだらどうする。

意味がわからん。

電車降りるときに、私が捨てましたよ。

恐怖の体験・・・ 

March 02 [Mon], 2009, 23:37
夜。ベットに入り本を読んでいた。


夜中の12時を過ぎて、ちろはすでに隣で寝息をたて始めている。


しばらくして、私も眠くなってきたので寝ようと電気を消す。


電気を消した瞬間。違和感を感じる。。




何かいる。





私のベットから2mほど離れたところに、青白い人影が。。


長い髪の毛はざんばらで顔に覆いかぶさっている。


私は固まり、ナゼかその物体を観察していた。


その人影は、徐々に固まっている私に近づいてきた・・・・・・

























・・・んな分けもなく。


何てこともない。私が夜に干した洗濯物のYシャツだった。


それの手前にクシャッと掛けられていた、バスタオルが長い髪の毛に見えていた。


極めつけは、それに電光掲示の時計の青い光が当たっていただけだったみたい。


ビクついていた私だが、起き上がりバスタオルを鷲づかみにしてソファーに投げ捨てた。


その日は、ぐっすりと眠りましたとさ。

無理はしません。 

February 12 [Thu], 2009, 11:42

本日は良い天気


たまには、遅く起きてゆっくり出社。

朝マックなんかしちゃって(;´▽`A``

空がキレイな朝で、気持ちもスッキリ♪

よし。今日もみんなのために、お仕事しますかっっ(`▽´)ノ




・・・と思ったら。みんな外出で事務所に人が居やしない。

まったり仕事に決定!!




こんな適当な社会人です。

揺れるぅ〜記念樹ぅ〜♪ 

November 23 [Sun], 2008, 23:57
記念樹が届きました

結局、ちろと話して、

水をマメにあげない、よこ。

強い観葉植物が良いということで

幸せを呼ぶ!ガジュマルに決定

ということで、ネットで注文。。

ですが。。思ったよりもブツが大きかった



手のひらサイズの小さいのから育てたかった、ちろと私。。

失敗これは、完全に私のミスです

でも、仕方が無いので来年の結婚記念日に小さいの買うことにしました


贈り物 

November 23 [Sun], 2008, 23:12
職場のお友達から!!

入籍祝いを頂きました

圧力鍋ですめっちゃ嬉しいわぁ


WMF パーフェクトプラス圧力鍋



この圧力鍋、私が知ってるものより高性能!!

しかも、高級品 こんな高価な物をもらって正直焦りました

でも、何作ろうかしらぁ

定番のシチュー、カレーも短時間なのに野菜ゴロゴロなのが作れそうだし

ロールキャベツに肉じゃが、角煮だってお手の物だよね

ネットで、圧力鍋料理検索しよーっと

そんな時に役に立つのがここ クックパッド

頼りにしております

いいふーふ 

November 22 [Sat], 2008, 23:17
本日晴れ

絶好の入籍日和と相成りました

朝早く起きて、市役所に。

滞りなく、手続きは終わりましたよ〜


入籍手続き後は、お台場に行くことに!!

夜のご飯も予約をしております

お台場について、海辺をプラプラ。。



ショッピングモールをプラプラ。。

フジテレビをプラプラ。。

そして、人だかりがあると思ったら、カラテカのヤベ発見

何やら、絵を描いておりました。。



夜景のキレイなお店でイタリアン



レインボーブリッジがキレイでしたぁ!!

でも、やたらと屋形船がギラギラしておりました(笑)



料理はとっても美味しかったです

ちろも気に入っていた様子。。










20歳の時から付き合って、6年。

ホント色々、イロイロあったけど、私を見捨てないでくれてありがとうね

一緒に居すぎて、お互い大切なことを忘れてしまった時期もあったけど

それでも、一緒に居れたのは、縁があったのもそうかもしれない。

でも、それ以上にお互い、人生に無くてはならない存在になっていたと思うなぁ。。。

ちろは私にとって、恋人であり、家族であり、兄弟であり、親友のような存在。
ちろはどう思ってるかは知らないけどね(笑)

これからも、成長し合って、悩んで、楽しんで、イロイロ分かち合って行きましょ〜


・・・なんて、まじめな話をしましたぁ

兎に角。締めるとこ締めて、出すとこ出して、メリハリある楽しい家庭にしましょうね。

ということです。

あぁ。。 

November 19 [Wed], 2008, 9:16
街中に、イルミネーションが飾られ、街中が何となく浮き足立ってる今日この頃。

クリスマスですねぇ〜。。

年末に向けて、何となくワクワクしちゃうね。

子供のころから、年末ってワクワクするよね





今年は、北海道に帰らない予定だったけどちろの実家に帰ることになりました

おじいちゃんにもお線香あげに行きたいしね



思い立った。 

November 01 [Sat], 2008, 9:28
結婚記念日(入籍記念日?)に、記念樹を買おうと思って。。

何が良いかしら??

ブルーベリーとか、さくらんぼとか実がなるのも良いなぁ

キンモクセイとか花が咲くのも良いなぁ。

ちろに相談しましょ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こちん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Profile
こちん・・・道産子あぽーな女
ハロ・・・最弱ちわわ(食欲増中)
虎次郎・・・黒くてつやつやしたヤツ
ちろ・・・若いのにメタボ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる