今年の注目シューズ 

March 26 [Sun], 2017, 6:09





今年大注目の先細スリッパサンダルは
シンプルなコーデを
一気にモードに昇華させてくれる1足♪
アンテナ鋭い人達から早くも問い合わせが。
オシャレです。欲しいなー。


フラットシューズ
17280円





スキニーデニム 

March 21 [Tue], 2017, 9:23





入荷して即完売しておりました
スキニーデニムが入荷してまいりました。
あたりの入り方もいい感じで、
人気の裾は切りっぱなしでオシャレです。
なんといっても履き心地が楽チンで
美脚効果抜群です。
1本持っていたらコーデの幅が広がりますよー。




24/25/26/27の4サイズ展開
16200円
シンプルな黒パンプス
17280円







キャミソールトップス 

March 13 [Mon], 2017, 14:07





いつものTシャツや薄手ニットに重ねると
グンとオシャレになる
大人可愛いタンクトップです。
ボトムはデニムやガウチョ、スカートまで
何でも合わせていただけます。
重ねてるのにスッキリ細く見えるのも
嬉しいポイントで♪


使いやすく大人なブラックカラー
7560円










ショート春アウター 

March 10 [Fri], 2017, 9:45





春のアウターも色々入荷しています。
こちらは中綿ベストとアウターがセットになった
可愛いデザイン。
単品でも使える優れものです。
大人カジュアルなキレイなシルエットで
カッコいいですよ。


カーキとベージュの2色展開
(ベージュはベストがチェック柄です♪)
25920円





Vネック春色ニット 

March 06 [Mon], 2017, 10:06





春色のオシャレなVネックニット。
ゆるりとしたシルエットで
大人なリラックス感たっぷり。
後ろが長くなっているので、
どんなボトムとも相性抜群です。
上品なカジュアルスタイルに
雰囲気をプラスする1枚です。


ピンク/ホワイト/ペールブルー/ペールグリーン
14040円

デニムパンツ
16200円




春のリブニット 

March 04 [Sat], 2017, 9:58





この春もお袖が広がった
可愛くてデザイン性のある
フェミニンなトップスが色々入荷しています。
デニムやカジュアルなボトムでハズすと
1枚でオシャレ指数がグンと上がるから不思議!


リブニット
白と黒の2色展開
19940円

他にもブラウスやシャツ色々入荷しています♪





春物 レザーシルバーバッグ 

March 02 [Thu], 2017, 10:37





イタリア製春物バッグ入荷してきてました♪
まだ寒くてもバッグを春物にすると
ちょっと春めいていいなぁ。
無機質なシルバーは
モノトーンにも
春夏のぺールトーンにも
しっくりくるから可愛いのです。


レザーバッグ
(税込)27000円









マッターホーン 

February 23 [Thu], 2017, 13:44





友達からマッターホーンの
クッキーをもらって幸せ。
バームクーヘンしか食べたことなかったので、
すごく楽しみ。
コーヒー淹れなくては。
缶も可愛いなぁ♪





お久しぶりです♪ 

February 12 [Sun], 2017, 13:14





お久しぶりです。
あっという間に2月も半ばになってしまいました。
元気で生きてますー。笑

急に寒くなりましたね。
これから春まで使えるお得で可愛い冬物も
揃えておりますが、
ウキウキする春物も色々と入荷してまいりました♪

また春物も少しずつご紹介していきたいと思います。
皆さんも体調に気を付けて、
暖かくしてお過ごしください。



ライダースジャケット
63720円→44604円
これ優秀です!





2017年スタート 

January 04 [Wed], 2017, 9:51





明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


本日水曜ですがお店開いております。
今日から初売りです。
おせちに飽きたらハーネルにお越しください。笑





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harnel-nara
読者になる
C.Harnelのスタッフブログです

お仕事しつつ
美味しいモノや可愛いモノ
日々のひとりごとなどを
ブログにしています(・∀・)


なお
通販/商品のお問い合わせは…
Catherine Harnel Nara
0742-27-3889
へお気軽にどうぞ(・∀・)
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31