もしかして

May 03 [Mon], 2010, 1:27
このまま結婚するかも

とかぼんやり思うこの感覚

あー

February 26 [Fri], 2010, 0:55
彼氏ほしー

つっこ

September 05 [Sat], 2009, 0:05
ライブやってからまだつっこ聞いてる。

知らなかった曲きいてもどれもハズレないんだよ!聞いても聞いてもはまってしまうよ

つっこヤバいわぁ~

また出来たらいいなー。カオスとかやりたいもん

みんみんー

August 31 [Mon], 2009, 0:21
ライブ楽しかったー!!
音楽だいすき!!歌だいすき!!


かすちゃんめぐみちゃんありがとうございました~

◎リセット◎

March 27 [Fri], 2009, 15:35
木曜日にやってる深夜ドラマ。1話完結。

『あの時に戻れたら』

なんて妄想族なわたしは常日頃思っていますが、それが出来ちゃうって設定のドラマ。

けっこうシュールだけど、泣きそうな話もあったりで。オヌヌメ。

さいきん田舎の高校生になりたひ。で、田んぼみち2ケツでキュンキュンしたい(´ω`)

そうおもうと東京ってつまんないよね(´・ω・`)

かたこり。

March 26 [Thu], 2009, 18:04
今日寝方が悪かったのかいつもにまして肩がギッチギチだった。
漫画読むとき肩痛くて、でも読みたくてわたし必死だったよ。肩いたいと歌うとき無意識に肩に力入る気がする。


結果、肩こりはよろしくないとおも(´・ω・`)

はらへたー

一人だとたべるきしないー

よってねるー


きっとこんなかんじで一人暮らしは痩せてくんだな。

卒業シーズン

March 19 [Thu], 2009, 20:01
謝恩会はディズニーランドでありました*
行くまでめんどかったけどパーティードレスとか着れてちょっとしたセレブディ味わえたし良かったです(´ω`)
きれいなホテルだったなぁーvv

んで今日は卒業式だった◎はかまいいね!みんな可愛かったのぅ。


どっちも豪華で華やかで女子大って感じでした!女子大あんま好きくなかったが華やかなのは良かったかな◎

だめこ

March 17 [Tue], 2009, 4:17
本女さん卒ライみたかったな。

忙しくなるとすぐ体調崩すのわたしのいっちばん悪いとこだわ(´・ω・`)

みんなバンバン卒ライしてくなー

先週セラビで今週メジャコでさ来週うちのか。入試空けのわりにはがんばってると自分を誉めてあげたい…

卒業式とか卒業パーティーより練習してたいとか、だめ?

やだやだ。

March 16 [Mon], 2009, 0:47
リセットできればいいのに。


焼きもちとか嫉妬とかで狂いそうだよ。だれかこのイライラとめて。


がー!!くそくそ!!!中途半端な馴れ合いとかだいっきらいなのに結局わたしは抜けきれないんだ。きらい!!きらい!!ばかばかー!!

ごり

March 15 [Sun], 2009, 22:45
っぷくー!




ぷっくぷくベーコン
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
■代替テキスト■
名前・・・はるか   血液型・・・O型   誕生日・・・5月20日   パート・・・ギター・ヴォーカル・キーボ(ほんとたまに)
好き・・・音楽・絵・適度な運動・ストレッチ・サッカー観戦・サヴィオラの応援・少林寺拳法・分析すること・カフェ巡り・酒・遊ぶ・なんか作る・笑うこと・たまに黒い発言をすること・ブログ観賞・雨の日の昼寝・ラーメン・刺身・ホルモン・深津絵里・土屋あんな・勝地涼・THE BACK HORN・Asian Kung-Fu Generation・Avril Lavigne・LINKINPARK・night wish・Evanescence・KORN・NIRVANA・IN FLAMES・Funeral For A Friend・slipknot・story of the year・lost prohets・paramore・cocco・鬼束ちひろ
最新コメント
アイコン画像はるか
» ヲイヲイ (2008年11月13日)
アイコン画像空気読めない人
» ヲイヲイ (2008年11月06日)
アイコン画像はるか
» ちょっと辛い (2008年05月28日)
アイコン画像aiki
» ちょっと辛い (2008年05月28日)
アイコン画像はるか
» たらこ 2 (2008年05月15日)
アイコン画像ミーコ
» たらこ 2 (2008年05月12日)
アイコン画像はるか
» りょこう (2008年05月07日)
アイコン画像SENCHANG
» りょこう (2008年05月03日)
アイコン画像はるか
» りょこう (2008年05月03日)
アイコン画像SENCHANG
» りょこう (2008年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる