May 26 [Fri], 2006, 22:01
最近全然更新してなくてすみません&コメントの返事をかえしてなくてすみません・・orz
そういや、明日はめずらしく部活がないです!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
メッチャ"(σ・ω・`*)嬉シスギル.... 飛び跳ねていいですか☆゚+.(。+・`ω・´)゚+.☆
しかも、日曜もない!ってか明日花火大会だwwwwwwww
雨ふりそうだけど、ふらなければいいな〜・・
ではwww ネタがなぃので・・


 

May 20 [Sat], 2006, 23:33
今日は部活サボっちゃったwww
そして皆ありがとうw
今日はショボイ絵を描いてきちゃいました・・・ ぶw























はぁ・・・参った参った。マウス描きもうダメorz ぶ
しょぼくてごめん!いぇい!←?
いつもアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□ ヽ(●´Д`●)ノ【゚+.ΤΗΑΝΚ ΥΟ∪♪゚+.゚】
んぢゃここらで゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

 

May 19 [Fri], 2006, 22:51
今日ゎ、まぢ疲れて死にそう・・・
明日も部活だぁ。早く寝ないと体が・・持たないorz
でも、やっぱり男子ゎ面白い★ 男子のおかげで毎日楽しいよww ぶw
そういや、うちの友達が委員長に告ったとです。
今日の帰りにはぢめて知ったんだけど、まだ返事がないらしいよ・・・
どうなるんでしょうかwww LOVELOVEカップルになるかなw ぇ
っていうか、うちの友達って超素敵な子ぢゃんwww
ちょっと口悪くて裏の性格とかメッチャやばいけど、普段ゎ美人で頭がよくて運動神経がよくて、
友達思いで優しくて時々面白くて超いい仔www
こんないい仔フるとかありえないしね。 絶対両想いだょ。ぶw
ってかさ・・・うちゎなんでこんなに素直ぢゃないんかな。
恥ずかしがりやすぎるんだよね〜・・・ものっすごい、究極の恥ずかしがりやだょ。
こういうの直して、堂々とできたらいいなw
とか言いながら、下品なことは余裕で大声で叫んでるとか。 ぶw
なんか自分がよく分からんけど、ドンマイwwwww ぇ
あぁ・・うちまぢ爪長い・・今日友達にかなり驚かれた・・・「ながっ」て・・・
きらないとピアノの先生に怒られるよね。
あぅ〜・・・ 今日もネタがなぃ。最近同じことの繰り返しだし・・・
あっあと今日は6時間目に研究授業があって、それがビデオにうつされたのねw
そしたら、皆かなりふざけてピ〜スとかしてたw
(うちが一番ふざけてたってのは内緒) ぇ
ってか眠い眠い。☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

 

May 18 [Thu], 2006, 20:44
わ〜い!今日ゎメッチャいいことがあったwww
なんかね、うち新聞委員会なんだけど運動会のポスタ〜の原画が描けることになりましたw
友達も一緒に♪ どんな絵にしようかな〜ファイトって英語でいれたいんだよねw
とりあえず、明日が締め切りなのに間に合うか心配ぢゃ〜〜〜 ぇ
しかも、今日は全体的にいい日なんだけど、疲れる日っつ〜・・
でも、いい日ゎいい日だよ〜。悪いのもあったけど、気にしない ぶw
最近あんまバdやってないなwww 今度やろう♪ うふw ぇ
ってか今日もネタがなくて困るwww こまったさんぢゃんw←?
今日の記事はこれだけで終わるんか・・・それはちょっと困るぅ。
よし。画像載せちゃえwwwwww ぇ

等身大のラブソングw いぇいw★☆★

メッチャ可愛いwww お気に入りwww♪

QOOもメッチャ可愛いしwww 半透明ってとこがいい!

これもぅ超最高ぢゃん?きらきらで素敵www ぶw
あっそうだwww いいネタあったよwwwwwww
「つづきをよむ」クリックだべw

 

May 17 [Wed], 2006, 20:24
昨日ゎブログつけれなくてすみません・・・ ぇ
なんか、部活から帰ったらすぐに塾で、それが9:00までだったんですよぉ〜。。
んで家帰ってピアノ弾いて宿題やって風呂入って明日の用意したら、もぅ11:00になってて・・
まぢめにPCできませんでしたァ。
そういやね。リヴのkkkkってやつが・・・ ぶwww
やっぱ言わない ぶwww  今あせってるよ。本気で載せると思ってる〜ぶww
愉快だwwwサザエさん並に愉快だwww だべ並にヤバイっつ〜か〜←?
あせりすぎだっつの。ぶwww
あと、今日は部活がなかったのです〜♪三味線もない♪だからPCやってましたw
ま、友達と遊んだんだけどね〜w
プリとってたら、先輩が5人くらいいて・・・みんなに話しかけられました。
しかも、マックでも4人くらいに会ったし・・・ツタヤでも会って・・・
かなりあせった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ぇ
とりあえず、今私の眼中にあるのはkkkkがあせってる姿とブログの記事作成だ〜 ぶw
なんか祈っちゃってるしねwww「書かれてませんように」とか。 ぶw
そういや、リヴやってなかったらうちって何やってたんかな。
やっぱブログだけなのかな〜。 ネタがない日ってまぢ困る。 ぶw
kkkkネタにしちゃったよ。美音ゎ悪い子だからwww ぇ
それにしても・・・持久走まぢ疲れる。 毎回体育ゎ持久走だし。
1.5`を走るんだけど、最高で5分の人がいるwww
学年の最高記録が、女子も男子も9組!やったね♪ ぇ
とか言いながら、うちは8分だし。 ぶwww
だせぇwwwwwwwww ぶwwwwwww
おかげで筋肉痛だよ。足もお腹もいたい・・・
でも、最低記録が12分だから、ドンマイ ぶw
10分いったらもぅNGだよね。ぶhww
あぁ〜〜〜ネタがないorz

 

May 15 [Mon], 2006, 22:11
------ステータス------
HN:美音
年齢: 12歳
職業: 1
病気: リヴ病
装備: w ぇ
特技: いろいろw
癖: 鼻をかく
靴のサイズ: 23
両親はまだ結婚してる?:多分・・
兄弟: お母さんのほうだけに繋がってる兄が1人
ペット: 犬が1匹

------好きなもの------
色: 黄色ろピンクとオレンジと黒
番号: 2と7
動物: 犬と人間
飲みもの: 水 ぇ
ソーダ: うぇ。。
本: 漫画
花: たんぽぽ

;; 

May 15 [Mon], 2006, 21:34
うぉ〜ん。。最近全然ブログつけてなかったァ。。久々の更新〜♪
コメントに返事してなくてすみません;;しますんで! ぇ
そういや、リヴの美醂ちゃんがモンにやられて死んじゃいました〜・・・
(モン=モンスタ〜)
2代目の美醂ちゃんになりました♪ レベルあげるのめんどいよぉ・・・
っていうか、リヴにハマりすぎてもぅリヴ病にかかりました〜 危
もぅ最高だよ〜ン★ かなりだしwww←?

そういや、オケラって毎日朝練あるんです。。6:00に起床。疲れる。。
しかも、朝食たべる時間がない!が〜ん 死
朝練がない日なんてありませんよぉ〜。。
土日も全部あるし・・・休みの日くらいゆっくりさせろぉ〜〜〜!! ぇ
クリスマスも大会とか毎年あるから、クリスマスもゆっくりできないし・・・
普通の部活より練習量多いし・・・orz
3年生も、受験勉強してられないんですよ。12月まで3年生も部活。。
超きつい。まぢきつい。心身ボロボロ。(°pωq。)スンスン
宿題もやってない。やばい。今日やらなかったら呼び出し食らうかも。か〜ん ぇ
ってか、宿題なんてやる暇ないよ〜。だってさ〜えっと〜・・
7:00に家帰ってPCやるでしょ?んで8:00PC。9:00PC。10:00PC。
もう忙しいの。 ぇ
PCかよみたいな。つっこまんといて・・
とりあえずさ〜忙しいのだよ。わたくしは。((嘘こけ
塾がある日なんて、PCやってる時間もないのよ!? 命削って勉強とか・・ ぇ
ピアノだって弾きたいけど、PCやらなきゃいけないから〜((黙
とりあえず、PCなんだよ。うん←?

っていうか、最近男の子が描けるようになりました。パチパチ ぇぁ
っていうか、いまさらかよって。 ぶwww
ドンマイbb でも、下手だよ。ぶww 描けたうちに入らないヵも。いや・・・
いれてよ〜♪いれなさい。 ぇ
眠いよ〜 待  社会の時間になると、毎回寝る。
社会の時間が一番寝やすいのwww ぇ
さ。風呂で宿題やっちゃおうかな ((待

 

May 07 [Sun], 2006, 8:55
てれりてってれ〜〜〜!登場ーーーーーーーーーーー ((は?
しばらくサボってしまったとです(´・ω・`)・・
っつか明日学校ぢぁーーーーーーーーーん★☆★ ひゃっほぉぃ
でもさ〜GWゎ1日中ずっとリヴやっててさ〜暇?((疑問系))
とりあえずさァ、どんまい((何が
ってか昨日ピアノでさ。メンデルスゾーンの「熱情」って曲あんだけど、途中で指が届かないとこがあった・・
なんかうちね、骨が弱いのょぉ。はじめたころなんて、ドミソもつかめなかったらしぃしね(b'v`●) ぇ
ってか弾いてもいなかったし(●'З`)db⌒☆((コラ
ま、人生なんてこんなもんさ((意味不明
ってゆ〜か最近、絵の修行やってなぃ・・・めんどいwwwwwww ((ぉぃコラまて
修行やっても全然上達してないんだもン・゜・(PД`q。)・゜・
もぅいいや。メンドイ事ゎ後回し((ダメダメ
わかったょ(´・ω・`) ちゃんとやればいいんだしょ(´・ω・`) 僕できるもン(´・ω・`) ((誰だょ
ってかGW中ゎ何もなかったから・・ネタがない。OH NO ぇ

 

May 05 [Fri], 2006, 20:45
今日ゎ基本的にいい日〜♪また温泉にいった゜+o。ヽ(★´∀`*嬉)ノ。o+゜
あと、今日ゎ電話した〜ン 何
最近、僕ゎ電話ブームですのン(*〇´∀`艸)*゜。
ってゆ−かァ、ピアノ行きたくない・・・ワケあって。。
これ先週から悩んでるのンwww
っつ〜か、ブログの記事つけすぎかしら?w ぇ
おばあちゃんも酔っ払ってるし〜〜〜〜〜〜〜〜
もぅ親戚にメェルしなきゃだね。これゎ。うん。 何
あぁ〜ババァ。酔っ払うとキモイ。死ねって〜 ぶ
早く寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お餅とか、意味ふもう((*´∀`))ケラケラ
餅なくて探してるし。 あぁ〜おばばうぜぇまぢ。
でも、もしおばあちゃんが本当に死んだときこの記事見たらきっと
すごくおばあちゃんが恋しくなるだろぅな〜って。
お父さんが元気だったら・・・うちゎ苦労しなかった。おばあちゃんも会社やめても
大丈夫だった。
あの日の夜は、お父さんはいつも通りだったのに・・・
お父さんが倒れる前の日の夜、いつも通りに一緒に歯磨きしてて。
「今度、おりこうにしてたらディズニーランドに連れてってやるからな〜」って
お父さんと約束したんだけど・・・
その次の日の朝、お父さんは意識がなくて倒れてた・・・
なんで倒れたのかな。いつも通りだったのに。
本当は、前の会社がつぶれたって言うから、おばあちゃんがお金とか色々出して
新しい会社探してたところだったんだよ。
おばあちゃんも、うちに「大丈夫。きっとお父さんもまた働けるよ」って言ってたのに・・
お父さんが病気になってから、おばあちゃんはもっと頑張らなくちゃいけなくなったし・・

 

May 04 [Thu], 2006, 21:24
なんと!記事数が100件を突破したとです♪
祝い絵を描いてきました!かなりショボイのですが、見てくれたら嬉しいと思います。
まぢ線ゎガタガタです;; 中傷ゎなしだょ・゜・(PД`q。)・゜・
こちらに絵がありますwww
皆、本当にありがとぅ!美音ゎありえんくらい嬉しいよ!
皆が応援してくれたから、こんなに続いたのです!これからも、このブログゎ続けます♪
ずっとずっと、これからもこのブログがなくなるまで皆一緒にいようね((*´∀`))ケラケラ
本当に皆だいすヶ これヵらも応援よろしく 笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事一覧(●´艸`)
最近のお言葉゜+o。ヽ(★´∀`*嬉)ノ。o+゜
アイコン画像カウパー多めwwww
»  (2009年10月11日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
»  (2009年09月15日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
»  (2009年09月11日)
アイコン画像パイが世界を救う日
»  (2009年09月01日)
アイコン画像download music
» にゃっほぉ★ (2007年07月24日)
アイコン画像download music free
» にゃっほぉ★ (2007年07月23日)
アイコン画像Shawn
»  (2006年08月24日)
アイコン画像Dawn
» 大変・・・orz (2006年08月18日)
アイコン画像Ethan
»  (2006年07月30日)
アイコン画像Ruth
»  (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haro_minon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる