本日の夕食。 

2006年06月02日(金) 21時42分

ルイカの本日の夕食でございます。夕食がカップめんなんて独り身のサラミーマンかっ!って感じもしますケド、金欠な訳でも料理するのが面倒な訳でもなく、ハマってるんですよ。焼そばBAGOOOON(←O多くない)やきそばももちろん美味しいんですけど三陸産わかめスープがなによりぅまぃそして石原良純のCMがいい何を隠そうめっちゃ良純ファンです。黒バラ欠かさず見てます。ぁの笑い袋とかすんごぃ欲しいし(笑)

セレぶくろ。 

2006年05月26日(金) 21時09分
いやぁ〜浮かれてます。へ(* ̄ー ̄)>
かなりの開放感。遊びまくる、というよりは今はめっちゃのんびりしてます。
こんなに心にゆとりがあるのは何ヶ月ぶりでしょうか。
卒論もあるし、簿記1級の勉強もあるんで浮かれてばかりもいられないんですが。
とりあえず本日は近くのデパートでお買い物してきました
100均に立ち寄ったらあるものを発見(☆o☆)キラーン!
ぁたし得意なんですよ、100均で100均らしくないものとかめっちゃかわいいもの探すの。
なんかおばちゃんぽいっすね 笑。今日の掘り出し物はこちらぁ〜




キティーちゃんです。どピンクれす。しかもセレブですよ、セレブ
せっかくなんでセレブっぽいもの入れようかと思ったんですが、
セレブっぽいものが何なのかわかりましぇん( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
とうぶんはお菓子入れになりそうです
              
               

めでたく。。。 

2006年05月25日(木) 21時15分
先ほど最終面接の結果が届きましたっ
めっちゃ予想外だったんですが、なんと内定頂きました
第一希望だったのでホンッッッットにうれしぃです
感激のあまり玄関で1人わんわんと泣いてしまいました 笑。

めっちゃ嬉しいんですが,ここで気を抜かずに
学校の勉強も社会人になるための準備もがんばりますよぉっ

結果待ち。。。(((p(>o<)q))) 

2006年05月22日(月) 21時23分
おかげさまで無事に一次通過し、先週二次面接&作文やってきました。
今週中に結果が郵送で届く予定。。。\(〇_o)/コワイヨー
今までにないほどめっちゃ企業研究して準備万端のつもりだったんですが、
やっぱ思うようにはいかなぃもんですなぁ
意外なところを突っ込まれ、一瞬ビビッたけどなんとか笑顔で切り抜けた。。。つもり( ̄~ ̄;) ウーン
とりあえず気長に待ちましょー

ぃぃお天気っ(*^▽^*) ☆☆ 

2006年05月15日(月) 21時01分
5日ぶりにぉうちに帰ってまいりました。
受けてきましたよぉ〜一次面接。それも第一志望
人事の方たちめっちゃいい人で,学生が緊張しないような雰囲気で行ってくださいました〜(@^∇^@)
お陰で面接の手ごたえはバッチリρ( ^o^)b_♪ランラン♪
。。。なんですが筆記がサイアクでした
最近新聞読み始めたもんで,時事問題は多少分かっても
経済の基礎知識は0に等しい。。。ウーンo(;-_-メ;)o
今日からがんばろっ


今日は風強いけどお洗濯日和なので洗濯機3回まわしました
ニットやタンクトップたちが気持ちよさそうに風になびいております(^v^)フフフ

ついでにクローゼットの整理もしたんですが,
ぁたし黒い服ばっか買ってるなぁ〜と初めて気づいた…(@_@)!!!
もうすぐ夏だしカラフルなお洋服が欲しい今日この頃
お洋服といえば昨日買ったショーパンをさっき履いてみたら。。。キツイ( ̄△ ̄) !!

いつも試着しないけど,今までサイズ合わなかったことなかったのでめっちゃショック!!!
そりゃぁねぇ。。。焼肉屋さんでカルビを食べ,
ランチはお肉コースを選び,居酒屋では焼き鳥ばっか食べて。。。
よく考えたら肉三昧でした。
とりあえず今週は緑黄色野菜強化月間です〜(°▽°;)
           

木,切るな!! 

2006年04月16日(日) 20時54分
昨日は適性検査受けてまいりました★
4時間もかかったょ。。。
今まで受けた中では一番簡単だったけど
体調が優れずぜんぜん集中できなくて問題全部解けなかったぁ〜
次がんばらねば
           
おうちに帰る途中でレンタルが激安だったのでDVD大量に借りてきました
早速昨日見たのが”Forest of the dead”
1人暮らし始めてからホント怖がりになってしまい
ここ2,3年ホラーはご無沙汰だったんですが
ホラーはホラーでもなんと”エコロジーホラー”という未知のジャンルで
”木,切るな!!”というキャッチコピー(?)に惹かれて借りてしまいました

全体的にはけっこうハラハラドキドキで
登場人物の設定とかストーリーもいいじゃんと思いきや,
。。。あのラストは何
あまりにもあっさりしすぎというか何というか…
ゾンビ映画ってそういうもんなんでしょぉか
でも予想以上に面白かったのでこれを機に
他のゾン流映画も見てみようかにゃ〜

          

健康的。。。~~~旦o(^-^@) 

2006年03月27日(月) 20時47分
最近忙しくて外食続きなので,
「せめて飲み物だけでも体にいいものにしよう!」と思い,
体に良い成分が含まれてるお茶に凝っております


今日のお茶”健康フラバン茶”でございます
CMか何かで見て,”フラバン”ってなんだろぉと気になってたんですが,
フラバンジェノール配合なんだそうで。。。
なになに。。。「フラバンジェノールとは,フランス南西部海岸に広がる海岸松から抽出された
松ポリフェノールです。」ほぉほぉ…φ(.. ) メモメモ
以前は”健康”と名のつくものはまずいとぃうか苦いっていうイメージがあったんですけど,
意外と癖がなくて飲みやすいもんなんですねぇ
かといってこういう栄養機能食品とかに頼りすぎちゃダメだよなぁ。。。(・_・ヾペペーン 
食生活を正さねばっっ

            

朝からぉ散歩〜☆★☆ 

2006年03月25日(土) 20時42分
今日は久々に朝から2時間近くぉ散歩をしてきましたヘ(^∇^ヘ)
最近は暖かくなったと思っても雪が降ったり,強風だったりと
まさに三寒四温だったんですが
今日は珍しく一日中晴天で,ホント気持ちよかったにゃぁ〜  

実は公園マニアなゎたくし 笑
1週間に2回は必ず公園に行きまする
住宅街の中にある公園,森の中にある公園,大通り沿いにある公園…
今のところぉ気に入りの公園は7個くらぃかな
暇さえあればちゃりで公園探しの旅に出てるからもっと増えるだろぉなぁ(v^-^v) !
今日は住宅街のど真ん中にぁる公園に立ち寄り,ブランコを満喫してまいりました
土曜日なので子供たちいるかなぁ〜と思ったんだけど
人っ子一人ぃませんでしたょぉ。。。朝早すぎたかナァ〜
         
しかしなんでブランコってぁんなに気持ちぃぃんでしょぉ
飽きもせず30分くらぃ心地よい風を感じてましたm(~ー~m)〜
子供たちで溢れかえってるときはさすがに恥ずかしぃので
ブランコには乗りませんが。。。笑
子供たちの笑い声を聞きながらサンドィッチ食べたり本読んだりなんかしてます
たまに話しかけてくれる子なんかもぃて,めっちゃかぁぃぃ
ゃっぱり子供には癒されますねぇ(*^^*) フフ
明日は日曜だしこのまま晴れてくれるとぃぃなぁ

ぉめでとぉ〜!(v^-^v) ! 

2006年03月21日(火) 20時37分
久々の更新ですぅ。。。
説明会とか試験とかでけっこうお家ぁけてたので(*^^*)

みなさんWBC決勝ご覧になったでしょうかっ??
ぃや〜ホントめっちゃカンドーした
特に今日の試合は王さんの采配すばらしかったですぅ\(>▽<)/
世界一ぉめでとぉっっ

ちょっと前は野球人気が低迷してるとかぃわれてたけど
これをきっかけに今シーズンは盛り上がるとぃぃなぁ〜
去年は最後のほうジャイアンツの試合中継されなくなって悲しかったもんなぁ
今年はぜ〜っったぃ優勝するぞぉっっ
開幕がめっちゃ楽しみれすっ
       

初体験っっ☆☆☆ 

2006年02月20日(月) 20時29分
きょぅはじめてビリヤードに挑戦しましたぁっっ
ぃやぁ〜めっちゃハマったっ
ぃっしょにぃった子は何回かゃったことぁるらしくて
すんごぃぅまかったぉ〜w(°o°)wおおっ!!
       
教えてもらぃながら3時間くらぃ練習して
なんとか球をまっすぐにぅてるよぅにはなったょぉ(*^▽^*) ニョホホ
球が入った瞬間の快感といったらもうたまりませんっっ
ほとんどまぐれですケドね。。。
でもなぜか球がジャンプしちゃって台から落ちることもしばしば。。。←なんで
とりぁぇずぃまの目標はそのぉ友達に勝っことれすっっ(^v^)フフフ
がんばるじぇぃっっ
       
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harn-doudesyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる