フォーリンアイズ 春のカラコン ハローキティー

November 20 [Thu], 2014, 0:10
学校や会社でもバレない、ナチュ盛り&デカ目カラコン☆Fall in Eyez(R)


春といえば卒業式や結婚式、入学式

以前エクリプスブラウンを購入しましたが、思った以上に自然過ぎたので、

今回はハニーブラウンを購入してみました☆

ギャルみたいに派手になると嫌だったのですが、こちらも結構自然でした!

画像のお姉さんの様になります。私は、自目の色素が薄くて茶色です。

ディファインビビットを愛用してましたが、めちゃくちゃ自然で、自目にしか見られたことないです。

ハニーブラウンは、良く見ると柄と色があるのでカラコンだと気付かれるかも知れないです。

大人の私が装着しても変に浮く事なく、ギャルにならないのでリピしたいと思います☆

すっごく良かったです!ディファイン系のサークルのブラウンを色々つけてみましたが、

もっと瞳を明るく華やかにできるカラコンを探していました。

発色のいい物は虫や獣の目のような、怖くて不自然になってしまう物ばかりで、

なかなかいい物に出会えなかったのですがこちらはそのような事がなく透明感と奥行があり、

かつ発色もよく、ちゅるんとあめ玉の様な理想の瞳になれました。

つけ心地も素晴らしいというほどではないけどまあ悪くはないかなという感じ。

手軽なワンデーが出てくれたらもっと感激してしまいます。

もう何年もFallinさんで毎月購入しています(^O^)ハニーブラウン、サファリ、

ボビーをよく使用しますが、ハニーが一番馴染んで盛れる気がします(^ー^)