萌え&悶え。 

2006年09月13日(水) 23時01分
今日はお仕事の後、Zepp東京へ行ってきました!
それは大好きな村上てつやに会う為デス

久々の生てっちゃんは超セクスィーで、萌え&悶えの連続(笑)
しかも、最近はライブで歌わない&HAROの大好きな曲を歌ってくれて、もうマジでノックアウトされたわ〜
ブサイク愛嬌のある顔にあの色っぽい声。萌え。
あ〜なんて幸せな2時間だったことか

昔は「村上てつやと結婚する!」みたいなイタイ事を真剣に思ってたりして。
だって超好きなんだもん
また秋からツアーが始まるので今から楽しみだ〜

のだめ、ドラマ化!? 

2006年08月11日(金) 21時42分
「のだめカンタービレ」がドラマ化するらしい・・・
長年のファンとしてはちょっと複雑な気持ち。
確かに「もし千秋の役をやるなら誰がいいかな〜」なんて妄想はしたことあるけど、いざやるとなれば話は別よ!

ちなみに配役は以下の通り。

のだめ・・・上野樹里
千秋・・・玉木宏
峰・・・瑛太
清良・・・水川あさみ
真澄ちゃん・・・小出恵介
彩子・・・上原美佐
ミルヒー・・・竹中直人

うーん、どうなんだろう。
とにかく原作がすごいから、そのキャラを彼らが演じきれるか疑問よね。

上野樹里は見た目は何となくあってるけど、オナラ体操とかしてる姿は想像できない。
玉木くんは確かにカッコイイけど、千秋のオレ様感が出せるかしらね〜茶髪はNG!
瑛太かぁ。歳はいってるけど、メロリンキュー山本太郎とかどう?
清良と彩子はおいといて。
真澄ちゃんが小出恵介!!
マックのCMとかで個性的な役もやってるから、やれないことはないと思うけど、
ってことはやっぱり、アフロにヒゲですかね。
ファンとしたは見たいような見たくないような。
竹中直人はどうなの?だって日本人じゃん?ぶっとびキャラは全部竹中かい!

とにかく始まってみないと分かんないけど、やっぱ微妙だよ。

受かりました〜(^-^) 

2006年08月10日(木) 23時23分
熊本2日目。
今日は「球磨川・急流くだり」に行ってきました
この前の台風の影響で結構増水してて迫力満点でした〜
途中の激流ポイントでカメラマンが岸に待機していて、目線バッチシな写真も撮ってもらいました

そしてお昼にカツカレーを食べていたその時、事務所から連絡が・・・
「HAROちゃん、受かったよ〜」というマネージャーの嬉しいそうな声。
そうなんです、7日に受けたオーディションに受かったのです
5月からお仕事始めたHAROにとっては、今まで一番大きなお仕事。
日本最大級のITイベントで、某社のナレーターに決まりました〜
前にminakoさんに紹介してもらった占い師さんに言われた通り、「夏に大きな仕事決まるから」って超当たってるよー
審査員の方々ありがとうございました。

そしてその夜、更にが・・・
「HAROちゃん、S堂の秋冬、受かったよ〜
伊東美咲とかがCMやってるあれです、決まりました!
なんかうまく行き過ぎて恐いわ・・・

でもね最近ボイトレの成果がすごく出てきてて、もともとHAROは声が低いんだけど、高音域も無理なく出るようになってきたんだよね。
カラオケなんてキー下げるの当たり前だったんだけど、原曲キーでOKになったし。
このままの調子で頑張りたいと思いま〜す

熊本&大阪へ帰省中です。 

2006年08月09日(水) 23時59分
今日からダンナの田舎に帰省してます。
13日には熊本→大阪へ移動する予定で、15日までの長丁場!
長男のヨメは色々大変なのです

初日の今日は、ダンナの叔母さんがやっている居酒屋でロング飲み会。
熊本県民はお酒がべらぼうに強いのです。
飲めや、飲めやと、それはそれは大変なのです・・・

さてこれから毎日どうなるのでしょう(恐!)

銀ぶら〜 

2006年08月08日(火) 23時31分
今日はminakoさんと銀座デート。
10日にライブを控えているminakoさんとカラオケで練習してきました〜
見た目と同じく声もCuteなminakoさん。大塚愛とか好きだにゃー
私は受けを狙って一人で「オペラ座の怪人」とか歌ってみたら、超感動された(笑)
劇団四季の「オペラ座の怪人」がすごく好きなんだけど、クリスティーヌ・ファントムとどっちのパートも歌えるのであります。
一人二役。結構うけます。

NISSANショールームでパチリ
攻殻機動隊の3rdシリーズがスカパーPPVで始まるんだけど、NISSANとコラボしてコンセプトカーを作ったんだって。
よく見えないけど、ガラスに素子&バトー&トグサが描いてあります。
しかも限定カードもGet!

ディナーは「あずま」でハンバーグ&カニクリームコロッケをいただきました
あ〜楽しかったー


in 汐溜! 

2006年07月27日(木) 22時25分
今日も前の職場の同僚・チナティとご飯してきました。
久々のイタリアン、超美味しかったなり〜

彼女は今、年下くんと付き合ってるんだけど、瀬戸際らしい
というのも、なんか彼が定職に就いてないらしくて(就く気もないみたいなんだけど)
でも性格的にはすごく合うから、問題はそこだけだって言ってるんだけどね。
自分なりに色々考えて答えを出して欲しいとは思うけど、経済的にダメだと上手くいきませんからね〜しかもいい年齢だし(笑)

そんな彼女に「ボイトレの先生がカッコイイ」という話をしたら、興味がわいてネットで写真を見たらしいんだけど、「あーわかる、超HAROっち好みだね〜」と言われた・・・
そうか。私好みか、やっぱり。
前に好きな俳優さんを書いたけど、先生はどっちかというと濃いめかな?
私より2まわり位年上らしいけど、見えない・・・カッコよすぎる
でも先生が男の人でカッコイイなんて、ダンナには決して言えないけどね。

お気に入りSweets!Prat2 

2006年07月24日(月) 20時09分
HAROお気に入りSweetsをまたまた発表!

今日は仙台「喜久水庵」の和のSweetsでございます。
以前仙台に住んでいたんでけど、美味しい食べ物がたくさんありました
(ま、おかげで一時期太って大変なことになったけどさ)

この「喜久水庵」というのは「お茶の井ケ田」という地元で有名なお茶屋さんがやっている、和菓子やさんで、仙台駅のお土産売り場でも買うことができます。

なかでもHAROが好きなのは「喜久福」という抹茶クリームの大福!
甘さ控えめの餡とトローリ抹茶が、これ絶妙。
他にも「どら茶ん」「シュー茶ん」という、名前はかなりベタだけど、これまた美味しいのであります。

仙台にお立ち寄りの際は是非ご賞味ください

in 渋谷! 

2006年07月20日(木) 23時54分
今日は前の職場の同僚とでした〜

前もチラッと書いたかもしれないけど、HAROがいた職場はすごい所でした・・・
なんて言うのかな〜「ザ・女」って感じ?
血液型って信じない人だったんだけど、そこはね70%B型だったのよ
もう動物園状態!!

まぁ、でもそんな中でも仲の良い子は居るわけで、その子たちといきつけ居酒屋で大集合。
色んな話ができて楽しかったなり〜
辞めた私が毎回幹事なのが不思議だけどね。
・・・そういえば自分の送別会も幹事だった・・・
あ、でもそれは他の子と合同だったからですけど

Oh!Pretty☆BABY 

2006年07月13日(木) 21時31分
今日は友達のとこに赤ちゃん見に行ってきました。
先月の23日に生まれたんだけど、もうめっちゃ可愛かったわ〜
名前は「惺子」と書いてサトコちゃん。
99%パパ似な印象かなぁ。
それでビックリした話があるんだけど、このサトコちゃんが生後2週間位、おっぱいを全然飲んでくれなかったんだって
だからちょっと彼女もノイローゼ気味に陥って、赤ちゃんが自分の子だと思えなかったとも言ってた
でも助産師がすごくいいアドバイスをくれて何とか回避できたみたい。
それはね、お母さんの乳首と赤ちゃんの舌の長さがマッチしてないからなんだって。
へ〜ビツクリ
サトコちゃんはいわゆる「舌足らず」な為に、吸い付くことが難しかったらしいの。
だから根気よく吸い付かせることを覚えさせてあげないとダメなんだってさ〜
HAROはこんな仕事してるし、まだまだ子供の予定はないけど、とても勉強になりました

というわけでサトコちゃんとキャベツ人形をパチリ ラブリ〜
このキャベツは彼女子供の頃から一緒だという「エイドリアン→エドちゃん」です(笑)

お仕事&オーディションなり。 

2006年07月11日(火) 22時19分
今日は朝からお昼過ぎまで赤プリでお仕事でした。
拘束時間短いのに食事も出て、ちょっと美味しかった〜

でもその後18時からオーディション予定だったから、時間余りすぎてやることなくて、
仕方ないので久々にマッサージに行ってみたよ。
そしたら超〜気持ちよかった
目が悪いせいか首肩がすんごくこるんだよね。半端ないくらい。
どこのお店に行っても「何でこんなになるまで放っておくんですか」とスタッフの人にプチ切れされるくらいなのデス
おかげでオーディションではいい声出ましためでたし!
P R
HARO'sプロフィール
   以前minako先輩に懇願されて(笑)
   ‘ごくせん’コスしました〜
gokusen
■名  前:HARO
■誕生日:March30
■年  齢:20代
■性  別:女
■血液型:どっから見ても100%O型だそうです
■職  業:一応、ナレーターです
■趣  味:音楽、アニメ(ロボットもの・宇宙もの・
       哲学もの)、ガンプラ、フィギア集め
■出身地:神奈川の有名温泉地 あたり
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像minako
» 受かりました〜(^-^) (2006年09月13日)
アイコン画像Ida
» Please Save My Earth (2006年09月03日)
アイコン画像minako
» お気に入りSweets! (2006年08月09日)
アイコン画像hiro
» 最近好きな俳優さん。 (2006年06月22日)
アイコン画像門脇です!!
» 交響詩篇エウレカセブン 第12話「アクペリエンス・1」 (2005年07月08日)
アイコン画像minako先輩。
» 「ハガレン大会inHARO家 開催!」 (2005年07月08日)
アイコン画像だら
» Please Save My Earth (2005年07月02日)
アイコン画像仙台よりHAROファンのお姉さんより!!
» ラブレターfrom仙台! (2005年06月15日)
アイコン画像でんぼ
» 「HARO正体を明かす」の巻 (2005年06月06日)
アイコン画像minako先輩。
» 「HARO正体を明かす」の巻 (2005年06月05日)
エウレカセブン同盟
エウレカセブン同盟
エウレカセブン・ユニオン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haro_strange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる