久々f^_^; 

September 03 [Wed], 2008, 19:15
ちょ〜久しぶりに更新!
今度はこれを始めます〜
(^^)vどーだ☆

あーあー(-.-;) 

March 15 [Sat], 2008, 1:10
ひっかかっちゃったよ、チェーンメール(>_<)
っつ〜かさぁムカつく!
昨日のペットショップの話しチェーンメールだった!ん〜〜〜実にアクドイ!暇人!

眠れない 

March 14 [Fri], 2008, 0:39
友達から犬の里親探してます。とメールが〜ペットショップが閉店の為今いるわんちゃんを貰ってくれる人を探してるらしく…ソッコーで飛びつきペットショップに直接連絡をしてみたけど繋がらない(-.-;)
ん〜〜興奮が冷めず眠れない(>_<)

美味しかった(^0^)/ 

March 05 [Wed], 2008, 0:29
初!黒いハヤシライス♪辛口と甘口とあって両方っていうのを頼んでみた。辛口はホントに辛い、私は甘口が好きかな?次はきっと甘口だけにするねo(^-^)o

あ〜あ〜 

March 03 [Mon], 2008, 23:22
あと数10分でまたひとつおババになっちゃう(-.-;)最近一年が早い…ヤバイ〜

バレンタイン 

February 12 [Tue], 2008, 21:00
帰りにチョコを買おう!と張り切って渋谷へ…が!
あえなく挫折(-.-;)
なんじゃ〜あの人混み…しかも全部女!
すさまじい戦いに敗れました。よって今年のバレンタインは本命のみぃ(^0^)/

あれ?w(゚o゚)w本命って…

久々… 

February 02 [Sat], 2008, 0:09
今日の帰り道タクシーに乗りました。
すんごい感じ悪いし運転へたくそで気持ち悪い(-.-;)なんだぁ〜(~_~メ)
絶対わたしの方が運転上手い!

この前ちょぴ〜っとこすっちゃったけど(^。^)
へへへ

買ってしまった(^0^)/ 

January 13 [Sun], 2008, 20:29
デアゴスティーニの鉱物コレクションo(^-^)o
アメジストがついてるの☆なかなか濃い色のがなくて明日は別の本屋さん見てもういっこかうんだぁ(^^)v
初回だからできる(^_^;)


なかなか綺麗でしょ

あけまして 

January 02 [Wed], 2008, 0:24
おめでとうございます。
今度もよろしくお願いしますm(__)m

今年初更新なのですが、元旦早々グロッキーなのでご挨拶のみですみません(-.-;)皆さまも油断禁物?体調には気をつけてくださいな(^_^;)

すごい! 

December 25 [Tue], 2007, 22:52
今時の携帯は夜でもこんなにキレイに撮れるw(゚o゚)w
恵比寿ガーデンプレイスのバカラだよ♪☆めちゃめちゃキレイに撮れました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・語学
    ・アウトドア
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久々f^_^; (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久々f^_^; (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久々f^_^; (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 久々f^_^; (2008年10月05日)
アイコン画像名前
» あーあー(-.-;) (2008年08月06日)
アイコン画像トミチャン
» 美味しかった(^0^)/ (2008年03月12日)
アイコン画像トミチャン
» あ〜あ〜 (2008年03月04日)
アイコン画像アリタ
» 買ってしまった(^0^)/ (2008年01月14日)
アイコン画像トミチャン
» すごい! (2007年12月28日)
アイコン画像トミチャン
» びっくりw(゚o゚)w (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる