やっぱり。 

April 23 [Sun], 2006, 16:11

ひかっちゃいましたよ!!!!(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ついさっきです。はい。

いやね、ほら、折角1回しかない発光なんだからやっぱりちょっと
普通に狩りで発光しちゃうってのもかなしいなぁとかおもうわけでですね、
だから二人だけで小さな発光式でもしたいなーとか考えたら普通に狩りで光っちゃった。

あるある・・ある・・・
・・・
orz

意外と敵がいて、ぽこぽこあがっていっちゃって。
おいwwww99.9%キタコレwwwwwとか言ってたらMHに遭遇して
オイチョットマテコレヤバインジャナイカ!?と思って
(つーかもう少しで光っちゃいそうなんだから行くンジャネエエエエ!!)
PTの設定変えようとあたふたしてたらあれ!SCってドレダッケ!?
とか良く分からない大混乱を起こし、SGぶち込んだ瞬間天使様ご降臨。
あたふたしてたせいで普通にSSとれなかった。

なんかスンゴイションボリしたのでやけ起こしてGv終わったら
速攻で転生してきます(゚∀゚)
生体3いきたかったけどもういいやwwwww

@5 

April 22 [Sat], 2006, 7:43


今こんなかんじ。@5です。
しかし本人やはりやるきg(ry
まぁ多分日曜日に発光するんじゃないかってかんじです。
発光式はやっぱりしません。考えるの面倒。
いつのまにか発光していつのまにか転生するんで!!

場所は気にしないこと!!
ダンサー転職試験所とかじゃないですよ!!

いまのげんじょー 

April 17 [Mon], 2006, 20:06


今こんな感じです!本当は81%ですが!!
あと19%です!!!でも全然やるきでません!!!!!
なんかもーとりあえず狩りにいってわーいあがったーみたいな状態です。

あ、大統領クエと、通行証クエやったら5%ぐらいあがってびびりました!!
すごいよこのクエ!!ですが後味悪すぎる。
無駄に長いしお金かかかるし大統領にあうために時間決まってるしで(笑)
ですが、やる価値はあるとおもいます!!紫箱もらえるし!!

んでもっておまけ。

昨日のGvは画面が黄色かった。

ヒヨコー。

@59%。。 

April 04 [Tue], 2006, 18:48


只今こんな感じです。
この前22%だったのにもう41%なので、おい自分どんな狩りしてんだ気分。
すでに本人げんなりですが。

ちょっとグチになるんで。。→消しましたv

帰ってきましたよ☆ミ 

April 01 [Sat], 2006, 16:32



■桜が咲いたころにこんにちわ!
ごめんなさい。1ヶ月ぐらい行方をくらませてました。
久しぶりにはまりものができてそっちにフィーバーしてました。
あと、予定がきつきつっていうかなんかもうモチベーションがダウンしてたりとか。。
今現在もモチベーションダウンしまくりなんですがね!
とくにGv楽しくない!!プリツマンネ。ちょっと私どっかに逃げたいわ!
伊豆の子のとこまで逃げちゃおうかしら(ぇー

■伊豆といえば。

私ここがきになってしょうがないです。

どー考えても凄い段差があるのにみんなするする通っていって!!
おかしいよ!!絶対可笑しいって!!(笑)

■ついでに。


なんだかんだでLv98になりました。
ぶっちゃけもうハイプリとかどうでもいい気分です(おいこら)
只今22%。

発光式はする予定ないです。
そんなに友達居ないし(わぁ

うあー 

February 28 [Tue], 2006, 13:56
■ねーむいーねーむいー。
いつも5時間睡眠だけど3時間睡眠はきついー。
でも昼寝すると偏頭痛がおきるのよさー。どーすりゃいいだヨ。

■まぁ、あれだ。結局。



結局買った。
うわあああああああ根性ない子でごめんなさいいいいいい!!!
でも柄の紐約1900個はきついですって!!(言い訳)
でも名探偵帽子ほしいんですよ!!!

と、いうことで着々と新頭装備の準備をしております。


パンも作ろう!ということでチーズ採取。
仙人あんまりいなYO!しかも必ずチーズ落とさないし!!
30個足らなかったので、すぐ終わると思いきや時間がかかった(笑)
ケーキは自分で100個集めたし取り合えず大丈夫ナハズ。

お嬢さん帽子(と、勝手に呼んでいる)も作りたかったけど、
あったはずの緑のレースが行方不明。ナンテコッタ。
出しに行くの面倒・・(ぇー



ケミも少しずつでございますがLvあげ!
まだLv68だけどね!!!!!!
そんな中昨日、Gvギルドの方でイクラ爆弾の効果実験をしてました。
イクラ爆弾って結構強力で11*11セルが攻撃判定な上に
Lv2で2kダメがでるみたいです。強いじゃないかイクラ!

だけど、DEX150にすると無詠唱イクラ爆弾が出来るらしく、

「DEX・VITLv95ケミがいたら凄くいいと思わない?」

作れというのか。(ムリイウナ)
ちなみにLv95なのはミョルニル装備するため。
そんなマゾステ誰がやるかヽ(`Д´)ノしかもLv95まで上げろとな!
(DEX・VITケミお持ちの方ゴメンナサイ)

でもケミでGv出るのも楽しそう(´ω`)
植物で足止めしてイクラで爆発させて。
コーティングも出来るし、アシッドもあるよ。
なんかそう考えたらケミ楽しそうだな!でも想像どまり(ぇー

遅いですが 

February 23 [Thu], 2006, 17:59
ホ、ホ、ホホムンクルスキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ほむほむほむ!(煩い
万年ソロケミの癒しのホムがついに実装ですよ!(゚∀゚)
しかし、噂によると自分でプログラムをいじらないといけないらしく?
そしたらムリデスネ・・はい(´・ω:;.:...

私ガわかるプログラムっていったらCOBOLとVBとか(ェー
とりあえず、まぁ、スキルポイント溜めておこう!と思ってケミでログイン。


すでにあまりまくってた。

わぁ、私ったら用意がい(ry

■しかし結局柄の紐がリヒまでに集まらなかったというのが・・(´・ω・`)
が、露店で8000個置いてあるのを発見!!!!
しかし1個1500z!!タケェ!!!!!

SS撮ったはずだったんですがなんかありませんでした(´・ω:;.:...
なんでしょうか・・私ガ柄の紐が欲しいあまりに
現実に無いものを見たんでしょうか・・。

1800個買おうかと思ったんですが(マテ)
2.7mも使ってしまうので必死に我慢しました。
其れはもう我慢しました。

ちょっと後悔しつつあります。

アユタヤ 

February 20 [Mon], 2006, 14:58
■柄の紐を採取するためにアユタヤに行ってきましたよ



ローグだらけb
く、くそ・・orzいいよな・・・アスペ使えて!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。シクシク
アユタヤ来るようになってローグが欲しくなったんですよ(笑)
盗作いいよー楽しいよーとか身内ローグの人に散々言われてたし。。
ローグやりたいのぉ(´ω`;)


82・AGI>STR 大型黒蛇ジュルで、弱いですが狩れるっちゃぁ狩れます!
途中で心優しいローグの人がアスペかけてくれるし・・。エエローグの人やったわ。

が。直後オーラクルセの人がえんらい大量に連れて回っていたので
見に行ってみたら



(゚Д゚)
いかなきゃよかった(´・ω:;.:...
まさか全部こっちに流れてくるとは予想もしなかったwww
飛ぶなりなんなりすればよかったんですがタムラン沈黙させてくるんですYO!

タムランの癖に!ウワァァァァァァ。・゚・(`Д´)・゚・。ァァァァァァン!(意味が分からん

ソウソウ、柄の紐買い取りますよヽ(*´ω`*)ノバチコーイ

ねたがない 

February 19 [Sun], 2006, 13:30
■なんかねたがない今日この頃です。
とりあえずむりやりぺたぺた(オイ



ローグのJOBUPしに伊豆におでかけしてみました。
うはwwww勝手に盗んでくれるの面白い・・・・!!!!!
スナを試しに2だけあげてみたのにかなり盗むんですね!!
やばいwwローグ楽しいwwwwwww

しかし課金切れにて1日しか遊べませんでした(゚Д゚)
次課金するのはプリ発光したらかな。。(イツダソレ

しかしローグでうろうろしてるとBOTと思われてるんじゃないかと少し疑心暗鬼。

■なんか変なもん持ってるなと思ってカーソルを当てると


鑑定しなくてもどう見ても設置用トラップです^^
あきらかに鑑定しなくてもわかるアイテムってあるよね・・。


どうでもいいけど最近うけた発言(ぇ



結局3にょっきでおわりました(ドウデモイイ

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー 

February 16 [Thu], 2006, 18:49
■なんか最近急に自分がダメ人間なんじゃないかと思う時が(何だイキナリ

■最近cの出の調子がいいですYO!
事の発端はダンサーのJOBをあげようと、相方を壁にして室内へ。


二つもcでちゃった。
しかし二つとも壁をしてくれた相方行き(´ω`)いぁいいんだけどね。

■次の日。


またでた。
だけどまたもや壁をしてくれた相方行き。
ちょっと二人でわけませんか!?とかオモッテマセンヨ!ケシテ!!

■そんな調子で数日後、亀へお出かけ。

亀cだわぁ(n・ω・n)記念に貰いました(笑)

■んで、チョコレートを作ろうとアユタヤでぽこぽこヨーヨーを叩いていると

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
ヤター欲しかったんでございますよ(*´ω`*)ムフフ
そして、ヨーヨーを刺すクリップを探しにいったんですが



(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

・・・いつのまにこんなに値上がりを・・・orz

しかし、こんなにcだしときながら1個もお金にはなってないのでアイからわず
お財布は寂しいとです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haroharo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる