くらす....... 

2005年04月21日(木) 16時24分
クラス変えが新学期にありました
6年1組になったらひぃですね。(オレッチσ*・ω・)は。はぃ1組最悪ー!!って感じ
でしたね。さいしょは.....最近は結構楽しいですがね。
先生はー。ペキンダック先生ですよ。(笑これはうちと、れいらが考えた
あだ名です。(死前までは、あひる先生だったんだけどね。(笑
ってかペキンダックさんは
すんごく微妙ですね。
前のパイナポォ先生は、めちゃ楽しかったね。以外と。パイナポォが楽しいってか、
クラスのふいんきが最高でし
たね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイワーイ
でも今はペキンダック。(何

それではー。ちなみに、ペキンダックは♀ですよ。(え
♀の先生ってはじめてなんですがねー。(何

ななななんと:何 

2005年02月14日(月) 18時54分
なんと、この眞由子が、あげるつもりも無かった人にチョコをあげてしまったのです学校の人!変な、ウワサ立てるなYO!ただの義理チョコだからNA:歯
でも、本当は、Sにあげたほうがいいね★それでは、書く気がしないんで
終わりまーーーーーす:死

ばれんたいん 

2005年02月12日(土) 20時38分
うはー明後日は恋する乙女の日バレンタインデーですなうちは7人にチョコあげるよ@死そのうち1人が友チョコ
3人がありがとうチョコで残りの3人が義理だよv
友チョコは
大大大大大大大大大大大大〜好きな由佳にあげるよ###由佳とは、学校で、
気持ち悪いほどくっついているのデ━━(・∀・)━━ス!:歯
だよね?由佳つん煤i*゚∀゚)⊃゛バシバシってかこれ学校の人とかは特にヒミツだけど結構、気になる人はいるのです!この眞由に!煤i●゚Д゚●)ノワセワセでもウチ好みの
顔ではないねお笑い系(*゚∀゚)ゲハ∴∵由佳は、大体、分かったよね??
ウチは、光一様が好き♪あ。ここで言うと、永井 大も結構LOVEだったりするあのキリッとした目が好きvあの筋肉もカッコイイ★
あ。でも筋肉バカではない!完璧ですねあ。これめっさヒミツの中のヒミツだけどパク・ヨンハも(゚∀゚)bイイ@笑うち、おばはんですねそれでは
由佳!!楽しみにしてろ!愛のメッセージも入れるよ

綾 ち ゃ ん  

2005年02月05日(土) 17時42分
は綾に作ってもらった新バナーです
マジかわぃぃ♪♯♭本当にありがと
ってことでめずらしくリニュしました
んでサイト名も変えて希望への光というきもぃ
サイト名ですvってかプランでサイト名考えて!
H*Kそろばんの3級受かりましたがんばったから
なんかちょうだい:歯

由 佳 ち ゃ ー ん 

2005年01月24日(月) 17時00分
昨日ハ由佳とプリとりました♥

なんと10回も撮ったのだ♪♭♯
マジたのしかった

んでリニュするきやっと出てきたぃつか

やるねおたのしみにぃ#ハ

ひ さ だ − 

2005年01月20日(木) 19時37分
けっこう久ですぁと、ヤプログみてくれた人だけに
言いますねじつは、、、6年の途中ぐらいで、HP半放置する予定です。理由は勉強に専念するためです。
でも「半放置」なのでヤプログかける時は書きたいです。BBSにつぃてゎ
学校の友達&かーなり大好きな子のみです。でも、暇がぁる時に素材とかあつめて
リニュするかもしれません★
その頃は
ウェブで加工できてるとぃぃなそれでゎ
文字が空欄になってるところは工夫してみてくださぃね#ぇ

けーけっけっけ\ハ 

2005年01月13日(木) 19時24分
今日は全部ピンクで書く\ぇ
今日は自由研究の材料かって、テニスいった以上\死

やばっ 

2005年01月12日(水) 17時41分
冬休みの宿題、全然終わってへん自由研究だけなんやけどねぇ
自由研究の材料じたい、かってないし明日かうよ
ってか、犬の服作るんですょv2匹分ね
ウチんちに2匹いるもんでかゎぃぃょ$ぇ
それでゎ。おゎりますね
ゆか&なつこ
今度、絶対あそぼ☆みんなでプリとろぉ☆

カラオケいきたい%ぇ 

2005年01月09日(日) 17時32分
今日ゎなんとなくカラオケ行きたい
そんで、昨日の分もなんとなくかきますйёまずゎ今日のことから
今日ゎマジいいことあったなんとスネオヘアーの
ライヴチケット
が手に入ったマジ嬉しかったょ
しかも、席が前から、3列目らしぃ
お洒落してかんと%ェまぁ、大体なに着てくかゎ、
決まってるょ%謎ウチ服ぁんまもってないから、限られてるし%ぇ
そんじゃからからゎ、昨日のことねぇv

                

昨日ゎ、ランダムでいろんなHPに飛びまわってた%死だから昨日ゎ
訪問者、メチャいたょすごかった
そんで、柿子してくれた方、ありがとうってか昨日ゎ冬期講習会
1人だった最悪だったょぉ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コ メ ン ト て ん き ゅ ♪
アイコン画像あああ
» ななななんと:何 (2005年03月14日)
アイコン画像ゆかこはまゆを愛している
» ばれんたいん (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harmonylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる