ゥまま|●´∀`●| 

November 26 [Sat], 2005, 21:40
今日のごはんゎすきやきでした
肉ウマーだし森伊蔵ウマーだし最高
日本酒のうまさがわかる女になりたぃなー


最近のss
                                                                     

しりとり(oノД`o)ハァハァ 

November 26 [Sat], 2005, 1:08
結構前のss
チャプ4をやってるときにパークスが全然アイテム出さなぃカラ
ヒマでヒマでしりとりをやってミタ

カラ始まって

人は変ゎってぃくのね(-ω-`o) 

November 25 [Fri], 2005, 23:57
今日は学校やめた友達から久々に電話がかかってきて話してた
その友達ゎ高2のときに学校でタバコ吸ってるのがばれて、それが2・3回
続ぃて退学になっちゃった子なんだケド。。(私立ゎ厳しぃンデス
毎日歌舞伎町で遊んだり、後先考えない子だったカラ
当時うちゎその子の事スゴク心配してて
学校退学って聞いたときゎこの先もっと良くない方に
走っちゃうンダロナって思ってたのね。
でも学校退学した後別の高校行ったカラとりあえずゎ安心してた。
そんな子と今日電話で話してたら説教されて。
受験の事トカ考え方が甘ぃとか。。すごくウチの事心配してくれてて
ぃつの間にか逆の立場になってた。
まさかその子カラ説教くらうとゎ思ってなかったし
昔と変ゎってなぃと思ってたからすごく驚いた。
むしろ何も変わってないのはウチの方だ。。
聞ぃたら、その友達は転校した高校でちゃんと勉強して
予備校にも行って看護の専門目指して毎日がんばってるんだって。
驚いたのと同時に今さらながら自分の変わらなさに嫌気が差す
でも気合入れてもらったカラまたがんばんなきゃ。。
誰かに言われなぃと頑張れなぃ自分ってどうなんだろ・・・

ブログ変更(o´ω`o) 

November 25 [Fri], 2005, 9:50
気分を変えたいのもあってブログを作り直しました

今まで通り更新はカナリ(-ω-`o)のんびりになるとは思いますが
またよろしくお願いします┌(<:)ペコリ
P R
コメント(人∀`*)アリガトー
アイコン画像ぼたn
» ゥまま|●´∀`●| (2006年03月07日)
アイコン画像四弦@楓(スズ)
» ゥまま|●´∀`●| (2006年02月08日)
アイコン画像botan
» ゥまま|●´∀`●| (2005年11月29日)
アイコン画像玲於奈
» 人は変ゎってぃくのね(-ω-`o) (2005年11月26日)
アイコン画像スズ
» 人は変ゎってぃくのね(-ω-`o) (2005年11月26日)
アイコン画像ベスコッコッコッコッココ!
» しりとり(oノД`o)ハァハァ (2005年11月26日)
アイコン画像ベスッコッコッコッコ!
» しりとり(oノД`o)ハァハァ (2005年11月26日)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haroharoee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる