お久しぶりです 

July 25 [Tue], 2006, 10:30
ずっとサボっててスイマセン。もぐらです。
この前、コミワに行ってきました。つ、疲れた・・・。
ペーパーを見た方は知っているかもしれませんが、もぐら・雫・詩織はコスしました…。
今回はカメラ登録もして他の方々も撮らせて頂きました。
皆お疲れ様です。

個人的なことですけど、今度「もぐら」から「丁庵(ひのといおり)」にPN変えます。
自分のHPなんて放置気味だし・・・そろそろやるとしますか。
それでは、又いつか。

は〜い 

April 30 [Sun], 2006, 8:46
その前に雫は朝ごはんの食器洗いです!

PN変えました! 

February 12 [Sun], 2006, 10:24
美菜はPN変更で「柊雫」になります〜。
これからHPの中は変えていきますぅ。
はろハロ内でゎ美菜で定着してたのですが、母にばれたのでかえるのです〜。

でゎ、短文ですがこれで失礼しますぅ。

 

February 05 [Sun], 2006, 8:56
今日はこみっくわーるどだぁ!!

皆さん、場所はA24デス♪
是非来てください♪

それでゎ。出陣してまいります!!

IQ●プリ 

January 14 [Sat], 2006, 18:40
雷が鳴ってます・・・
洸です・・ほんとに久しぶりです。
小説をアップしましたぁ☆やっとですね。ごめんなさい

今日は美菜ちゃんと遊びましたぁ♪
美菜ちゃんびしょびしょでうちに来てて・・・(かわいそう・・)
それから小説のネタを思いつきました♪
キラアスキラにはまり気味です♪
どっち攻めでもいいやー!なんて。

でゎまたきます。

デスクトップバトン・・・? 

January 05 [Thu], 2006, 13:19
デスクトップバトン
もぐにもらったです。

@自分のデスクトップを晒してください。
はい→http://haro2pam05.fc2web.com/irasuto/mina/desukutoppu.png

A言い訳などあればここで。
トマトンです。
トマトです。
Bデスクトップを見てみたい'5人'の名前をどうぞ。
ハル・・・?
(ねっとの知り合いぜんぜんいないです)


お知らせ?次のコミワはほのともぐとの合作でメイデンのコピ本つくるっぽいです♪

今日はこれだけです〜。

うー 

December 30 [Fri], 2005, 16:38

こんにちは。冬コミ行きました雛です。
すごい人。。。

あ!美菜にちゃんと黒猫・メイデン同人誌買いましたよー
洸とはぐれちゃって、、・・正確には連絡取れなかった。
もー。疲れた。
ハルも途中でいなくなるし。

あ。ハロはろにはうちのサイトのアドレス張ってませんよね。

じゃ。 http://1526hiha.web.fc2.com/

相方??ハルと仲良く?運営中。
良かったらどうぞ−

ただの宣伝になっちまう!!
只今、もうすぐ年明けなのに、年賀と原稿と格闘中。
こぴぼん頑張ります。トーンはっていろいろしてます;

BCの小説かいました! 

December 28 [Wed], 2005, 20:19
こんばんわぁ
絵文字の使い方がやっとわかった寿さんでッす
さっそくですが星の残照の感想書きますね。
ネタバレになっちゃうと思いますので、
読むときは「Ctrl」「A」同時に押してくださいね

さて、まず表紙にグピャ!です!
トレインカワイVv
ページ開いてまたハヒ!きょうこちゃんかゎい!
あたしいつも小説とか読むときは絵は先に見ないようにしてるのですが、
もうぱらぱら見ちゃいました。
くそっ。なんだあの部長面め!(課長か)
トレインの服にケチつけやがって
・・・はふぅ。全体的にトレイン素敵でした
挿絵すべてにときめきます。
きょうこちゃんの登場シーンが可愛くって〜♪
クリード様はいつもどうりホモやろうで〜♪
アムザさんが美形でVv(美菜の趣味?黒髪長髪)
まぁ美菜は金髪碧眼万歳ですがね。(もぐと1526@のハルちゃんとその辺気が合います)
でもいいですよね〜黒髪長髪!
なのに・・・なのに、何で殺すの
まるはしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
可愛くもないくせに、よくも!(何だお前)
死ね!狸!トレイン〜!もっとぼっこぼこにしてやれ!
むきーーーーーーーー(落ち着け×A)


ゎわ!
気付けばなんか長いです!
でゎでゎこの辺で〜

B.C万歳です! 

December 12 [Mon], 2005, 22:09
、日記です!(わーい)
いまいちわかんないですね。はい。
今日は先週のブラックキャット見ました!
(時間の都合でメイデンがまだです・・・)
BC万歳〜!クリードはホモ野郎ですね。
あたしはクリードのせいでBCが深夜になったんだと思います。
トレイーン!めっさ可愛かったです!
アニメージュ(だっけ?)のトレインもすごく可愛かったです!
雛に買ってきてもらったんですよぉ。雛!アリガトウ!
はぅー。ジャンルにも追加されましたしねぃ(美菜と雛の希望)
これから描きます!じゃんじゃん・・・かけるかな?

それでは、お風呂に入ってまいりまぁす

悪イ子はいねエが〜 

December 09 [Fri], 2005, 7:43
おはようございまーす。
ちょいと眠いもぐらです。ああ眠い。
昨日はローゼンメイデンでしたね〜録画しましたよ!(多分)
そういえば、確かここのHPジャンル、ローゼンメイデンブラックキャットdear追加だったかと。
どんどん増えるな〜(笑)

それでは、学校行ってきます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haro05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる