お久しぶりです 

2009年07月09日(木) 6時37分
ここにくるのは何年ぶりだろう。

操作がいろいろ変わったり、忘れたりだけどここにも報告しとこう。











わたくし、四年間未婚ママをしてまいりました。





今年、晴れて結婚いたします。







ママになってから色々傷ついたこともあった。
でも今となってはそれらがあったから糧になって、やっと初めて一生を共にしようと決めた人に出会えた。

実家を出てからは周りの温かい助けを借りながらひなたと2人で過ごしてきた。育児と仕事に専念してきた。




彼は子供が大好きで正直な人。家事もこなすし、家庭菜園も好きで、陽向のためにたくさんトマトを作ってくれる。





これから大変なことはもちろんあるだろう。でも私たちは生きていく。
やっと見つけた幸せ。
今、自分自身と戦ってる最中だけど、何があっても乗り越えてく。





今まで出会った方々に感謝。
今まで出会った出来事に感謝。





そしてこれからも…

不法侵入者撲滅 

2006年08月09日(水) 1時17分
記事数1000キタ━━━('∀')━━━━━!!!!!



ということでこれにて「ひな日」は閉鎖いたします


今ね、めっさくさ幸せなのw
何かね、色々乗り越えて恋をつかみ取りしたって感じ♪


あぁ…久々です。このリアルな鼓動。高鳴り。目の前の文章。
出会いって本当に大事。
どこでどう繋がるかなんて分かったもんじゃない。

どんなに今が辛くても出来事を慎重に、大事に。
別れが辛くても出会いを大切に、包み込んで。


人生に無駄なことなんて一つもない。
悪いことをしたらそれなりのことが
良いことをしたらそれよりもっと良いことが



必ず自分に返ってくるから。
私はそれを信じて陽向と生きていく。


後悔なんてしない。
たまにするだろうけど
私はそれを糧にする。
幸せに近づくために。
無駄には決してしない。



あぁ…本当になりふり構わず突っ走ったブログ生活一年間だった。

今過去のブログを一つ一つ整頓しています。
ホント私はガキだ(苦笑)
今も昔も。

ブログをやっていられたのは、ひなの成長を楽しみにしていてくれた方々のおかげ。


ひなを可愛がってくれて
ひなの成長を見守ってくれて
私の下らない愚痴につきあってくれて。


言葉じゃ言い表せないよd(>_<)b
まぁこれからもっと迷惑かけていくがな('∀')ケケケ♪


*************************

記録(8月9日現在)
総アクセス数…14421
総コメント数……415
総記事数………1,000


1日最高アクセス数
1032

*************************


私らもっと上に行くよ。
死んだら地獄にゃいかないよ。




今、幸せです\(´▽`)/

今日のトピックス 

2006年08月08日(火) 20時27分
◆「通じた?!」意味不明な発言を理解した男

ヤバいです。
ヤバい。
私は主語が飛んだり意味不明な発言をすることが多いのだが。

ん〜…「あ、そうか」って詳しく話さずとも納得してくれる。理解してくれる。
前から「この人は何かが違うな」とは思っていたが…や…ヤバい。

◆刺されすぎ。狙うは腕と脚と顔

最近では虫除けスプレーを全身にまとってから寝る。

しかし、昨日は虫除けスプレーが見あたらず、そのまま寝たのだが大失敗。

今日は腕と脚にかなり大きめの虫さされ後が。

プクーと目立つぐらいにふくれ、ふくれふくれ赤く腫れ。

ひなちなんて刺すところがないと諦めた蚊はひなちの顔を刺していったのであります。ひどいよね。


◆M山幽霊に憑かれる!?

M山。今日は格別にしつこい&うざかった。
でも何々?!肩が痛いから帰るですと!?
もうこのままでもかまいま(ry

◆居眠り朝礼
Mさんと私、朝礼で爆睡です。


ということでまともな...何を...あー!!!眠い!!!!!!!!!



お休み

うた 

2006年08月08日(火) 12時30分
お腹が鳴ってる

体調を崩したのかな?
お腹が減ったのかな?
それとも化け猫かな?
ゴロゴロゴロて鳴る。


顔色悪いね。
やっぱり体調悪いんだ。
泣かないで。
何があったか解らんが

沢山泣けばいい。
あ、さっきと矛盾してるw

大きなため息
たくさんの涙
周りの人をも
どんより気分

でもね、ずっと泣きっぱなしじゃないんだよ
晴れない日はないんだよ


大きなため息
大きな風

たくさんの涙
たくさんの雨


光が見えれば
陽向が見えれば

ほら、もう大丈夫。
傘なんかいらない。

走っていける。

眠気と格闘 

2006年08月08日(火) 5時38分
ガスに比喩かけとい留し、sentinel



はい、ここで意味の分からないことを打っていますな、私は。



昨夜はすごく暑くて暑くて…アースマットをつけて虫除けスプレーをしたにもかかわらず汗で流れ落ち結局は蚊に喰われまくったり、ひなちは二度ほどおむつを脱ぎ捨てていました。

そうなんです。
暑すぎのせいでひなは寝ながらおむつを外していたのです。

今はクーラーつけているからいくらかは涼しいですが…昨日の寝相もとんでもないものでした。

ただでさえ寝相が悪いのに、昨日はさらにゴロゴロ転がり何故か大泣き。

すると隣の家の赤ちゃんまで泣き出す始末。

寝言も言っていた気がする。寝言おおいんですよ、おひな様は。

私も明日のための準備で、ずっと携帯いじってたから眠い…


もう少し寝ていいかなはあ
あぁもうねぼけてる。

ソプレ、かけていないてころかひ

画像テスト 

2006年08月07日(月) 20時20分

またやってもたー 

2006年08月07日(月) 12時37分

美人写メ 

2006年08月06日(日) 20時19分

浴槽プール2 

2006年08月06日(日) 15時16分

ちょっと涼しくなる話 

2006年08月06日(日) 12時02分
私の誰も信じてくれない話は高校のときに起こりました。

高校の部活で20時過ぎまで学校残っていたときのこと。高校に自販機がないので近くの市民センターに一人でジュースを買いに行きました。

夜ですので市民センターも暗く、それでも扉は開いていたので私は中に入っていきました。

自販機にたどり着くと何かの気配が。
私は暗い目を慣らしながら恐る恐るその気配の方を見てみました。


すると真っ暗闇の中、行き止まりの壁に向かって両手をあげて立っているおじさんがいました。

オジサンが着るようなふかふかのジャンパーを着て、上着についている帽子をかぶっている。


しばらく私はじっと見入ってしまいましたが、そのおじさんは動く気配は全くなく、ただずっと固まったままでした。
音も明かりもないその場所で。

命の危険を感じた私は意を決して脱走。
学校にいる友達に報告しましたが信じてもらえず、試しにセンターまでついてきてくれましたが、そこには誰もいませんでした。

そんな10月の日のことでした。あれは幽霊だったのかな。





***********************
今週の安住紳一郎の日曜日天国のテーマは「本当なのに誰も信じてくれない話」でした。







やったー!!長すぎて読まれなかったけど現金2000円当たったー!!!!!

これで少しは楽になるかな(^_^;)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像聖音
» 美人写メ (2006年08月06日)
アイコン画像
» 美人写メ (2006年08月06日)
アイコン画像聖音
» 美人写メ (2006年08月06日)
アイコン画像F
» 美人写メ (2006年08月06日)
アイコン画像F
» F持ってきて〜 (2006年08月03日)
アイコン画像聖音
» F持ってきて〜 (2006年08月02日)
アイコン画像えるさま
» F持ってきて〜 (2006年08月02日)
アイコン画像聖音
» ヤプログのバカやろー (2006年08月02日)
アイコン画像えるさま
» ヤプログのバカやろー (2006年08月02日)
アイコン画像聖音
» ヤプログのバカやろー (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harohina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる